忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルアナル_ゆむら博雪

ゆむら博雪『ダブルアナル』

「生徒会メンバーの杉浦は、美人で成績優秀で人気のあるまじめな生徒だが、実は自慰に溺れるHな女の子でもあった。あまりのはしたなさに1人Hを我慢していた彼女は、学校で我慢が出来なくなり、お尻にピンポン玉を入れてしまう。それを階段で出す所をクラスメートの加東くんに見られてしまう。生徒会室で自分の性癖を告白する彼女だが・・・」
ティーアイネット-----------MUJINコミックス---------2010年-----------1000円

前作「ポテパイ」から三年ちょい振りに出た新刊。ゆむら博雪氏の「ダブルアナル」です。好きな作家さんでしたから、単行本待ってましたよー。
収録作品は、紹介文にも書いた「彼女の好きな穴」、二人の妹が張り合う「妹トライアングル」前後編、女教師が保健室での痴態を見てしまう話「生徒指導は体当たり」、女子生徒の性欲処理を男子がする学校の話「風紀のちから」前中後編、描き下ろしショート「ダブルアナル」、の八本です。連載はどれも「コミックMUJIN」です。
ダブルアナル(DMM)



丸々としたおっぱいとお尻が素敵な女の子たちが、かなり積極的にHに参加するタイプの話が多く、どの話でもお尻でのプレイが描かれています。多人数プレイも基本で、プレイも濃厚。大きく開いた肛門描写が卑猥で、汁タップリの表現も良し。久し振りでしたが、さらにパワーアップした感じでとても楽しめました。

   
「恋乳少女」「ポテパイ」「兄好艶妹」「Hより恥ずかしいコト」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、雪のせいで遅刻しちまいました。

押井守&藤原カムイ「犬狼伝説」に20周年版。サイン会も(コミックナタリー)

ジャンBANG、CLAYMORE特集。めだかドラマもオンエア(コミックナタリー)

米アカデミー賞:「ポニョ」「ATOM」ノミネートされず
こーゆーの、いっつも、ノミネートされたされないで報道しますが、アメリカの映画賞なんだからそんなこと気にするところじゃないかと。

食糧難に「胸痛む」と金正日総書記 トウモロコシ飯を反省
おいおい、自分でやってんだろーが。

協会理事、貴乃花親方が当選 現状不満の声、追い風か
相撲、このまま行けば早いうちに廃れますよね。今、いろいろあるけど、それでも変わらなかったらいっそそのまま滅んだ方がいいかも。

つかこうへい:「黒木メイサはなんにも心配ない」 メイサは「やるのみ」舞台「飛龍伝」会見

つくば市、ロボット特区に。「セグウェイ」も公道OK

ゆがむ顔,飛び散る汗,血に濡れるグローブを最新テクノロジーで徹底再現したボクシングゲーム「ファイトナイト ラウンド4 英語版」のレビューを掲載(4Gamer.net)
すげー。

トップ絵更新 千雨ちゃん誕生日おめでとう(ハルモニア)
千雨ちゃん、一番かわいい!

拍手絵の方にルカの絵を追加(おもいで広場)

日焼けしたさくらによく似た、痴女という設定(D-engineer Zone)

   
「痴女〜派」「母穴」「おねえさんウィスパー」「トロけるおち☆ぽミルク」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
にこだわるドップリ濃厚なエロ漫画「ダブルアナル」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/02/post_20998.html

この記事もどうぞ。
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/
マゾ豚と化した少年たちを淫乱な先生が嬲る。黒龍眼『淫脚(いんきゃく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1351/
彼女の家にいったらもっとムッチリなお姉さんがいて。萌系で明るくH。安藤裕行『恋するプリンぱい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/418/
これはその長く険しいアナル道のはじまりとならん。菊一もんじ『アナルバッカー(ANAL BACKER)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1357/
孤児院から引き取られた少女たちが集められた目的とは・・・。流一本『女の子バザー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1861/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]