忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は漫画八冊も買ったので大変でした。まずは「ハニーブロンド」から。

ハニーブロンド_フクダーダ

フクダーダ『ハニーブロンド』

「日本で育ったイギリス人のエリナと彼女と幼馴染みの弓岡正紀(ゆみおかまさき)。二人は当然のように恋人同士になっていた。学校で、野外で、彼女の家で、大胆に愛し合う二人の関係は当たり前のことなのだったが・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズNo.215----2009年----1000円

待ちに待ったフクダーダ氏の新刊・作者初の長編となる「ハニーブロンド」が発売されました。掲載は前半が「メガストアH」、後半が「メガストア」で全7話。
母国語の英語すらしゃべれない日本育ちの金髪そばかす巨乳美少女エリナ(エレノア・マーサー)と、その幼馴染みで同級生の弓岡正紀のラブラブで濃厚で熱々の恋とセックスを描く良作です。
二人のメインキャラカップルが登場段階から非常に愛し合っていて、Hが大好きなエリナと正紀がその天性のスケベさと、幼馴染みで仲良しという親密さで、なんの衒いもなく素直な気持ちから交わう様が思う存分描かれています。

フクダーダ氏の描く女の子の大きなおっぱいには定評がありますが、この作品でもそれは十二分に発揮されています。ぷるんぷるんな巨乳のエリナは、姿はイギリス美少女なのに中身は完璧日本人だという上に、なぜか母乳が普通に出る体質で、正紀はこれが大好き。ゆさゆさと揺れる乳は母乳を吹きまくりながら弄られ、吸われることになります。さらには、エリナの母親で奔放かつ寛容でエロい人のカレンさんともエリナを交えてHしてしまうことなり、カレンさんの爆乳とエリナの巨乳の四つでちんちん挟まれて至高の「母娘丼メガ盛り」を味わうことなります。このシーンのエロさは極上ですよ。
正紀とエリナは、彼女の部屋とかでもヤってはいるのですが、学校の教室や体育館裏とかでも積極的にヤってしまう大胆さで、友達たちと一緒に行ったプールでもヤってますが、さらには、友達の吉見哲と竹内しのぶとラブホで出会い、しのぶの提案で一緒に入って隣り合ってセックスしたりもします。この吉見は実はかつてエリナが好きだったようで、しのぶの思惑も絡んでこういうことになったのですが、フクダーダ氏ってこーゆー切ない想いを抱いた女の子とか上手いですよね〜。この二組並んでのセックスも非常にエロいです。
この後、ある事があってエリナの母乳が出なくなってしまって・・・という展開になっていくのですが、最後まで二人の想いと絆の強さを見事なまでにHなプレイを介してみせてくれるラブラブな一冊でした。
Hシーンでは、巨乳&母乳の描き方の魅力もさることながら、どこまでもHなナイスボディが躍動するアクティブなプレイが楽しく、どん欲なまでに快楽を味わう彼女たちの卑猥さを引き出し狂わせる姿が興奮させます。プレイスタイルも、制服のままとか水着でとか、保健室で体操着(ブルマ)でとか、文化祭での喫茶店コスでのプレイとか、お風呂で強引なプレイとか、放尿に尿まみれフェラや、乳のみならず口やお尻も使いますし、あとフクダーダ氏定番のウレションもあり、いろいろ楽しめました。

全体でしっかり一本の作品として話を作ってあり、話もエロも十二分に堪能できる良作です。

前のみたいにピンナップが挟んであるんですが、前と後ろにあるってのは珍しいですね。エリナ・カレン・しのぶの三人とかのカラー絵ですが、いろんな器具使ってくぱぁしてる絵とか凄いエロいなぁ。あと、カバー下にもカラー絵があって嬉しいですね。
ちなみにとらのあなで買うと限定小冊子「ミニ設定資料集」がついてます。表紙は三人がブラジル水着着てるやつです。

  
「相思相愛ノート」「恋におちよう」「舞FAVORITE」
---------------------------------------------------------

Twitterはアンフェア——開発者が非難

平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!

「さよなら絶望先生」第三期アニメ 「懺・さよなら絶望先生」が七月から。

comic1新刊(セルロイドブラザーズ)

新刊表紙絵(TNC)

優希かわいい(発光ダイオードplus)

  
「乙女×発情」「たゆたゆ」「姫とボイン」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ケンソウオガワ(公式サイト)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kensoh/
ブログフクダーダ(公式ブログ)
http://fkdd.exblog.jp/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50833072.html
不良本の交換のお知らせ
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/fukudahda/owabi.html
フクダーダ「ハニーブロンド」 修正版(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50837979.html

この記事もどうぞ。
少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/65/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
巨乳な女の子がたんと出る。天太郎『HAPPINESS!(ハッピネス!)』&『Parade!(パレード!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/366/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]