忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1883]  [2025]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪物王女第10巻_光永康則

光永康則『怪物王女 Princess Resurrection』第11巻

「ある日、シャーウッド姫が訪ねてきた時にはいつの間にか屋敷の隣りに建っていた大きな館。何者かの意図によるものとは解るが、それは謎のまま、行方不明の紗和々(さわわ)を探しにリリアーヌ姫とヒロたちは奥へと進んで行く。皆が時間感覚の狂う中、彼女らは探しに来た紗和々によって襲撃を受けることになり・・・」
講談社-------シリウスKC------2010年-------552円

光永康則(みつながやすのり)氏の「怪物王女」第11巻が発売になりました。今回はこの前紹介した作者の新作「シンバシノミコ」の第1巻と同時発売になりました。ヤンジャン系は本来19日くらいなんですが、23日にしたんですね。はじめそうなったことを知らなくて、「シンバシノミコ」を本屋巡って探しちゃいましたよ。

今回の巻は「続・箱入王女」「虜囚王女」「続・学怪王女」「蛇行王女」の四話ですが、前半はリリアーヌ姫の屋敷の隣にこつ然と現れた館が舞台の話で、後半はあの神族の蜘蛛・南久阿さんが再登場。あ、再々登場か。このキャラ、初回であっさり消えていくかに見えたけど、ひっぱりますねー。よかったよかった。一回だけじゃ惜しいキャラですからね。
シルヴィア姫も関わってきますが、この人、殺したいのか守りたいのかなんだったんでしょう。あとギリアムがあれで消えるとは思えないので、あっちもまだまだかな。
後半は南久阿さんが学生服で登場です! かわいいじゃないか! あとパンダつええwww

  
「シンバシノミコ 1」「シャイニング Blu-ray」「XBLADE(クロスブレイド) 9」
---------------------------------------------------------

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の最新話で噴きました! まさかのオモラシネタとはこれいかに!

お目見え、動くライジングサン!「ムダヅモ」OVA発売(コミックナタリー)

「猿ロック」芹沢がモーニング登板、堕ちた医師を描く(コミックナタリー)

島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…小林麻央が渡したハーモニカは親が売った(痛いニュース)

実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明(GIGAZINE)
いやいや、お蔵入りでいいですよ!?

長らく詳細不明となっていた「涼宮ハルヒの驚愕」、4月30日発売のザ・スニーカー6月号に一部先行掲載(GIGAZINE)
驚愕した!

暴走族、もはや絶滅危惧種?血が騒ぐのは中高年OBだけ

劇場版新衣装のランカとシェリルが同時リリース!

ボイジャー、世界標準の電子出版配信インフラ構想に参画

かわいいの見えた! 長門有希(イニシャルG)

ソラノヲト(室戸岬ネバーランド)

羽川翼(jekyll-and-Hyde)

涼宮ハルヒ消失版(Digtal Flyer)

ポップン18より、寿々姫さま!(T-HEAVEN)

澪ミク(黒石りんごのりんごゴロゴロ)

リリカルなのはA'sのフェイトさん(しゃるふしゅっつぇ絵電日記)

  
「かのこん 源ちずる バニー」「嘘みたいな話ですが」「ムダヅモ無き改革 デラックス版」
---------------------------------------------------------
関連サイト
月刊シリウス 怪物王女
http://www.sirius.kodansha.co.jp/contents04.html
怪物王女アニメ版
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
怪物王女
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E7%89%A9%E7%8E%8B%E5%A5%B3

この記事もどうぞ。
人をセクハラに走らせる魔物たちを退治する、美人OLにして巨乳巫女が活躍!! 光永康則『シンバシノミコ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1875/
死者たちの蘇る霊園には王族の秘密が関わっていて・・・。光永康則『怪物王女』第10巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1697/
ついにキニスキー公との戦いに決着が。しかし・・・。光永康則『怪物王女』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/278/
閉ざされた中で最も望まれた世界とは? うえお久光『悪魔のミカタ』2巻インビジブルエア 3-4巻パーフェクトワールド
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/915/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]