忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1233]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組曲蜜乳_琴義弓介

琴義弓介『組曲 蜜乳』

「音楽教師の牧原こずえ。夫は一年も海外出張にいったままで、自分と同じ高校に通う娘のさくらと二人で暮らしていた。しかし、欲求不満から音楽室で自慰に耽っているところを生徒の神宮寺尚哉によって撮影されてしまい、彼に脅されいいなりとなる。そして、乳を弄ばれ、体を貫かれる恥辱の中で、こずえは快楽に堕ちていってしまう。さらにそんな姿を娘のさくらに目撃されてしまい・・・」
コアマガジン-------ホットミルクコミックスシリーズ287-------2009年----1050円

巨乳女性たちがおもうさま嬲られ悦びの声をあげるような極上エロ漫画を描くことで知られる琴義弓介氏の新刊です。
今度の話は、夫が海外に行っていて欲求不満の女音楽教師が、冷笑的な態度の生徒にオナニーしているところを撮影されてしまい、これをネタに凌辱されていく内容。39歳の熟れた巨乳(110cm、Jカップ、乳輪大きめ)が、学校の中で揉まれ吸われひっぱられたりと弄られまくります。他にもエロ水着で水泳の授業に参加させられたり、乳首を縛り、卑猥な言葉を体に書かれたまま授業をとったりという羞恥プレイや、洗浄してからお尻の処女をやられてしまったり、娘の体操着とブルマを着て吸引器で搾乳されてしまったりするのです。

さらに娘の牧原さくらも神宮寺の餌食になり、比較的控えめの乳(乳輪大きめ)の陥没乳首をほじくり回されながらやれてしまいます。さくらの友達の朝倉ちとせも神宮寺に取り込まれますし、さくらは快楽に堕ちた母こずえを見せられ、母娘を並べてのプレイへ突入していきます。

こずえ先生のぷるんぷるんでメリハリのある極上ボディが、嫌々しつつも快楽をしっかり味わって堕ちていく姿が堪りません。人前にさらされ、卑猥な言葉を言わされ、恥じらいと屈辱を味わい、諦観と敗北感に打ちひしがれながらも、淫らに悦ぶ肉体の本性に従うしかない弱い女はこれほどまでに魅力的だったのかと思わされます。
描写のエロさはまさに折り紙付きの最上級もの。個人的にもオススメの作品です。

ちなみにこれ、1巻とか書かれてはないのですが、どうやら続くみたいです。
あと、なんかこの本も消しがほとんど無いですが、結構しっかり性器とか描かれる作家さんですから、大丈夫ですかね?

  
「GLAMOROUS ROSES」「JUICY FRUITS」「触乳」
---------------------------------------------------------

『激!!悶絶オペレーションプラス』不良本の交換のお知らせ
こんなのあったんだ。1月ころの話。けど、こーゆーのめんどくさいですよね〜

「WILD LIFE」藤崎、ペンネーム変更で新連載に挑む(コミックナタリー)
藤崎聖人、サンデーが嫌になって今度はマガジンへ。新連載「第九征空騎兵師團」はあの藤岡建機や清水としみつも関わってるみたいです。

さあ!始めようか!学生同士のとんでもないセックスってやつをよぉ!(イニシャルG)

エスポワールなバナナアイス (Fancy free)

俺ミク(ラッキーアースラボラトリー)

(ニリツハイハン)
けいおん!の澪ちゃんです。EDバージョンの。

  
「ハニーブロンド」「舞FAVORITE」
巴天舞氏の「ワイズアス」は買うかどうか迷い中。
---------------------------------------------------------
関連サイト
ハタハタ工房
http://hwbb.gyao.ne.jp/hatahata-a5r/index.html
0EX コミック・ゼロエクス
http://www.coremagazine.co.jp/zeroex/
琴義弓介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%B4%E7%BE%A9%E5%BC%93%E4%BB%8B
琴義弓介:組曲 蜜乳 「ともかく圧巻 こだわりの爆乳描写」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50825666.html

この記事もどうぞ。
おっぱい弄りに一家言ある人は必見。フエタキシ氏の初単行本。フエタキシ作品集『チューべろーず』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1182/
淫夢会の陰謀を探る美貌の女弁護士。みうらたけひろ『DOMINANCE(ドミナンス)』紅い唇編
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/495/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]