忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1351]  [1343]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1333]  [1331]  [1345]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクションピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)2009年7月号

『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2009年7月号
表紙・巻頭カラー・詩乃譜&山咲まさと「あま〜い乳淫生活♡」
きらら萌「純情箱入り未亡人 奈々♡」
水田恐竜「らんちきBANG BANG」
タカスギコウ「アブノマダムズ」
佐藤茶菓子「ご用心あそばせ」
野原ひろみ「うらはらな女」
群りゅうせい「ぺったんこVSぼいん」
海野幸「サインはH♡」
巻中カラー・ふぁんとむ「りあるフィアンセ♡」
川本貴裕「受付嬢の唇レッスン」
タナカ☆コージ「すいーと・めもりーず」
平岡竜一「堕天使の誘惑」
usi「おまかせナースフォース」
肉弾丸「催淫オフィスLOVE!?」
さくらの輝「誘惑デュエット」
双葉社-----2009年----350円

アクションピザッツ増刊のピザッツスペシャルが今号から刷新されて、完全月刊化だそうです。この号から、表紙は詩乃譜氏と、ポン貴花田氏が交互に担当します。
山咲まさと氏が原作の「あま~い乳淫生活♡」は、美人看護婦さんが両手を使えなくなっている患者の少年にいいことしてくれる、という話。第一話となっているので、続くみたいです。しかし、詩乃譜氏はほんと絵が上手いですね〜。

「堕天使の誘惑」は今回ほとんどエロ無し。次からオフィスエンジェルとしての奉仕の活動が始まるようです。
「催淫オフィスLOVE!?」はクールで厳しい美人上司をダメ部下が催眠術で・・・という話。
「りあるフィアンセ♡」は意外とハードな展開に行きそうで楽しみです。
「ぺったんこVSぼいん」は、慎ましやかな彼女と巨乳の幼馴染みの二人が彼を賭けて競うようにHします。
「アブノマダムズ」は、この雑誌の中では一番変態的でした。
大々的に変わったという感じはないですが、今後ともチェックしていくつもりです。

そういえば、「ピザッツ」系の雑誌はコンビニ売りの中とじ本のエロ漫画雑誌だから、基本的にはamazonに登録されないですが、少しだけ登録されてるのもありますね。なぜか1000円前後の中古値段が付いてます。

  
---------------------------------------------------------

そういや、水曜の夜に池袋行ったんですが、とらのあなの近くのラブホテルに、女の子が三人、キャッキャッウフフ言いながら、仲良く同時に入っていったのを見ました! な、なんで! 三人同時って!? うおおおお、なんか妄想しちゃいますよ。あの子たちがどっかのお店の風俗嬢で一緒に呼ばれて行ったのか(4P)、それとも彼女たちがそういう女の子同士でニャンニャンする関係の娘たちなのか(百合乱交)、とかなっ! ・・・な・・・仲間に入れてくださいッ!(本気で

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明(GIGAZINE)
GIGAZINE曰く「楽天は個人情報を1件10円で販売している」……(スラッシュドット)

井上雄彦 「何でこんなミスが起きるのか解らん。理解不能」 …「モーニング」最新号の「バガボンド」で乱丁発覚し編集部謝罪 (まにあっくすZ)
多数の人の手を経て作られるものなので、こーゆーことも起こりえるわけです。理解不能なんじゃなく、理解不足なんでしょう。

大空歩(ライブオン!カードライバー翔)(タカトビヤ)

トップ絵 咲(なうしの)

top絵更新 変なユニフォーム(bo226)
下チチ!

  
「若妻探偵局」「EROIZM」
---------------------------------------------------------
関連サイト
アクションピザッツスペシャル
http://www.action-pizazz.com/pizazz_sp/index.html
電脳山咲組
http://www.yama3.sakura.ne.jp/
肉弾丸ライナー!!!
http://blog2.fc2.com/nikudanmaru/
川本貴裕の日記と仕事情報
http://www015.upp.so-net.ne.jp/kawamoto/

この記事もどうぞ。
淫らな欲望を隠す美貌のOLが真実の自分を解放していく。平岡竜一『堕天使の誘惑』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/696/
超絶美麗かつ官能的。魅惑のM女たちが淫らに悦ぶ。十六夜清心&山咲まさと『M女専科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1310/
家庭教師にやってきた叔母と関係を持ってしまう。梅松トーマス&山咲まさと『おしえて!叔母さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1300/
詩乃譜&山咲まさと「ママは女教授」が新連載。『コミック バズーカ』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1227/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]