忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後乱交クラブ_佐藤登志雄

佐藤登志雄『放課後乱交クラブ』

「同級生の山下と付き合っている長谷川茜は、学校でセックスしているところを同じ委員会の竹内にビデオに撮られてしまう。一週間だけ体を好きにさせるならビデオを返すと言う竹内の提案に従い、彼氏の山下に悪いを思いつつも体を許す長谷川。しかし、竹内の上手さは彼女の体と心を溶かしていき・・・」
富士美出版-------富士美コミックス------2008年-------876円

待ちに待ったサークル「虚無の歌」の佐藤登志雄氏の初単行本です。『桃姫』に掲載された漫画が収録されています。収録作品は、「一週間」「お、ねだん異常」「星に願いを」「DAWN OF THE IMMORAL」「妄想超特急」「胡蝶の夢幻 右舷左舷ようそろ」「CONTRAST」「CONTRAST2」「それゆけっ!! エロ漫画研究部」「お、ねだん異常50%UPセール」の10作品。最後の「お、ねだん異常50%UPセール」は描き下ろしで、がっつりエロくて10ページもあります。
タイトルが『放課後乱交クラブ(After School Group Sex Club)』とあるだけあって、学校もの、複数プレイものが多いです。同年代の子供たちとのが多く、先生は出てきません。
紹介文にも書いた「一週間」は寝取られもの。「お、ねだん異常」は、使ってない時の学校のプールに彼氏に連れられてエロい水着で来たら、友達のカップルもやはりエロ水着で来てて、セックスしているところを見ていて欲しいと言われ、乱交に突入しちゃう話。かなりエロいです。これも寝取られもの。巻末の描き下ろし「お、ねだん異常50%UPセール」と話が繋がっています。こっちはみづきちゃんが「電話の向こうに彼氏がいる」というシチュエーションでセックスしてます。

「星に願いを」は実は未来が見えるけどそれを変えることができない超能力者の女の子・愛ちゃんが、たくさんの男にやられてしまうのを夢で見て、それをなんとか変えようとするのですが・・・という話。何げに酷い話ですが、堕ちた彼女がなかなか。
「DAWN OF THE IMMORAL」は、触手のようなヌルヌル様の召還に成功した超常現象研究クラブのメンバーたちが、沢渡さんと白石さんをかどわかして部室でエロいことするという話。マミヅクは沢渡さんの方。基本は部員たちで、触手メインではないので安心。あ、触手好きな人にはちょっと物足りないかも。
「妄想超特急」は図書委員の大野さんが図書室で自慰しているのを覗いていた松本くんが、覗いていることを気づかれたものの、実は彼女はいろいろ期待していて・・・という展開。
「胡蝶の夢幻 右舷左舷ようそろ」は、ともに両親が旅行に出かけていない時に、幼馴染みのさやかとあやかが啓一の家にきて料理を作ってくれた上に、さらに風呂にまで入ってきて・・・という姉妹との乱交プレイもの。テレてるあやかちゃんがイイです。
「CONTRAST」は田舎の実家に帰省した大学生が、幼馴染みの年下の元気っ娘と川で泳いで遊んでるうちにエロいことになります。ワンピース型の水着(スミ水?)で日焼けした幼い感じの女の子が、布地の小さなエロ水着を着てるというのはたまらない組み合わせです。
「CONTRAST2」は、「CONTRAST」の続きですが、川から帰ったら別の幼馴染みの年上の美人なお姉さんがいて、やはり風呂に入ってきてエロいことになってしまいます。
「それゆけっ!! エロ漫画研究部」は、漫研の三人の女子に拘束された男子部員が、漫画のためにエロいことされてしまいます。これは三人の女の子たちのキャラがうまく活かされた良作です。

どの作品もいいものでしたが、中でもマミヅクが気に入ったのは、「CONTRAST」「お、ねだん異常」「それゆけっ!! エロ漫画研究部」の3つでしょうか。中でも「CONTRAST」は極上のエロさでした。佐藤登志雄氏は女の子が酷い目にあいつつ堕ちてくような作品も上手いのですが、女の子側が男の子を好きで積極的に行動に移す、というパターンも多く描いています。「CONTRAST」もそうなんですが、これはヒロインのマコトちゃんが素晴らしかったです。もちろん、これに限らずどれも楽しめますよ。佐藤登志雄氏の描く女の子たちは、顔を赤くしながら上り詰めていくとことかが絶妙にエロいのですよね〜。

マミヅクが佐藤登志雄氏の作品を知ったのは2年くらい前と比較的最近で、それ以来同人誌とかも含めてチェックしてますが、古い同人誌がなかなか手に入らないですね。再版とかしてくんないかなぁ。

---------------------------

ST.レッチャーさんのうさみみぱいずより紫色の娘(最近の偽くろ)

偽物語(上)P177あたり(TOPIA)

遠撮凛(闇に蠢く)

ヒロを背後から(ハラキリ天国)

中野ブロードウェイ:史上初のアイドルイベント開催 中野発アイドルを応援へ
「中野腐女子シスターズ」・・・。酷いユニット名だ。

電撃文庫秋の祭典 展示企画「電撃文庫ギャラリー」が開始
今日の9月23日からはじまります。余裕があったら見てきます。


  

今回の単行本のタイトル聞いたら、『放課後恋愛クラブ』を思い出しました。懐かしいな〜。まあ、私が先にやったのは『放課後マニアクラブ』だったのですがね!
『息子の友達に犯されて』のDVDPG版がいつの間にか出てました。表紙イラストが違うのになってましたが、こっちもいいな。

---------------------------
関連サイト
空虚な星空
http://www008.upp.so-net.ne.jp/satoutoshio/
桃姫 辰巳出版
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/momohime.html

この記事もどうぞ。
カラーだからこそ映える淫媚な女体の数々。二ヶ月連続発売の第二弾。LINDA『W-HIP-(ダブルヒップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/595/
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/
姉で女教師! もう、いろいろ教えてもらうしかないでしょうサ。ゆうきつむぎ『教えて姉てぃ~♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/148/
尻フェチならずとも魅了される圧倒的迫力で迫るお尻の数々。レオパルド『ふたり嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/520/
女刑事が洗脳され、淫らに堕ちていく様を描く。山文京伝『READINESS(レディネス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/178/
After School Group Sex Club

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]