忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1842]  [1896]  [1841]  [1840]  [1837]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屍姫第12巻_赤人義一

赤人義一『屍姫(しかばねひめ)』第12巻

「死者たちの王・崇神魔縁(すがみまえん)に迫る光言宗の最精鋭部隊。しかし、その圧倒的な力の前に僧と屍姫たちは次々と打ち破られていく。さらに、七星北斗が敵味方の区別なく暴れまくる中、ついに星村マキナたちが到着し・・・」
スクウェア・エニックス------ガンガンコミックス-----2010年------400円

赤人義一(あかひとよしいち)氏の人気漫画『屍姫』の最新12巻が発売になりました。
崇神魔縁と教主、そして七星たちの集まる中、決死の作戦で挑む光言宗の精鋭の戦いの続きです。しかし、全体的に大群側の方が優位で、崇神魔縁なんかはもう正直歯が立たないレベルですよ。秘策としてのミサイル攻撃にも耐え、明王剣という強力な法具も、ついには折られてしまいますし、彼を取り巻くやつらが残ってます。

もう、ここまでか、というところで、星村眞姫那(マキナ)とオーリがやってきて、暴れる北斗と対決します。北斗にとっては運命の相手・宿縁の存在であるマキナは、他の有象無象とは違い、彼女を喜ばせることになるのですが・・・
北斗つえー。もう、こいつだけで屍姫全滅できるんじゃねーのかってくらい強いですね。マキナさん、モツを抉られ、顔をひしゃげられ、舌は噛み切られ、でも、パンツは見えないという、頑張りを見せるのですが、この戦い、どうなるのでしょうか。
あれ? オーリは?

  
「屍姫 赫 第三巻 DVD」「MELTY BLOOD 漫画版 8」「ダイブインザヴァンパイアバンド 1」
-----------------------------------------------------------------

最近思ったんですが、池袋のとらのあなって、同人誌の新刊がすぐに入ってこなかったり、もの自体が回されてこなかったりしてるみたい? 池袋はここが頼りなんで、もうちょい頑張って欲しい。

貞本監修の等身大アスカが当たるモバイルサイト記念プレ(コミックナタリー)

“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル(痛いニュース)

屋外ヌード撮影で篠山紀信さんとモデルら書類送検へ 警視庁
最近、露出には厳しい。
これで問題になった本の「NO NUDE by KISHIN 1 20XX TOKYO」は、中古で4万にもなってますね。

田村ゆかりや水樹奈々など豪華キャストが集結した『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の初日舞台挨拶(ファミ通.com)

とらドラ絵!(なうしの)

トップ絵更新 イース様エロ水着(yasuomi-craft)

黒子(Fraternity HQ)

  
「ゆるゆり 2」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 blu-ray」「NO NUDE by KISHIN 1 20XX TOKYO」
--------------------------------------------------------------------
関連サイト
ガンガンNET(ガンガンネット。月刊少年ガンガン公式)
http://gangan.square-enix.co.jp/
ガンガンonline
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/
StarChild:屍姫 赫
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/
屍姫公式サイト
http://gangan.square-enix.co.jp/shikabanehime/
昏イ館
http://www.square-enix.com/jp/magazine/top/introduction/detail/9784757526365.html

この記事もどうぞ。
8年の沈黙を破り、ついに新刊が出ました。松下容子『闇の末裔』第12巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1829/
死者たちの蘇る霊園には王族の秘密が関わっていて・・・。光永康則『怪物王女』第10巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1697/
光言宗のキレイどころさんたちが大集合(でも全部死体)。敵陣で大暴れ! 赤人義一『屍姫(しかばねひめ)』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1462/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]