忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1708]  [1614]  [1613]  [1608]  [1607]  [1748]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fellows!(フェローズ!)』2009年10月号(2009 october volume.7

『fellows!(フェローズ!)』2009年10月号(2009 october volume.7)

表紙・碧風羽(みどりふう)
カバーストーリー・吉元ますめ
新連載・長澤真「瑪瑙之竜」
福島聡「ロングロングアゴー」
室井大資「ブラステッド」
長崎ライチ「ふうらい姉妹」
森薫「乙嫁語り(おとよめがたり)」
笠井スイ「ジゼル・アランシリーズ」
入江亜季「乱と灰色の世界」
碧風羽・「散花薫る」
長野香子「ノラ猫の恋」
宮田紘次「真昼に深夜子(みよこ)」
冨明仁「玲瓏舘健在なりや」
高橋那津子「金木犀の記憶」
原鮎美「ビーチ・オン・ザ・ビーチ」「でこぼこガーリッシュ」
八十八良「ウワガキ」
薮内貴広「In Wonderland」
睦月のぞみ「兎の角」
新居美智代「グッドアフタヌーン・ティータイム」
鈴木健也「蝋燭姫」
雁須磨子「ちょいん、ぱちん、すとん。」
近藤聡乃「うさぎのヨシオ」
なかま亜咲「健全ロボ ダイミダラー」
佐野絵里子「為朝二十八騎」
しおやてるこ「たまりば」
福島久美子「水晶石の森」
百名哲「演劇部5分前」
真田順子「しゅらば」
川島美代子「がんばれストローくん」
澤江啓太「ハダカヨメ」
まさひこ「グルタ島日記」
久慈光久「狼の口 ヴォルフスムント」
高田築「野ばら」
丸山薫「ステリニュアス・ライフ」
エンターブレイン--------2009年----680円

『Fellows!』の第7号目。ボリューム感はかわらず。でも、ちょっと質というか勢いが落ちた?

今回、森薫氏の「乙嫁語り」は、アミルさんのためにカルルクくんがなんかカッコいいですな。
長澤真氏の新連載「瑪瑙之竜」は、アメリカで犯罪者狩りを行う非合法な仲間たちの話。
あと、「ジゼルアランシリーズ」がちょっと萌えた。「グッドアフタヌーン・ティータイム」は凄く萌えた!www

そろそろ単行本がいくつか出始めてますが、「ダイミダラー」が売れてるとは思わなかった。
「ブラステッド」の室井大資氏と「為朝二十八騎」の佐野絵里子氏は、同時に他の単行本も出してますね。まあ、一番はやっぱり森薫氏の「乙嫁語り(おとよめがたり)」ですが。

  
「健全ロボ ダイミダラー 1巻」「Fellows! 2009-DECEMBER volume 8」「海岸列車」
----------------------------------------------------------------

  
「青春鉄道(あおはるてつどう)」「初音ミク VN02 mix フィギュア」「シャイニング・ウィンド クララクラン ノワール メイドversion」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
フェローズ公式
http://www.enterbrain.co.jp/fellows/index.html
コミックビーム OFFICIAL WEB SITE
http://www.enterbrain.co.jp/comic/index.html
ヘリオトロープ
http://morikaoru.blog62.fc2.com/
Last Orchesta ラストオルケスタ
http://www.geocities.jp/foomidori/
ジゼルとエステル
http://www.tt.rim.or.jp/~aynek_s/top.html
小紅堂本舗
http://kobenidou.blog50.fc2.com/
あり胡同(入江亜季公式)
http://www1.plala.or.jp/ali/

この記事もどうぞ。
こんな素敵なお嫁さんなら是非ウチにも来て欲しい。8歳差の夫婦の日常。森薫『乙嫁語り』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1601/
どちらも大ボリューム&豪華メンバー。『fellows!(フェローズ!)』2009年8月号と水着アンソロジーの『スイムスーツフェローズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1507/
施設最深部での戦いはなにが本当なのかすらわからなく・・・。福島聡『機動旅団八福神』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1254/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]