忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたくのメガミさん第1巻_彩画堂

彩画堂『おたくのメガミさん』第1巻

「東京の早瀬大学に通うことになったオタクの大宅メガミ(おおやめがみ)。彼女は実家からの仕送りが半分になってしまうということでルームシェアしてくれる相手を探していたのだが、見つかった相手の小笠原ナツミは、実は男性だと判明。しかも、同居をはじめてすぐに彼が二人の女性とセックスしているところを通気口から覗いてしまい・・・」
双葉社-----アクションコミックス------2009年----600円

大学生でオタクでもあるメガミさんのHな活躍を描く、『おたくのメガミさん』の第1巻が発売になりました。連載は『アクションピザッツ』です。これには『ハナさんの休日』や『派遣のむうこさん』にも登場した、小笠原姉弟の夏海の方がサブキャラとして活躍しますし、ちょっとだけですがハナさんも登場します。

オタクの女子大生・メガミさんが、ほんの勘違いからナツミと同居することになるところから始まりますが、別に毎回ナツミと、というわけではなく、彼女がオタクとしての生活をする中で出会った何人かの男性と、Hな展開へとなだれ込んでいくことになります。メガミさんは身長が178センチもある背の高い女性ですが、体の発育のいいことであまりいい思いをしてこなかったようで、美人でナイスバディなんだけどオタクです。しかも妄想しながらオナニーをガンガンしちゃうようなエロい娘でもあり、初セックス以降はいろいろ大胆になってきます。
ナツミとは夢見心地の中で好きなキャラとの夢と思いつつやってしまいますし、痴漢されてそれを助けられてからの電車内プレイ、公園での全裸セックス、コスプレして童貞喰い、エロ水着着てのポーズモデル、イベント会場での疑似百合野外プレイ、オナニーの見せ合い、帰郷して幼馴染みと解放的なプレイ、病院でのお待ちかねセックスと、いろいろやります。
中でもコスプレして入った秋葉原のエロアイテムショップで知り合った童貞大学生との長時間セックスなんかは、あの必死さがイイですね〜。あと、バイブ買わされる羞恥プレイとかも。
オタクの女性なんでいくつかオタク関連のネタはありますが、それほど濃い内容のものはなく、アニ研でのポーズモデルとか、秋葉原でコスプレとか、イベント参加とか、エロ漫画雑誌買いとかしてる程度(充分だ!)。彼女自身はアニメ研究会から追い出されたメンバーで作ったサークル内で活動してます。
最後の話ではいろいろ大変なことになって、次の巻では新展開みたいです。どうなるんでしょうね〜。

そして、毎回そうであるように、今回も雑誌掲載時のカラーページはモノクロになってました。残念。

  
「派遣のむうこさん 2」「ハナさんの休日 1」「女医奈々子 ―白衣を穢す淫辱の罠」
「女医奈々子」はリアルドリーム文庫の官能小説です。最近、ここらへんの小説は腕利き絵師を使いまくってますね。
----------------------------------------------------------------

雨の中、誓い新た NYで米中枢同時テロ追悼式典
9.11からもう8年かー

マクドナルドから出たら、雨で濡れた床で転倒し障害→61歳女性、2600万円損賠請求…熊本(痛いニュース)
アメリカ人かっ!?

ストレンジカー、奇妙きてれつな自動車 写真特集

機動戦士ガンダム:ライトオンがオリジナルTシャツ セイラにゲルググ、アメコミ・シャアも(まんたんweb)

田中氏の経歴問題 岡田氏「必要なら本人説明」(iza)
まあ、ほとんどがそれがどうしたって話ですが、だからといってなんかヤダ、という感じもする。てか、やっぱ今の選挙制度おかしいんじゃないの?

「となりの801ちゃん」最新刊はオープニング収録のDVD付き!(ASCII.jp)
意外と売れててびっくりした。

第24回】今井麻美のSSG:アイドルたちの舞台裏(ファミ通.com)

鈴川小梅。大正野球娘。(real)

神原駿河@化物語(きしだ式アートワークス)
こーゆー子いいよね。

ドリクラ。セっちゃんがかわいい。(発光ダイオードplus)

僕の恋人の姉ヶ崎寧々さんです(北見サイクル本八幡支店)

神様ドォルズの詩緒(うお座の子)

イイモノをお持ちなのに素材の味が全く生かされない沢村智紀(Maruto!BLOG)

DS版発売まんが(セルロイド・ブラザーズ)

智子 2009年誕生日記念(Tear Drop website)

 
「うそつきパラドクス 1」「セキララ彼女 1」「Newtype (ニュータイプ) 2009年10月号」
うそパラは発売が待ち遠しいですね。あとLINDA氏のセキララは値段が980円になってるから大きな版(A5)ででるのかな? 
---------------------------------------------------------------
関連サイト
彩画堂
http://www9.ocn.ne.jp/~saigado/
アクションピザッツ(PIZAZZ)
http://www.action-pizazz.com/index_2.php
彩画堂「おたくのメガミさん」第1巻発売 道具でオ○ニーやハメ撮りとか(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=5737
オタク女子がエロいことしまくりの「おたくのメガミさん」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/09/post_19597.html

この記事もどうぞ。
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]