忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[377]  [374]  [373]  [372]  [371]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日秋葉原行ったんだけど、売ってたの気づかなかった。アキバblogさんの記事見てから出てたの知って、急遽買いにいきました。

コミックホットミルク2008年8月号創刊号

『comic HOTMILK(コミックホットミルク)』2008年8月号

表紙・石恵「女犯ですよ♡」
松本ドリル研究所「まマまま!」
月野定規「ハニートラップ」
最終回・レオパルド「ふたりのはなし」
うろたん「Newmanoid CAM ラストエピソード」
如月群真「真婚性活(真・婚・性・活)」
天太郎「スウィートチャンス」
養酒オペペ「フシダラナカラダ」
久川ちん「平行彼女」
D.P「ニートな彼女」
巻頭カラー・鬼ノ仁「義妹はお年頃」
巻中カラー・イシガキタカシ「海でキョウスイ!」
巻中カラー・羽津樹「執事真利奈さんのモーニングティー」
セキスズメ「きゃぷちゃ〜ど YOU?」
コアマガジン-----2008年------380円

『漫画ばんがいち』の増刊号という扱いだった『ホットミルク』が独立創刊となりました。今後も隔月刊・奇数月2日に発売となるようです。

今回も超美麗なカラー漫画描いてる石恵氏。「女犯ですよ♡」は生徒会の女の子がとある誤解から幼馴染みの男の子とともに生徒会のメンバーにいじられてしまう話。登場するのは表紙の女の子たちです。どうでもいいことですが、表紙の絵、おっぱいが文字で隠されてしまっていて、せっかくの星型ヌーブラが見えないのが残念。(ほんとどうでもいいことだな
レオパルド氏の「ふたりのはなし」は今回で最終回。遅れをとった酒屋さんとはじめて最後は乱交・妊娠エンド。

養酒オペペ氏「フシダラナカラダ」は水泳部の先輩と後輩が互いの水着でオナニーしてるところでかち合わせという話。気のせいかもしれないけど、いつもより汁多め?
如月群真「真・婚・性・活」は兄の嫁とふたりきりの家で、一線を越すのを義姉がそそのかしちゃいます。卑怯な女だけど悪くない!
天太郎氏の「スウィートチャンス」は男のバイトの子が、「10回おっぱいが触れたら告白」って・・・・バカですかっ!
初登場でフルカラー4Pのイシガキタカシ氏は海で競泳水着の日焼け跡のある彼女とのH。この作家さんのギャグ落ちははじめて見たような?(いつもダークなエンディングだからなぁ
今回、羽津樹氏の漫画ははじめて見ました。カラーで6Pですが、エロいし上手い。今後もチェックしておこ。
月野定規氏の「ハニートラップ」は成績でライバルの男の子をセックスでダメにしようと考えた女の子の話。頭いいんだか悪いんだか。もちろん、月野氏なんで堕ちて自爆。
松本ドリル研究所氏は「まマまま!」の六話目。トイレの便座の上で体育座りって、『編集王』を思い出しました。ぜひ次は全裸で。

次号は9月2日発売予定。なんとINAZUMA(佐藤ショウジ)氏、おりもとみまな氏、すめらぎ琥珀氏、SYU氏の他に、織田non氏が登場。これはまた豪華ですね〜。ほんと、全然勢いが落ちない雑誌です。

   
「COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2007年 10月号」「大好きだよっ」「新婚さんごっこ」「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
----------------------------------------------------------

■涼宮ハルヒの憂鬱・美術背景集(京アニ)
今日、すでにとらのあなで売ってました。
これって、ニコニコ動画とかのMAD製作用に出したんじゃ?(笑
まあ、使い勝手ありそうですね。

今、GayOで無料配信されてるアニメに、『RED GARDEN(レッドガーデン)』があるんですが、これが全話配信になってます。見直してます。
あと、これの続編的作品『デッドガールズ』も見ましたが、ぶっとんでて笑った。いきなりSFになるとは思わなかったよ。話も明るいし。

聖魔の光石のターナの生おっぱい(室戸岬ネバーランド)

着替え(もしゃろぐ)

シェリルかわいそう(闇に蠢く)

TOP絵 背後から鷲掴み(爆裂風船)

如月群真氏の作品が今度アニメ化されるそうです。『Love Selection (ラブセレクション)〜THE ANIMATION〜 Select.1』。コアマガジン系のエロ漫画は、どんどん目立った作品がなってますね。

  
「スイッチ」「ぐーぱん! 1」「心霊探偵八雲3 闇の先にある光」
----------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク公式
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
コミックホットミルク独立創刊号 発売 〜エロ漫画界の豪華メンバー〜(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50688414.html
偽MIDI泥の会
http://bupo.jp/ishikei/
退屈帝国 Neo2/にょにょ
http://ttn2.org/
Type-G
http://www.ne.jp/asahi/t-i/type-g/
松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記
http://blog.goo.ne.jp/doriken2
羽津茶屋Ver2.0
http://park8.wakwak.com/~hazuki/
G's room
http://gumma.main.jp/
レッドガーデン
http://www.trinet-ent.com/redgarden/
ピンクパイナップル
http://www.pinkpineapple.co.jp/

この記事もどうぞ。
なんか松本ドリル研究所氏の表現がかなりギリギリです。『コミック・ホットミルク(HOT MILK)』vol.05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/227/
こんなに手軽にこの内容が手に入るとは、日本とはなんて良い国なんだろうな、おい。『コミック ホットミルク(comic HOT MILK)』vol.04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/120/
石恵氏の描く、この巨乳が目印ですよ。『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/46/
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]