忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[470]  [653]  [589]  [588]  [587]  [24]  [586]  [585]  [584]  [577]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でしたが、風もあったので、道のそこらじゅうに壊れた傘が落ちてました。

先日、『ICE』ってアニメを観たんですが、これが笑えるほど酷いできで、参りました。あまりにもあまりだったので『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD1巻をレンタルしてきて見ました。こっちははじめて観たけど面白かった。

ライダー描くの楽しいよライダー。(HITMANS WEB SITE)

「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」(アキバblog)
本当に、ばけもの、でした。↓

---------------------------

コミックホットミルクvol.02


『comic HOT MILK(コミック ホットミルク)』vol.02(漫画ばんがいち12月号増刊)

表紙・石恵(いしけい)
鬼ノ仁「隣のお姉さん」(フルカラー)
けものの★「燃エロッ!! お嫁さんっ」(フルカラー)
木静謙二「Fixer」(フルカラー)
おかのはじめ「ママハハ」(フルカラー)
おりもとみまな「天然記念ブルマ」(フルカラー)
松本ドリル研究所「まマまま!」
月野定規「真衣・リトル2ndラバー」
レオパルド「人妻チアリーダー2」
久川ちん「面倒なんて言わないで!」
石恵「こっちでもIROIRO」
ヒヂリレイ「友ママLOVE♥」
玄鉄絢「五十鈴のカウンター」
如月群真「舞FAVORITE」
天太郎「レッスンとぅゆ〜」
流一本「Welcome!うぇるかむ」
ぷよん「ナニみてはる?ばんがい編」
89(はちきゅう)「押入娘」
G=ヒコロウ「コアマガのGOREちゃん」
コアマガジン-----2007年-----380円

お待ちかねの『ホットミルク』の第2号が発売されましたよ。
相変わらずの豪華メンバーでして、ここを開いてもどこを開いてもドエロいこと間違い無し、質の高さが尋常じゃないです。カラーページも多く、5作品がフルカラーです。

話の方は、どの作品も明るい内容のものばかりで、特に女の子側が積極的でたいへん楽しく読むことが出来ます。
この中では、玄鉄絢「五十鈴のカウンター」、石恵「こっちでもIROIRO」、流一本「Welcome!うぇるかむ」などが特に気に入りました。

次号は12月27日となっています。予告によると、水無月十三氏やINAZUMA氏、すめらぎ琥珀氏、操昌輝氏、またA-10氏といった作家も参加されるそうです。ほんとやけに豪華な作家陣の雑誌だなぁ。

追記
次の号はこちらにリンクしてあります。
石恵氏の描く、この巨乳が目印ですよ。『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03

  
「ふたり嫁」「ふたなりドピュドピュ天国」「小中ロック」
---------------------------------------------------------
公式サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
漫画ばんがいち
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/index.html
そういや「漫画ばんがいち」なのに、「漫画ホットミルク」じゃないな。
Light weight lo-tek journal
http://www2.odn.ne.jp/knxinfo2/
偽MIDI泥の会HP
http://bupo.jp/ishikei/
DAW
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daw/

この記事もどうぞ。
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
エロ漫画雑誌がまたも新創刊。『comic 0EX(コミックゼロエクス)』2008年 vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/8/
禁断の愛の形はこんなエロいボディをしてますが。前田千石『ふぁみこん。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/20/
佐藤健悦氏によるオリジナルストーリーの漫画版『舞HiME(まいひめ)』&『舞乙HiME(マイオトメ)』。エロさパワーアップ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/22/
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]