忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1232]  [1231]  [1230]  [1228]  [1229]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1227]  [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきそら第1巻_糸杉柾宏

糸杉柾宏『あきそら』第1巻

「女の子のように可愛い高校生・葵蒼空(ソラ)。才色兼備だが家では少しだらし無い姉・アキ。二人は家族でありながら互いに魅かれ合い、ついに一線を越えてしまうのだが・・・」
秋田書店--------チャンピオンレッドコミックス------2009年----552円

「チャンピオンREDいちご」で連載中でその過激な内容が話題になっている糸杉柾宏氏の「あきそら」を読んでみました。
・・・え?、え!?、え〜!?、てな感じで、もう何コレ状態。なんで普通に姉弟でセックスしてんですかコレ。禁断の姉と弟の恋愛を描く作品ですが、一般誌なのにがっつりセックスしちゃってますよ。もう、これはエロ漫画雑誌行きのレベルです。
同じ高校に通う高校生の姉アキ、双子の姉弟ナミとソラ。ソラは最近自分が姉のことを意識してしまって戸惑っていましたが、ある時、子供の時のように一緒にお風呂に入り、勃ってしまったモノをいじられイってしまいます。その後、互いに好き合っていることを知り、(むしろ姉の方が積極的に)ついにHをしてしまいます。「何この感じ・・・あったかくてぬるぬるして・・」といった感じでその表現もソフトなエロ漫画並み。家族がいるのに自宅の台所でフェラとか、学校の体育倉庫でHとか、客がいるのに隣室でHとか、この姉弟は止まりません。

しかし、なんか情報として聞いていた話から思っていた作品とはちょっと違うので驚きました。もっとエロエロ萌え萌えなエロコメ的作品かと思ってたんですが(『sisxkiss』みたいな)、読んでみるとセンシティブで内面的なものを描くところが多く、読み応えもあるなかなか良い物語でした。あなどれねぇな、「いちご」。

ソラの双子の姉妹ナミは、どうやら友達の澄弥(すみや)さんが好きなようです。しかし、その澄弥さんはソラのことが好きで・・・という、百合的要素もあり。さらにソラが可愛い外見なもんだから、彼に女装させることもしばしば。三人は服飾研究部(コスプレ部)のメンバーでして、魔法少女みたいなコスしたりとかも。
あと、ソラが偶然目にしてしまった露出少女・咲月ルナも登場。ソラが女装癖があると勘違いして、一緒にデートします。なんか、女子トイレで互いにオナニー見せ合うとか、凄い展開に。この娘もっと出してほしいな〜

  
「MONOクロ」「お姉ちゃんのお願い」「ピチャピチャの一年生」

---------------------------------------------------------

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版(GIGAZINE)
ほんと、凝ってるところが多くて面白かったです。
typemoonの未来福音って、アレはいつか実際に映像化はしそうな気も。

モモーイPも応援に駆けつけた! アフィリア・サーガ・イーストのデビューCDが発売に!

1位が脱いでる!「ハヤテ」人気キャラ投票結果発表
脱ぐ、という時点で女子キャラで確定でしたが

最高に気持ち良い最終回を迎えた作品(VIPPERな俺)
アニメなら「フリクリ」「十兵衛ちゃん」「サイバーフォーミュラ」、漫画なら「エリア88」「ARMS」かな?

森島はるかと、塚原響(没我ラクガキ絵巻)

祝 ハリウッド進出!
ネタとしてまさかというところで。


 
「そ~ゆうプレイ」はなんか中古でも高いですね。
「DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻」「いいなり あいぶれーしょん」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ダンシングキャット
http://www.dancingcat.net/index.html
糸杉柾宏 ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E6%9D%89%E6%9F%BE%E5%AE%8F
女性かもしれない!? まさか・・
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

この記事もどうぞ。
同級生の少女に自分の性欲までも制御されてしまう喜びの中で・・・。岡田和人『すんドめ』1巻から5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/822/
おしっこの匂いを嗅いでパワーアップ! 陰尿師となって女の子たちを守れ。中嶋ちずな『アリスの100℃C』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/709/
二人の姉に迫られる受験生の苦難と幸せ。ぢたま某『Kiss × sis(キス×シス)』第1巻。姉萌えがダブルでキタ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/433/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]