忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1558]  [1559]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブらんぶる_はんざきじろう

はんざきじろう『ラブラブ♡らんぶる』

「高校生のタクミは、父親の教え子のアヤさんに家庭教師をしてもらっていた。そして成績が優秀だったのでHなご褒美を貰えることに。しかし、そのことを隣に住む幼馴染みのマイに見られてしまう。実はタクミのことが好きだったマイは、ボクが相手してあげる、と言い出し・・・」
富士美出版----------富士美コミックス---------2009年-------952円

はんざきじろう氏の新刊『ラブラブらんぶる』が出ました!
高校生の男の子タクミと、その周囲にいる女の人たちがセックスになだれ込む、軽妙な乱交ものです。連載は「ペンギンクラブ山賊版」。

はじめは童貞だったタクミも、父親(教授)の教え子であるアヤさんという美人家庭教師に、ご褒美セックスを許してもらいます。彼女との行為を楽しんだタクミですが、隣に住む幼馴染みのマイ(剣道部)は、住んでるマンションのベランダ沿いにやってきてしまうくらい気安い関係。アイスを持って一緒に食べようと思っていたマイは、やってきてそこで半裸のアヤと遭遇してしまいます。
Hなことをしていた、とマイは怒って学校でいろいろ言ってくるし、アヤさんは電話に出てくれないし、ということになってしまったタクミですが、マイはそこで自分が代わりに相手になってあげると言ってきます。どうやらタクミのことが元から好きだったようです。そしてタクミも彼女が本命だった感じで、互いに緊張しながらタクミの家へ。そして、そこでコトに及ぼうとした時に、アヤさんがやってきてしてしまいます。一度は怒ったアヤさんですが、思い直して戻り、なんとし始めようとしていたタクミとマイの行為に乱入することになるのです。こうして、三人の関係がはじまるのですが、タクミがメインの関係というものではなく、アヤさんとマイも単独でHしちゃったりするような素敵な関係に。
そして、それだけではなく、さらにマイの母親のユキさんとか、近所の人妻さん、マイの友達とかも登場します。マイの母親のユキさんは夜のお店で働いてるらしいのですが、美人で極上のボディを持つちょっとHなお母さん。タクミの初恋の人でもあります。そんな彼女にマイとHしているのを知られてしまい、それから彼女とお風呂で体をHに洗ってもらうことに。さらに彼女が近所の奥さんから欲求不満のことを相談されたことで、タクミを巻き込んだ乱交へと発展。下着エプロン状態でタクミを疑似接客しちゃうのです。タクミは他にもマイの友人たちと乱交に突入したりと、羨ましいことになっていきます。

明るく合意の乱交に突入していってしまう話を多く描いてる作家さんですが、この新刊でもたびたびそういったシチュエーションになっていきます。巨乳美人多めでエロに積極的な感じの女性とHする話を素敵に描き出す作風は個人的に大好きです。
今回の話の中ではアヤさんが凄いよかったですが、マイも可愛かったですね〜。あと、マイの母親ユキさんがなんか普通に娘の彼氏とエロいことしちゃうんで興奮しました。あのエロいドレスとかもいいですね。

   
「誘惑の花園」「早熟果肉 JUICY」「家族どんぶり」「ままごと」
-------------------------------------------------------------------------

そういや、もうお台場のガンダムは解体しちゃったんですねー。見れなかった。友達は三回も見たというのに。
まあ、またどっかで公開するでしょうが。

「君届」連載再開!別マ10月号はアニメ映像収録のDVD付き(コミックナタリー)
少女漫画雑誌にDVDが付く時代かー

アキバとコンテンツ産業振興テーマにシンポジウム開催(アニメ!アニメ!)
ちょと見てみたいですね。

「アニメ」で生きていくということ 谷口悟朗監督・ヤマサキオサム監督対談(ぷらちな)

射精に驚く娘が好きです(んんんんんんん)

よみにおさげは破壊力抜群だ!(「私的空間」blog)

   
「しょがくせ」「兄嫁はいじっぱり 完全版」「部活のあとで」「ドリームガール」
------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ばななじゃむ/はんざきじろうのHP
http://www.geocities.jp/hanzaki_jiro/
TG-NET 辰巳出版グループホームページ
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/ps.html
はんざきじろうのハーレムエロ漫画「ラブラブらんぶる」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/09/post_19634.html

この記事もどうぞ。
美しい妻、義妹、義母、その全てとのHな関係を持つ、淫らで明るい家庭を描く。はんざきじろう『誘惑の花園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1439/
『淫術の館』、『アカン!もうむちゃくちゃにして』、『早熟果肉 JUICY』、など。最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090615
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1389/
たぷたぷした爆乳をたっぷり味わえる珠玉の作品集。ヤスイリオスケ『エロマンガみたいな恋しよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/287/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]