忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』第3巻

あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』第3巻

「柊小学校の5年生・桜井雛子を中心として結成された恋愛部。男子部員が三名も入り、より活発に幅広く活動することになった彼女たちは、みんなで水族館へ疑似デートをしに行くことになるのだが・・・」
双葉社-----------アクションコミックス-----------2009年---------600円

小学生女子の幼いけど真剣な恋の懊悩を描く「柊小学校恋愛くらぶ」の新刊第3巻です。冒頭からカラーで小学生の生尻を魅せてくれます。連載は「コミックハイ!」。
恋愛部の新メンバーとして、かっこいい赤瀬優、大人びている織倉海、元気な菊地大樹たち男子三人が入部。活動はより「恋愛」らしくなっていきます。もちろん、それは「練習」ということなのですが、キスしてみようとしたり、デートの練習をしてみたり、小学生らしい稚拙だけど、彼女たちなりに真剣にそうしたことが行われます。

恋愛とやらに興味津々の小学生の雛子ですが、ある日、姉の部屋へ忍び込んで、姉とその恋人がHなことをしているのを目撃してしまいます。その行為がよく見えず、何をしていたのか疑問に思う彼女ですが、それを水族館のデートでの時、ちょうどペアになっていた海に話してしまいます。ひねててませたガキである海は、セックスがどういうことか解ってるようで、それを雛子にそれなりの方法で教えようとしてしまいます。そういうわけで、海岸でパンツを脱がさせた上で、股間を自分で触ってみるように言うことに! ・・・・そうだよな。触ってみるのが一番だよな?(笑) この展開としては! だが、指で広げるとかってーのはなっ!?(いいぞ、もっとやれ

今回もちゃんと説明されませんでしたが、蛍ちゃんがどこぞのホテルで男性となにやらイヤらしいことしてたような描写がありますが、「そろそろ」とか言ってたので、まだ完全にはしてないのかも。こっちのほうも気になります。あと、雛子のお姉ちゃんが恋人にパンツまで脱がされて寸止めされるこの後の展開とかな!

  
「かみingど~る 3」「GIRL FRIENDS 3」「こどものじかん 2学期 3科目 DVD 限定」
あずまゆき名義
-------------------------------------------------------------------------

「お台場ガンダムには負けない」 韓国が全長111メートルの「テコンV」を建設中(痛いニュース)
ちょっと、誰か教えてやれ。

まるで別グループ 新生「Dream」超セクシーに大変貌(まにあっくすZ)
地味な女子生徒が、夏休み明けに雰囲気がすっかり変わってたみたいな?

戦う司書 ブロガー試写 をやってみようと思いました(アニメメーカー横断宣伝ブログ)
9月27日日曜日の夕方6時から下北沢のトリウッドだそうです。気になるけど、漫画しか読んでないからなー。一応原作の1巻は持ってるのに、まだ未読。アニメはじまるまでに読んでおきたい。
てか、「アフロサムライ」の美術の池田繁美氏がエニー賞獲得というのは驚いた。

劇場版 文学少女シリーズ公式サイト

落ち込むルーキーにかける励ましワード(投資4コマ漫画『カブ・ジェネレーション』)
最低がいい時もあるんだ・・・(涙

マクロス7マンガ。090912。(殆ど死んでる)

アイスの間違った使用法 (Fancy Free)
「冷たいのがイイの♡」とかいうシチュエーションでお願いします。

トップ絵 サマーウォーズ キングカズマ(6号病棟)

  
「ビタミンF」「ザ・ウェーブ 新版」「AFRO SAMURAI ディレクターズ・カット完全版 DVD」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
AZUMAYUKI WEB SITE(あづまゆき)
http://www.imomuya.com/
コミックハイ!
http://comichigh.jp/
自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50884418.html
小学生のエロ度がアップした「柊小学校恋愛くらぶ」第3巻(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/09/3_250.html

この記事もどうぞ。
恋に憧れる小学生が「恋愛部」を作って恋について知ろうとするのだが・・・。あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1534/
仲良し3人娘の楽しく甘酸っぱい青春学園生活! 長月みそか『HR(ほ~むる~む)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1205/
青木先生はりんのことを愛せるのかと問われて? 私屋カヲル『こどものじかん』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/402/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]