忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1347]  [1346]  [1366]  [1344]  [1341]  [1340]  [1351]  [1343]  [1339]  [1338]  [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快楽天2009年7月号

『comic快楽天』2009年7月号

表紙・西安
西安「イソノアワビ」
巻頭カラー・いーむす・アキ「秘密の新体操」
ポン貴花田「いとしのご主人サマ」
暁葉龍「乙女は夢見ごこち」
ぼっしぃ「ごきげんハイブリッド」
桜小鉄「マイサンシャインアフター」
F4U「妻を同窓会にやってはいけない」
MGジョー「GRASS EATING」
tosh「なやましラバー」
巻中カラー・織田non「逢引?」
巻頭カラー・LINDA「優しい女・・・」
かるま龍狼「かくしばしょ」
ホムンクルス「Training Days」
馬鈴薯「まりんスノウ」
関谷あさみ「ツイン・テイル」
isao「いただきバージン」
神馬耶樹「プールサイドでしてあげる」
よしあつ「あァ、ナルほどキモチいいっ♡」
村田蓮爾
ワニマガジン社------2009年-----380円

先日、単行本も出た西安(にしいおり)氏の「イソノアワビ」は、幼馴染みの少女(エロ水着着用)と男の子たちが、海岸で乱交する話。

F4U氏は同窓会に出席した人妻が昔の御主人さまとすみやかにHする話「妻を同窓会にやってはいけない」。もっと暗くなるかとおもったけど、うまくいい感じで収まってます。人妻いいな!
ポン貴花田氏の「いとしのご主人サマ」は、部屋に帰ったら、愛猫のかわりに中年オヤジがいて自分は猫のしーたんだと言い、誕生日を祝うといってそのままHに持ち込みます。流される飼い主。ば、ばかだ・・
ぼっしぃ氏の「ごきげんハイブリッド」は、零落したお嬢様が新車のショーのコンパニオンのバイトする話。会場の車内でします。
織田non氏の8Pフルカラー漫画「逢引?」は、同級生と教室でしちゃいます。
「まりんスノウ」は、幼い外見の彼女と海水浴にきてみたら、彼女がスク水を着てきちゃって、我慢できずに〜! スク水のあの下半身の穴をみせちゃったらやっぱ我慢できんだろ。
よしあつ氏の「あァ、ナルほどキモチいいっ♡」は、タイトルから解る通りお尻モノ。彼氏にお尻でしよう、と言われた彼女が、はじめは拒否したけど、その後自分で弄ってたら好きになっちゃった、という話。エロい。

   
「LOVE DOLL」「桃色たゆにずむ」「とろけるからだ」「気になる彼女の個室の行為」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まずはハルヒちゃんとちゅるやさんからハルヒが新スタート!(ASCII.jp)

バーズで相川有「ミミツキ」&「アラド戦記」コミカライズのW新連載(コミックナタリー)

開発陣に質問状:「逆転検事」 天才検事が真相暴く「ぶつかり合っていいものができた」(まんたん)

緊縛あーみん(イニシャルG)

シャンファ(Nakenashi Wisdom)

涼宮ハルヒ(果汁なんとかかんとか)

   
「水着彼女」「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん」「逆転検事」「飛行迷宮学園ダンゲロス -蠍座の名探偵- 」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
NON SPACE
http://odanon.web.fc2.com/

この記事もどうぞ。
織田non氏のフルカラー漫画「秘書の務め」が載ってます。『快楽天』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/282/
お嬢様たちに振り回されつつも楽しくエロく気持ちよく。ぼっしぃ『お嬢様はHがお好き 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/763/
背徳的快楽に堕ちる肉感的な美女たちがあまりにも淫媚。西安(にしいおり)『エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記』と『妻漫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1279/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]