忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1840]  [1837]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1987]  [1829]  [1828]  [1827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悦淫奇譚_堀博昭

堀博昭『悦淫奇譚』

「放課後の教室で自慰をしてその画像をネットにアップしていた女教師・真純。そのことを生徒の横井にしられてしまった彼女は、横井のいいなりとなって肉体をいいようにされてしまう。真純は婚約者の前ですらオモチャで嬲られることに絶えきれず、この関係の終わりを告げるが、横井は自分の想いを伝え・・・」
ティーアイネット----------MUJINコミックス-----------2006年---------924円

禁断と悦楽の関係を淫ら極まる表現で描く、堀博昭(ほりひろあき)氏の作品集。
収録作品は、女教師と男子生徒のNTRもの「T×S」前中後編、窓際での自慰を見られてしまった女医が凌辱され堕ちていく「腐食」前後編、夫の葬式に娘とともに義理の息子に抱かれる「淫葬」、病弱な妹との相思相愛が悲劇的な展開を見せる「お兄ちゃんへ」前後編、そしてこれらの作品を総括する乱交を描く「悦淫奇譚」の、9本です。

これ、ほんとにとてつもなくエロいです。どの話も一級の作品で、エロさに妥協が無い。話もしっかりしてますし、キャラクターたちも立ってます。なによりHシーンの卑猥さといったら、堕ち系として間違いなくトップレベル。その上、画力が半端ないほど上手いです。堀博昭氏の作品の大ファンでありますが、中でもこの単行本が一番です。超オススメ!

  
「烙淫学園」「僕の愛玩具」「昇天彼女」
------------------------------------------------------------------

「XBLADE」9巻発売で、イダタツヒコ×士貴智志Wサイン会(コミックナタリー)

アニマル3号、「ユリア100式」が連載100回目にして完結(コミックナタリー)
意外とあっさり終わりましたねー。数々の伝説を残して・・・

「乗れるロボットが作りたい」、スコープドッグを作り出した鉄アーティスト・倉田光吾郎さんにインタビューしてきました(GIGAZINE)
そうかー、鉄人は和解ありえないかー。まあ、あっちがあんなヤツらなだけにしょうがないのかな・・・

【饗庭直道 いざ!幸福維新】外国人参政権付与は「国家の自殺」(zakzak)
幸福実現党ってまだあったんだ。しかし、この党のことはともかく、外国人参政権はほんと、一度与えたら、取り上げることは二度と出来ないでしょうし、本当にヤメたほうがいいですよね。

若本規夫や若手人気声優・戸松遥がしゃべるデジカメ登場(まにあっくすZ)

愛知県の「30歳未満は大人じゃないので支援する」施策(Slashdot)
愛知県民低知能論。
そういや「ABフリャー」って漫画ありましたね。

六本木の「ルイーダの酒場」に、ルイーダさんが本当にいるか潜入してみた(ITmedia)

桜沢みみな(jekyll-and-Hyde)

ずっと美偉のターン!(きしだ式アートワークス)

スク水ちは。半脱ぎ。 (発光ダイオードplus)

パレオさん(まるかたブログ)

以前原画をやったコムスメ【孤高娘】の娘達です(桜花乱舞)

  
「XBLADE 8」「ユリア100式~ハードデザイン版 DVD」「化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray」
---------------------------------------------------------
関連サイト
polinkyの場(堀博昭)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

この記事もどうぞ。
ショックで敏感体質になってしまった女の子をイカせまくって堕とす! 堀博昭『昇天彼女』。あと『コミックホットミルク』と『ピザッツスペシャル』の8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1424/
この快楽に抗えない。堕ちた女たちの求めるもの。堀博昭『僕の愛玩具 My Lovers Toy』。あと『ポエポエ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/591/
ブラスバンド部のメンバーは教師によって監禁され心を操られ・・・。堀博昭『烙淫学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1640/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]