忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1460]  [1459]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきそら第2巻_糸杉柾宏

糸杉柾宏『あきそら』第2巻

「姉のアキと関係を続ける葵蒼空(あおいソラ)は母と彼の双子の妹のナミ、そしてアキとともに温泉に家族旅行へと出かける。多忙な母も含め、久々に家族の時間を過ごすのだが、その関係の中には重大な秘密があったのだった・・・」
秋田書店--------チャンピオンレッドコミックス------2009年----552円

糸杉柾宏(いとすぎまさひろ)氏の描く、姉と弟の禁断の恋愛漫画の第2巻。連載は過激な作品が多い「チャンピオンREDいちご」です。
この巻では、温泉への家族旅行、乱交パーティ、アキと可奈のデート、そしてナミの暴走(!)という話が入っています。

温泉旅行では家族の重大な秘密が明らかになります。でもソラたちにはまだ秘密みたいです。
次の話ではソラが、この前女装して一緒に露出プレイした咲月ルナとともに、乱交パーティーのスワッピングに参加します。てか、させられます。
妹のナミが百合な感情を抱いている澄弥可奈は、ソラが好きですが、ナミの応援でデートすることになります。そして、朗らかな雰囲気で進んでたデートが、服飾研究部の部室で豹変します! おっぱり使って最後はごっくんですよ! この娘、大人しそうな子だったのにっ!! いや、むしろそのギャップがイイっ!? 最後までは至らなかったけど、一部始終をナミに見られてしまい、これのせいで次はナミが暴走します。はじめ、ちんちん欲しがってた感じでしたが、そういう行動に出るとは思いませんでしたよ!(笑

もう、この漫画、普通にやばいセックスしまくってますよ? いいの? この前の「悪魔と俺」みたいに発売中止になっちゃったりしないかヒヤヒヤしながら読んでマス。もう、この漫画ははじめはラブコメ・エロコメかと思ってたのに、なんだこれwww。最高です。
てか、「チャンピオンREDいちご」は、そろそろあの黄色い楕円形マークを付けてもいいんじゃないの?

今回買った時に、とらのあなで特典がつきました。
あきそら第2巻_とらのあな特典

とらのあな限定『あきそら』2巻特典 「秘蔵の何か」ブック

ラフな絵のあとがき漫画みたいのと、「あきそら」のネームが収録。



あと、この前買ってあったけど、すっかり読むの忘れて積んでた糸杉氏の本がありました。
お姉ちゃんのお願い_糸杉柾宏

糸杉柾宏『お姉ちゃんのお願い』

茜新社--------TENMA COMICS--------2006年------895円

糸杉柾宏氏の描く、表題作四編と短編四編の18禁エロ漫画です。てか、これも姉と弟じゃないか。女装だし。そういうのもとから好きだったんですねー!? 短編では母子女装ものと、妹とのとかもあります。
「あきそら」と違い、成年コミックなので、性器はちゃんと描いてあります。



糸杉柾宏『MONOクロ

糸杉柾宏『MONOクロ』

秋田書店-----------チャンピオンREDコミックス-------2007年-------580円

「あきそら」の前に秋田で描いていた作品で、影の薄い少年が他のモノに憑依してどうこうという作品。女子パンツに憑依したりとかな!(なんだそれ
これは非常に面白かったです。

そういや、影の薄いキャラといえば、「さよなら絶望先生」の臼井影郎くんとか、エイジの「がんばれ消えるな色素薄子さん」とか、あと「アイはカゲロウ」がありましたね。なんかこれは「MONOクロ」に感覚が似てる。

  
「ピチャピチャの一年生」「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」「アイはカゲロウ」
---------------------------------------------------------

『アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風』刊行記念サイン会(早川書店)
あの「戦闘妖精 雪風」の続編です! まさか出るとは・・・
アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風

あと、ハヤカワSFシリーズJコレクションから「円環少女」の長谷敏司氏の新刊が出ます!
「あなたのための物語」というタイトルで、がっつりSFやってくれるみたいです。楽しみですねー。

みずしな孝之の猫マンガ「けものとチャット」アニメ化決定(コミックナタリー)

ソ・ラ・ノ・オ・ト プロジェクト始動

けいおんの澪(かすてるら)

男子でもヌーブラで谷間作れるって(北見サイクル本八幡店)

  
「グインサーガの鉄人」「小弓姫 -黒竜の珠玉」「神のみぞ知るセカイ POSTERS!」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ダンシングキャット
http://www.dancingcat.net/index.html
糸杉柾宏 ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E6%9D%89%E6%9F%BE%E5%AE%8F
女性かもしれない!? まさか・・
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
一般向け中出しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50859418.html

この記事もどうぞ。
二人の姉に迫られる受験生の苦難と幸せ。ぢたま某『Kiss × sis(キス×シス)』第1巻。姉萌えがダブルでキタ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/433/
一般誌なのに姉弟でガチSEXというオーバーラン! 糸杉柾宏『あきそら』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1226/
性の境界を越えたギャップに萌えるのは日本の文化。そういうのが大好きな豪華作家陣が結集。少年画報社『チェンジH pink』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1448/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]