忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dreamcclubdestinyドリームクラブデスティニー第1巻_888

888&ディースリー・パブリッシャー『ドリームクラブ デスティニー(Dream club Destiny)』第1巻

「バイトをしながら小説家を目指しているオタ属性の青年・夢野三郎は、毎夜見る夢に出てくる女の子が気になっていたが、ある日、街中でその娘を見かける。歩き去る彼女を追いかけると、裏路地にある宮殿のようなお店・ドリームクラブへと入っていくのだった。そして、入り口にいた女店員に『アナタはピュアな心をお持ちですか?』と問われた夢野は、そうだと応えてここの会員になったのだが・・・」
ジャイブ---------CR COMICS--------2010年-------562円

キャバ・・・もとい大人の社交場・ドリームクラブで、いろいろな女の子たちと素敵な時間を過ごすという超大人気ゲーム「Dream c Club」のコミカライズ作品です。作画はイラストレーターとしても有名で、最近は漫画にも力を入れている888(はちはちはち)氏です。
私はゲームまだやったことないのですが、ピュアな心(笑)の男性だけが会員になれるお店という凄い設定を、みんなニヤニヤしながら納得してゲームしてるという噂もあながち嘘じゃなさそうだ。これはなんかイイですな。夢があって!!(笑) 私も入りたい。

話の方は、亜麻音(あまね)ちゃんを夢でみて気になっていた青年が、ドリームクラブで働く彼女をみかけ、そこへ通うことになるという展開です。このドリームクラブは、どうみてもキャバクラなんですが、女の子たちのどの子も性根がいい娘で可愛くて、制服がエッチで、ピュアな心がなければすぐにでも暴走しそうなお店なんです。心癒される時間をくれる素敵なお店だというのに、彼女がいたことがないオタ童貞・夢野が、恥ずかしい言動をとりつつも、お店の娘たちと徐々に親しくなっていくことに。お店にいる様々な可愛い子たちにもフラフラしつつ、亜麻音ちゃんメインで話は進むようです。

なんか、これ読んでたらゲームもやりたくなってきちゃいましたよ。

  
「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」「DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション」「PURE SONGS 2nd@DREAM C CLUB」

  
「TFC DREAM CLUB 亜麻音」「ドリームクラブ 亜麻音編」「あそびにいくヨ! 6」
そういや、「あそびにいくヨ!」はアニメ化決定しましたね。
------------------------------------------------------------------------

森薫、入江亜季、福島聡ら一堂に会したイラスト集〆切目前(コミックナタリー)

夏川純(29)がまた整形?…もはや別人に(痛いニュース)
怖い・・・

ファミ通、誤って来週表紙を掲載し「ラブプラス」続編「ラブプラス プラス」発売が発覚(まにあっくすZ)

“アラガミ”を喰らってパワーアップ「GOD EATER」発売!(ASCII.jp)

『バイオハザード5』、BSAAシリーズから最新アイテム4種類が登場

【剛腕の実像 小沢氏不起訴】(上)「秘書が…」18年前から続くデジャブ

後ろから突かれる佐天さん(イニシャルG)

ギャラクシエル皇女がガレージキットになりました!(あんず屋)

いけない!ヨマ先生(別冊兄弟拳blog)

お誕生日に遠坂の肛門に中出し。(闇に蠢く)

  
「ドリームクラブ 理保編」「ドリームクラブ パーフェクトガイド」「touch 人気絵師から学ぶデジ絵テクニック」
------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
レッチキ
http://888.site90.com/
ピュアな男性用ゲーム「ドリームクラブ」の漫画版レビュー(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/02/post_20947.html

この記事もどうぞ。
コミックマーケット77関連の戦利品は今回多め。その中から良質な作品を紹介してみます
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1826/
ついにQ-1グランプリに決着が! 紅林直&倉科遼『嬢王』12巻 嬢王誕生
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/156/
「お屋敷の扉がひらかれる!」。きづきあきら&サトウナンキ『メイド諸君!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1001/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]