忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1520]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のコミケも無事終わり、別名「コミケ四日目」と言われる書店依託を買いに行ってきました。
とらのあなの池袋店にいったのですが、やっぱり依託狙い・コミケ行けなかった人で、凄い客が入ってました。
とりあえず、その時に買ったものです。

コミケ76翌日17日_書店依託もの_1

上段は『咲 saki』本。のどっち大人気。そりゃそうだ。あれだけイジリがいがあればな! 巨乳だし。スタジオみずよーかんは、なんと鶴賀学園・加治木ゆみ本。超乱交本でした! 個人的には山田ァ!本が読みたかったけど、意外と無かったなぁ。
朝木貴行氏は充電ちゃん本。ハイスラストは化物語・ひたぎ本。テトロドトキシンはバクマン本。しかも、見吉本!!
驚いたことに、結構な数の『化物語』本があったこと。もちろん戦場ヶ原ひたぎモノが多い。うーん、アニメ効果かー。むしろ「めだかボックス」が多く欲しかったな。



コミケ76翌日17日_書店依託もの_2

上段は「とらドラ」本。最近はあみちゃん本より大河本の方がよく見かける気がします。
あと下段は大人気「けいおん!」本。やはり澪ちゃん人気が凄い。でも、メンバー全員とかのパターンがかなりの量をしめてる感じ。


コミケ76翌日17日_書店依託もの_3

百合本を探してたんですが、あんまりいいのは無かった。左上の「ゆりゆり2」はなもり氏のとこの本ですが、数人の作家さんがゲストで入ってます。
「ライコメ」とか描いてた蛇足せんたろう氏の「タダアマ」。OLいじり本というか。良質な1ページラブコメで、笑かしてもらいました。
あと、残像アパートメントの自転車本「少女サイクル」の続編と、Tony氏のカラーイラスト集。

コミケ76翌日17日_書店依託もの_4

荒井啓氏の「よつばと!」本の四冊目、akaのドラクエ5本、フエタキシ氏の女神さま・ペイオース本、絵援隊の酒呑童子氏の「涼宮ハルヒ」本。今回、はじめて玉置勉強氏の同人誌を買ったんですが、これが非常に上手くエロかった。再版されたアイマス・千早本でした。てか、どうやら見逃したけど新刊が売ってたらしい。そっちはアイマス伊織本。


コミケ76翌日17日_書店依託もの_5

そういえば、最近はフルカラー本が多くないですか? 今回、そんなに買ってないのに、4冊もありました。偽MIDI泥の会のとらぶる・ミカン本、来純氏の長門本、流弾屋の夜一本、それとさっき出たTony氏の本。あとこの写真の右上の月野定規氏のプリキュア本は二色刷り(?)でした。
大変だろうけど、それに見合うくらい凄いですよね〜。もちろんエロさ倍増!!

ところで、私が同人買いにとらのあなに行った時、なんかエロい同人誌いっぱいあるフロアなのに、10歳よりちょい下くらいの女の子を連れた女が同人誌買ってました! まったく何考えてるんだ、このキチガイは。あのエロゲの宣伝映像とか流してるとこまで列が延びてたんですが、そこに堂々と並ぶし。あそこって、大音量でエロゲの音が流れるっていうのに・・・・
あまりにもいたたまれないので、その時は一端買うのやめて、あとでまた行って買いましたよ。もうちょい考えて行動しろ。人として母親としてオタクとしてダメだろ、それは。あと、なんでとらのあなの店員も、あーゆーのを注意しないんだ? 自分たちが何売ってるのかは、自分たちが一番よく知ってるはずなのに。それとも「売れるならなんでもいい」ってことか? 同人誌買う人間だからこそ文句いいたい。

ちなみに買った時に並んだ行列は、だいたい30分くらいでレジまで行きました。

   
「裏々!おたくSTREET―マニアのための東京ショップガイド」「その子育ては科学的に間違っています」「となりの801ちゃん 2」
-----------------------------------------------------------------------------

となコスは露出してても日焼けの心配が減るのがいいよね!コスプレレポその4 【コミケ76レポ】(moeyo.com)

咲:話題の美少女マージャンアニメ PSPでゲーム化 アルケミスト
あの超能力とか使えるのかな?

ショートパンツのミク(果汁なんとかかんとか)

ホロ(jekyll-and-Hyde)


「ハマルアニメ 特集「東のエデン」を解く(キネ旬ムック)」「 トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド」「ちょいあ! 2」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックマーケット準備会
http://www.comiket.co.jp/
とらのあな
http://www.toranoana.jp/index.html
てとろどときしん(偽くろさき)
http://nisekuro.sakura.ne.jp/
偽MIDI泥の会(石恵)
http://bupo.jp/ishikei/
退屈帝国 Neo2/にょにょ(月野定規)
http://ttn2.org/
絵援隊(酒呑童子)
http://members3.jcom.home.ne.jp/circleeden/
orange-w(荒井啓)
http://www1.ocn.ne.jp/~orange-w/
PORNOSTAR -TAMAOKI Benkyo's Website-(玉置勉強)
http://get-ugly.jp/pornostar/zakki/
朝木blog(朝木貴行)
http://blog.livedoor.jp/asakitakayuki/

この記事もどうぞ。
コミックマーケット76の3日目。人と暑さで凄い疲れましたよ。戦利品少なめ。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1513/
コミックマーケット76が開催。一日目に行ってきましたが、凄い人でした。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1512/
コミケ初日。けど今日は会場に行けません。しょうがないので書店売り同人誌で我慢しよう(やっぱり買うのか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/767/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]