忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1782]  [1781]  [1778]  [1777]  [1776]  [1773]  [1772]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らずべりぃMix第4巻帯付き_高倉みどり

高倉みどり『らずべりぃMix(ラズベリーミックス)』第4巻

「物を透明にする力を持つ不思議な筆を手に入れた高校生2年生の滝博正(たきひろまさ)。宮内永遠が熊川あかりに告白したことで、自分の気持ちに気付いてしまったが、情けない自分を顧みて動けず・・・・」
講談社-------月マガKCDX----------2009年------552円

透明化しちゃう不思議な筆を手に入れた男のドタバタラブコメ『らずべりぃMix』の最終巻です。
このまえ「マガジングレート」から「マガジンイーノ」に移ったわけですが、もうエンディングです。

あかりたちの友達・宮内菜津美の弟・永遠(とわ)が、あかりに告白したのですが、それを見てやきもきする博正。彼女たちがデートする時間や待ち合わせ場所を聞いてしまっているので、そこへ行くことはできますが、自分に自信の無い彼には行動を起こすことができずにいました。そんな時、彼の想いを見透かした感じの森園美緒が、病気だから見舞いに来て欲しいと電話します。そんな彼女となんかいい雰囲気になっちゃったりとかするのですが・・・

最後はあかりエンドって感じになりました。惜しい。美緒ルートも観てみたかったな〜
あかりとのデートがまさかの美果さんサポート有りで行くことに。美緒の扱いがその前に終わってるのに!
で、結局、あの筆の能力のエピソードとかは作中で語られることなく、なくなってしまいます。最後におまけであの筆のことが語られてますが。

ところで、今回も帯での隠し画像ありです。
らずべりぃMix第4巻帯無し_高倉みどり

全裸です。背中向きですが、手ブラ状態。

もうちょっと過激にしてほしかったですが、ともかく、楽しい漫画でした。この作家さんは、色々解ってる感じの作風なんで、好きですよ。次は何やるんでしょうね〜

  
「ぱすてる 24」「マガジンイーノ 2010年01月号」「封嘴のコカトリス 2」
---------------------------------------------------------

マガスペ2010年1月号は全連載がコラボする夢の合作掲載(コミックナタリー)

「のだめ」大規模展示会、神戸で開催。のだめ部屋の再現も(コミックナタリー)

学園祭衣装で立体化!アップラーク「けいおん! 秋山澪」サンプルレビュー(moeyo.com)

小島監督、神谷英樹氏も登場! ドキッ! クリエーターだらけの“MIDNIGHT LIVE 360”年末スペシャル(ファミ通.com)

YouTube、「YouTube VIDEO AWARDS JAPAN 2009」投票受付開始

中年パパ興奮、「ガンダム」プラモデルまとめ買い

麻雀長門(ようかんのハラキリ天国)

『こえでおしごと!』第3巻 表紙絵(紺野あずれのブログ)

マーニャとショタ勇者の同人誌です(6号病棟)


  
「DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻」「けいおん! 秋山澪 初ライブの衣装 1/8 アップラーク」「こえでおしごと! 3 初回限定版」

---------------------------------------------------------
関連サイト
講談社コミックプラス マガジンイーノ
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04778

この記事もどうぞ。
透明化ならではの特等席からの眺めは最高! 高倉みどり『らずべりぃMix(ラズベリーミックス)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1493/
女を発情させる素敵アイテムだったことが判明! 高倉みどり『らずべりぃMix(ラズベリーミックス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/702/
「マガジンGREAT」が新装刊! 超厚1054ページの大ボリューム。赤衣丸歩郎の新作「ゴルフ13(サーティーン)」もあります。 「マガジン イーノ」2009年1号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1256/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]