忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1229]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1227]  [1222]  [1221]  [1219]  [1220]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事にするのが遅くなりましたが。

コミックバズーカ2009年4月号

『コミック バズーカ』2009年4月号
表紙・八月薫「ホテルで抱きしめて」
新連載・詩乃譜&山咲まさと「ママは女教授」
MON-MON「義母は性奴」
尾髭丹「さやかとレオタードと・・・」
かわもりみさき「極楽レディース」
北里ナヲキ「マザージュース」
松阪剛志「出会いの季節」
かしこる「あのコは巫女」
海野留珈「満開お姉さん」
桜木さゆみ「愛のぐるぐるベッド」
海野幸「誰にも言えない・・・」
かやまかずま「もっといじめて」
きらら萌「メタボはダメよ!」
天野じゃく「パニックバニーズ」
辰巳出版------2009年-----380円

去年の冬コミの時に「艶女物語」という同人誌出してたので知った作家さん、詩乃譜氏があの山咲まさと氏と組んで新連載をはじめました。「ママは女教授」は若く美しい大学の女教授・久留原響子と、その学生でもある実の息子・村上亮の肉体関係を描く作品。絵の上手さもいいですが、話の方もエロエロ。息子側が上位のプレイでいく感じです。とりあえずちょっとこれのために今後も「バズーカ」買っていきます。

---------------------------------------------------------

今日買った「週刊少年マガジン」の広告で、「マガジンイーノ」の新連載の中に、赤衣丸歩郎氏の「ゴルフ13」ってのがあって、吃驚しました。公式ブログによると「主人公がたくさんの美少女にかこまれてウハウハしながらゴルフに挑戦する漫画だよ!」とのこと。「へーんしん そなたバーディ・ラッシュ」みたいな、エロゴルフ漫画か? 楽しみですね〜
マガジンイーノ
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/04778/692

  
「My Pure Lady」「女装少年アンソロジー」「ハニーブロンド」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックバズーカ(辰巳出版)
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/bazooka.html
電脳山咲組
http://www.yama3.sakura.ne.jp/
『COMICバズーカ 4月号』 発売中♪
http://yama3blog.sblo.jp/article/27560722.html

この記事もどうぞ。
冬コミ新刊の中で良かったものを10冊選んでみました。TTT『ハルヒかわいい3』ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/772/
淫らな欲望を隠す美貌のOLが真実の自分を解放していく。平岡竜一『堕天使の誘惑』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/696/
女教師たちがことごとく破壊される! 巴天舞『In her crack(インハークラック)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/213/
禁断の愛の形はこんなエロいボディをしてますが。前田千石『ふぁみこん。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/20/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]