忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1312]  [1311]  [1310]  [1306]  [1305]  [1304]  [1308]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいマイスター_HG茶川

HG茶川『おっぱいマイスター』

「美術部員の士朗は、休日に部室で作画中、憧れている美咲先輩の訪問を受ける。つまらないデートから逃げ出してきた彼女は、士朗に自分をモデルに絵を描いてみないか、と持ちかける。この成り行きに喜びつつ描き始める士朗だが、あらぬ妄想を抱いた時、つい彼女の大きなおっぱいに手を出してしまい・・・」
エンジェル出版-------エンジェルコミックス---------2009年----------980円

そのあまりにも大きなおっぱい描写とねっとりとしたプレイ、それでいてピュアな想いを綴るストーリーで知られるHG茶川氏の二冊目の爆乳漫画作品集が出ました。前の「ちちカノ」が2005年だから、四年振りということになりますか。
収録作品は、年上の幼馴染みと偶然一緒に公園で雨宿りすることになる話「雨宿り、君を。」、品行方正・才色兼備なことで知られる美人委員長が実はクラスメイトとHなことしまくってるという「委員長のうしろ」、紹介文にも書いた美術部ものの「センパイ★突然です!?」、喫茶店の売り上げのためコスプレ衣装をしようとしている女の子が彼氏とお店でする「ミルクは多めでね!」、無口なクラスメイトの巨乳を見ていたら触ってくれと言われてしまう「若宮さんの疑問」、金持ちの息子がメイドに本気になる「月の下で・・・」、気になるクラスメイトに魔法でおっぱいを大きくしてもらう話「まじかるサイズ」、恋の個人授業をしてくれる美奈子先生と二人の生徒の話「生徒のミカタ」(前後編)、の9本です。

「まじかるサイズ」のミズキさんははじめ貧乳でしたが、魔法で爆乳になるので、全部の話でヒロインは爆乳ということになります。
もう、とにかく爆乳です。すごい爆乳。超乳一歩手前レベル。作家さん本人も「奇乳とも言えるロケットおっぱい」と言ってますが、胸から突出した形状と大きさは、まさに手にあまる存在です。どの作品でも、この乳輪大きめの爆乳が、ムニムニ・ギュッギュッと揉みしだかれ、押しつぶされ、吸われ、母乳さえも搾られてしまうわけです。ただ、パイズリ等はあるものの、意外にもおっぱいだけを偏執的に弄る、というわけではなく、セックスそのものはちんちんを入れるのがメインであり、おっぱいはプレイの一環としての扱われ方となっています。おっぱいを使った変態行為というのもほとんど無いですね。そもそも、これだけの爆乳をしていながら、作中では常識の範囲内の爆乳として扱われていて、その異常性などを指摘するキャラとかは全然いません。そうなんです。このおっぱいはある意味普通のおっぱいと変わらないんですよ。作家さんがカバー下のコメントで、「正直これが普通の大きさ形だと思ってました」と書いてますし、そういうモノだと言われれば、確かにそういうモノに見えないこと・・・・はねーよwwww
ごめんなさい。どう見ても、この大きさは普通じゃないです。だが、それがイイ(開眼
いわゆる、アレだね? 絵画でいうところの「印象派」? みたいな。(違います
まあ、ともかく、エロさでは何も問題はない!(言い切った
とくに個人的には、切なさ漂う「月の下で」や互いの姿形を見詰め合う「センパイ★突然です!?」、ギャップに燃える「委員長のうしろ」などがお気に入りです。同人誌でのハードなやつも好きですが、こーゆーのも好きです。
この爆乳にどれくらい需要があるのかは不明ですが、エロ漫画としてしっかり面白いのでまだの人は是非お試しください。

  
「ちちカノ」「乳じぇねれ~しょんっ!」「爆乳メイド狩り 前編」
---------------------------------------------------------

栗山千明:ノーブラCMは“厳戒”撮影 「渚カヲルくんに見せたい」 ユニクロ「ブラトップ」
つまり、キャミやタンクトップにブラトップがついてるからブラしないで直接着れるわけだ。脱げば全裸というわけだ!!

エヴァ主役・碇シンジ役の人気声優 うつ病になりかけていたことを告白
ヒース・レジャーみたいにか。気をつけてくださいねー。
あと、気になったのは18禁ゲームに出るとかなんとか。なんだとーっ

ぶっちぎってやったぜ!(室戸岬ネバーランド)

アリス練習(ヘルメットが直せません)

戦士の休息(MuRaihou blog)

地霊殿のアイドル、こいしちゃんです(まるかたblog)

  
「MILKジャンキー3」「純平 美女ON」「魔乳秘剣帖」
---------------------------------------------------------
関連サイト
HGH
http://w3.poporo.ne.jp/~honda_t/HG/
ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ)
http://www.angelweb.jp/
巨乳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3
おっぱいマイスター 「Z級おっぱい絵師 HG茶川先生の2ndコミックスだ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50838320.html

この記事もどうぞ。
日本育ちのイギリス人金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです。フクダーダ『ハニーブロンド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1261/
爆乳の人妻音楽教師が冷淡な生徒に脅迫され、恥辱と快楽にまみれていく。琴義弓介『組曲 蜜乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1239/
淫夢会の陰謀を探る美貌の女弁護士。みうらたけひろ『DOMINANCE(ドミナンス)』紅い唇編
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/495/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]