忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1306]  [1305]  [1304]  [1308]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いもてん_冴草こはく

冴草こはく『いもてん(IMOTEN)』

「中学生になったというのにまだ懐いてくる妹の歌奈が気になってしまう兄。そんなある日、歌奈が股間を弄っていたら濡れてきたと言って部屋にやってきてしまう。どうやら『オナニー』のことを知らないらしく、兄はそれを『調べて』あげることにして・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックス-----------2008年---------1000円

冴草こはく氏のコアマガからは初の単行本です。通しで三つ目。
収録作品は、「おねがいシスター」が三話、「BS-I」「勉強どころじゃっ!」「枢ちゃんの憂鬱」「お兄ちゃんとは呼びたくない!」が2話、「どじしす」「冴草家の人々」10話。最後は描き下ろしおまけ漫画です。

タイトルからもわかるように(たぶん「妹天国」の略)、妹と兄のラブラブHがほとんどです。一部だけ違う。「おねがいシスター」の歌奈ちゃんは、小さいけどナイスバディ。知らずに兄を誘惑するエッチな子です。「BS-I」は、可愛い兄とヤンデレ妹の話。「勉強どころじゃっ!」は、パンツ丸出しの無防備な妹を押し倒す兄。「枢ちゃんの憂鬱」は発情しちゃう妹のおねだりセックス。「お兄ちゃんとは呼びたくない!」は兄のオナニーを見てしまった妹が兄に詰めより優位のままH、両想いに。「どじしす」はドジっ娘妹の押し掛け女房話。「冴草家の人々」はメタ的作品で、疑似兄妹でHする。
どれも楽しい両想いHになっていく読後感のいい近親相姦でした(!?)

カバー下にカラーのイラスト表紙あり。

いもてん_裏表紙

『いもてん(IMOTEN)』の裏表紙


どうでもいいことですが、「いもてん」の裏表紙は縞パンアップでエロいですなー。

  
「L.O.F~あいフル」「秘遊び」「コミックメガストア」
---------------------------------------------------------

ピストン西沢がやってるGROOVE LINEって番組終わらないかなー。めちゃくちゃつまらないんですよね。番組変えられないけど聞かないといけない自分としては苦痛です。秀島もヒドイ。よくあんなんでナビゲーターなんてやってるなぁ。

青山学院大学、550台のiPhoneを導入——社会情報学部の全学生に配布
いいな〜

もう夏ですな。(カスんちゅ)

トップ絵更新 魔法学院(P.P)

  
「人妻交姦日記」「ハラマセテ人妻2」「痴漢サークル ~快感ラッシュアワー・接触篇」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
兄が妹にハァハァしてるんじゃない。妹が兄にハァハァさせてるんだ! 草野紅壱『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1244/
兄妹の愛と苦悩と受難とボケ。シギサワカヤ『九月病』上下巻。その鮮烈な感性に酔う。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/493/
猫系美少女の妹の誘惑が強烈。兄の理性はズタボロですよ。けものの★『GrooveTube(グローブチューブ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/250/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]