忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1884]  [1883]  [2025]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HotMilkホットミルク2010年4月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号

表紙・巻末カラー・INAZUMA「はたらく♡およめさん」
巻頭カラー・ゆりかわ「白くてとろとろのアレ」
巻頭カラー・久川ちん「鳥籠姫」
巻中カラー・三巷文「また会う日まで」
巻中カラー・羽津樹「捕縛罠」
如月群真「Sweethearts」
89「放課後ソープクラブ」
天太郎「ビターチャンス」
A-10「GIRL(?) NEXT DOOR」
大守春雨「密かに教えて!」
D.P「冬雨軟禁」
山文京伝「冬の紫陽花」第三話
しのづかあつと「ざ・ふーる」
らっこ「マコト USO800」
睦茸「あまみドコロ3」
槍衣七五三太「白黒つけてやんよ」
松本ドリル研究所「安眠妨害+(プラス)」
コアマガジン-----------2010年----------380円

「コミックホットミルク」の最新号です。今回の表紙はINAZUMA氏で、巻末のカラー短編のヒロインですが、妻(デレ)で上司(ツン)でブラジル水着エプロンでメガネとパンスト&ヒールとは、どえらい盛り合わせですよ、奥さん!

如月群真氏の「Sweethearts」は、またもセックスするのが学校生活に溶け込んでいる設定の話。群真世界ではこれがデフォなのか。そんな新世界へ行ってみたいものです。
A-10氏の「GIRL(?) NEXT DOOR」は、エロ同人作家と下宿先の未亡人の話。この作家さんはほんとセンスがキレてて、話も面白いですね〜。言動とかはヌケてるんだけど、ちゃんと盛り上げてエロく卑猥にまとめてくれる。あのノリも好きです。今回は未亡人の白草さんがなんかツボでした。こんなピュアな未亡人にあんなことを・・・!
そういえば、A-10氏はビブロスから出て絶版になってた単行本「Lord of Trash」が完全版になって3月25日に出ますよ! 待ってました!

この号で特に良かったのは、89(はちきゅう)氏の「放課後ソープクラブ」です。互いの好意を知らない水泳部の男女が、部室の更衣室でソープランドプレイをする、という突拍子もない展開なんですが、それでいて上手く盛り上げてくれます。読んでて、ハートと股間がキュンとなる、いいお話でした! エロいしカワイイし、シチュエーションも燃えますな〜
この作家さんは2008年の10月号で「カンキンチョウ」という話を2007年のvol.02では「押入娘」というのを描いてた方ですね。他に描いてたりしないのかな? 検索しづらいペンネームだから詳細不明です。

三月は、ゆりかわ氏の初単行本や、杉菜水姫氏の初作品集も出ますね。要チェックです。
あと、来号には瀬浦沙悟氏が久々に商業誌で描くようです。それにmama氏も初登場。楽しみですね。

  
「Lord of Trash 完全版」「放課後ストロベリーバイブ」「とこセン」
ところで、amazonの各商品のタイトル表示に、三月刊行分からか、成年ものには「(成)」って付いてきてますね。なんかあるのかな?
-----------------------------------------------------------------------

カトウコトノ、夏海ケイら新潟出身マンガ家が凱旋原画展(コミックナタリー)

森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」(痛いニュース)
それはどうだろう・・・

今冬開始アニメ1、2の人気「デュラララ!!」(まにあっくすZ)
正直、これは面白いです。こんな面白い作品だとは思わなかった。
小説の方は未読なんで、そろそろ買ってみようと思います。

殺人鬼フレディによる悪夢シーンが大量に追加された「エルム街の悪夢」予告編ムービー第2弾が登場(GIGAZINE)

日本人のイラストがアニメ界に新風 「コララインとボタンの魔女」上杉忠弘氏

中日のネルソン投手を沖縄で逮捕  銃刀法違反

島田美波@バカとテストと召喚獣(きしだ式アートワークス)

ティファ(室戸岬ネバーランド)

ピンクの煙は淫乱な証 セルティ(最近の偽くろ)

東方お風呂ポスター(SEN茶)

固法美偉(んんんんんんん)

  
「MUJIN (ムジン) 2010年1月号」「ロリビッチなう!!」「セレブラムの柩 —背徳の半女神—」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
怨床(睦茸)
http://onshow.sakura.ne.jp/
松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記
http://blog.goo.ne.jp/doriken2?sess=25689aa2d99ed3e30d2b32496c29a55d
G's room(如月群真)
http://gumma.main.jp/
あつあつむちむちBLOG(久川ちん)
http://atumuchi.exblog.jp/
羽津茶屋 Ver3.2(羽津樹)
http://park8.wakwak.com/~hazuki/
北見サイクル本八幡支店(ゆりかわ)
http://yurikawa.sakura.ne.jp/
「私的空間」blog(大守春雨)
http://pixiv.cc/kuroneko_mya/
槍衣七五三太のHP(槍衣七五三太)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8582/
DIGITAL ACCEL WORKS(佐藤ショウジ INAZUMA)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daw/
GADGET(A-10)
http://www.dengeki.jp/~a10/top.html
コミックホットミルク4月号 「春のモロ出し大増ページ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50994943.html

この記事もどうぞ。
軽妙なノリとシニカルさが絶妙でエロも明るく変態的でなおかつハードなファンタジーエロ漫画。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1646/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク(HOT MILK)』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
巨乳の幼馴染みのお話とか、凄くイイ!。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1793/
INAZUMA氏の描く爆乳美少女(ちょっと汁まみれ)が表紙です! 『comic HOTMILK(コミックホットミルク)』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/556/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]