忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JCエッチ_師走の翁

師走の翁『JCエッチ(じぇーしーえっち。JCH)』

「中学三年の唯は受験を控えて母親の友達の息子である高校生に家庭教師の『先生』をしてもらっていた。それを知った友人の紗姫とこのみは、会ってみたいと言い出し、唯の家へとお邪魔する。しかし、そこで彼女がいるのかという質問をしたことから、おかしなことになってきて、ついには三人とも『先生』とのHな行為にハマっていってしまうのだった・・・」
ヒット出版社----------SERAPHIM COMICS----------2009年--------1048円

読者を飽きさせない気持ちいい乱交描写に定評がある師走の翁氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、新装版になった初期単行本の宣伝も兼ねた登場人物合同乱交のフルカラー漫画「宴のまんなか」、JC(女子中学生)三人と家庭教師の高校生の快楽の日々を綴った「HHH」が四編、イケメンとイケてる女が互いに相手がいるにも関わらずガッツリやる「目隠しプレイ」、高校生の兄とその友達たちに襲いかかるセックス好きの女子たちの話「平成性教育改革」が三編、文化祭で銭湯(しかも風俗的な)をやる中学のあるクラスの話「ヌルセン」、の10編です。掲載は全部『COMIC阿吽』(阿口云)。タイトル通り、中学生が多い。(・・・いや、あとがきによるとJ.C.はジャッキー・チェンの略だそうで! ・・・てか、そんなわけあるかッ!)

いやはやいやはや、久々に師走の翁氏の単行本買ったけど、やっぱ凄いや!! 乱交描写の上手さはもちろんのこと、感覚が伝わってくるような個々のプレイの生々しさや、女の子たちの反応の可愛さ、スピード感溢れる展開とどこもかしこも見逃せないシームレスなエロ描写が一体となり、とんでもなくHな作品に仕上がっています。これでいて卑猥でマニアックなところもあり、ある意味シュールな設定の話も含め、独特の作風と非常に高い満足度を持つ内容となっています。
中でも女子中学生の友達三人が、家庭教師の先生の強引かつ気持ちいい毒牙にかかって、エロエロなことを調教されてっていく「HHH(トリプルエッチ)」は、最高でしたね。恋人気分で乱交・調教を、堕としてから長いスパンでその様子を追って行くという手法は堪りませんでした。先生の高校生が、無表情というか感情があまり出ないというのも燃えますね。あとがきによると、「シマシマ」のマシュと、「とめはねっ!」の大江がモデルだとか。あー、なる。あと、この作品の裏テーマなるものについても言及してて、エロ漫画とかで女の子を堕として、これからもしっかり調教してやるぜ、的なところで終わってしまうのではなく、「その後」を描くのが読みたく、描きたい、ということだったようです。それが見事に成し遂げられています。そうそう、それ大事だよなー、と私を含め同意者多数かと思われるのですが、どうでしょう。

他の短編も面白かったし、「平成性教育改革」も話がバカで凄いエロくて良かったです。私的にはあの中だったらno.8の小関美保先生かな!? スピンオフ読んでみたいなー。

師走の翁氏は、ちょっと前まで「シャイニング娘。」という大作を描いていたのですが、私ははじめの方は読んだけど途中で雑誌買わなくなってリタイアしちゃったんですよね。最後にまとめて読めばいいか、とか思って。そしたらあんな長く続いて、結局まとめて買うのも高いから、いまのところまだ読めていません。失敗した。はじめから単行本でちゃんと買ってればよかったです。けど、今回読んでみて、やっぱりいいエロ漫画描く作家さんだなー、と再認識。
特にこの単行本はオススメです。

  
「精装追男姐」「宴 新装版」「シャイニング娘。 6 改訂版」
師走の翁作品をまだ未読の方には、今回の新刊か、この「精装追男姐」をお薦めしたいですね。

---------------------------------------------------------

ザリガニ釣りをしていた高校生、頭蓋骨みつける …鹿児島 (まにあっくすZ)
高校生でザリガニ・・・別にいいんじゃないの?

キキは双子の母親に 「魔女の宅急便」24年かけ完結
そういや、これで同人誌ってあんまみたことないですね。誰かやってくれないかな。双子からめてな!

「パキスタン潜伏」と米外交筋 ビンラーディン容疑者
いや、もう死んでるって(笑

番組取材「不愉快」、漫画家にNHK謝罪

電フェス2009に日本一が出展! 『絶対ヒーロー改造計画』のサプライズ発表も!?

ウキウキトーキン   「うー わっほい!!」(イニシャルG)

銀ちゃんのパンツみながら(んんんんんんん)

手袋こき(杉並さくら)


  
「あいらぶ!」「裏山のひみつ基地」「魔女の宅急便 〈その6〉それぞれの旅立ち」
---------------------------------------------------------
関連サイト
師走の翁公式ブログ オッキーナ曰く
http://www.hitpub.com/aun/okina_blog/
『COMIC阿吽』(阿口云)
http://www.hitpub.com/aun/contents/
師走の翁/JCエッチ 「今作はとにかく徹頭徹尾工口」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50890377.html
師走の翁「JCエッチ」発売 多人数アリアリの濃密エロス(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=5807
複数の女子●学生とのエロを描く師走の翁「JCエッチ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/10/jc.html

この記事もどうぞ。
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/
地震で崩壊した建物の中で、五人の女子小学生と担任の先生が閉じ込められ。ゴージャス宝田『絶対絶命教室 Desperation Classroom』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/417/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]