忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2025]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねっぴゅ_安藤裕行

安藤裕行『おねっぴゅ ~おねーさんはドッピュン汁がお好き~ 』

「美人弁護士の岸本冬華が代表を務める弁護士事務所で働いていた主井(おもい)は、岸本の要求するレベルの仕事を出来ないということで解雇されてしまう。憂さ晴らしに先輩弁護士と風俗に行く途中、路地裏で立ちションをしていたところ、女に突然声をかけられる。それは噂になっていた極上の痴女だったのだが、その正体は実はストレス発散のために男を漁っていた岸本冬華だったのだ・・・」
茜新社------------TENMA COMICS------------2010年--------952円

安藤裕行氏の新刊が発売になりました。
収録作品は「頂戴セレブ種」「教育ママ 松本憂果 29歳」「酔い姉」「BNトレーニング」「路地裏の猥褻物」「彼氏になれたらイイナ♡」「僕の女」「心に刻まれた日」「先生はS? M?」「試着室でスキリ♪」「シーサイドパニック♡」の11本です。

「頂戴セレブ種」は、セレブ入りするため会社幹部の息子を狙う美人で巨乳メガネの女部長のビッチな誘惑が凄い話。こんな上司がいたらひとたまりも無い!
「教育ママ 松本憂果 29歳」は、息子の家庭教師に犯される美人なママさんの話。
「酔い姉」は、友達に頼まれて実姉の入浴姿を盗撮してたらみつかってしまい、酔った姉に犯られてしまう弟くんの話。
「BNトレーニング」は、高校のレスリング部でチビな少年が、コーチをやってくれてる憧れの選手とHする話。「BN」の読みは「ぶっこぬき」です!
「路地裏の猥褻物」は、紹介文に書いたやつで、社会的地位がある傲慢な上司がどうしようもない美痴(ビッチ)だったという話。
「彼氏になれたらイイナ♡」は、友達の家にお邪魔したら、久し振りに会った友達のお姉さんが美人になって、さらにスケベになっていたおかげで、いい目を見るという羨ましい話です。これの続きが、最後の方に収録されている「試着室でスキリ♪」です。こっちはまた別の少年とのHで童貞喰いです!
「僕の女」は、小学生くらいの男の子が友達の母親に欲情して、暴走します。
「心に刻まれた日」は、母子が仲良く、というか仲良過ぎの状態でお風呂入っているところに、友達二人が乱入して乱交という話。
「先生はS? M?」は、気絶しちゃった先生を学校で犯し、そのまま校内を犯しつつ巡るという話。
「シーサイドパニック♡」は、五人の女の子が海水浴に行く話。それぞれがおもむくままにHします。
いやー、どれも特濃なエッチをしまくりですね〜。汁気も多いし、なによりそれがトロトロに濃厚。ボディもプレイもパワーがあり、エグいまでに濃い。巨乳でのパイズリが毎回ありますし、台詞も凄く、あとフェラが卑猥極まりない。プリンップリンッの極上ナイスバディの年上美人たちが、地位も立場もかなぐり捨てて、快楽を貪る姿が最高にいいですね〜。

  
「恋するプリンぱい」「欲しい物は穴ひとつ!」「ぱいヌキ」

  
「今夜こそ全て奪う」「苦いミルクと雌の匂い」「友達の母を犯すということ」
----------------------------------------------------------

今日はとらのあなの近くにある飲食店で食べてたんですが、よりにもよって私の席の近くに酔っぱらいの50過ぎのオッサンが座りまして、3分も待たないうちに「何十分も待たせるつもりかー」ってキレ出しました。疲れてんのに最低の状況で飯を喰うハメに。しかも、こいつが怒ってすぐに店を出て行って、ホっと安心したと思ったら、私の隣の席の男がやはり同様に食事が遅いことに態度を悪くさせはじめ、露骨にガタガタ物音をさせてイラつきを示すというガキのような行動を。いや、あんたも5分程度しか待って無いから! そして、嗚呼、またもさっきのオッサンが店に戻ってきてまた文句言い出しはじめましたよ! もう、なんなんだ!wwww
お前ら、いったい何歳なんだ? そしてここは何の店だと思ってるんだ? 500円程度出して王様気取りか? ほんとにこういうやつらはどうにかして死んでくれ。美味い飯を食べれるようになるためにな。

アニメみつどもえ7月開始。スタッフは「みなみけ」制作陣(コミックナタリー)

「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言(痛いニュース)
強欲なアメリカ人よ、恥を知れ!(笑

コロコロで連載されていた「怪奇警察サイポリス」がついに復刊、作者のブログでは描き下ろしのイラストも登場(GIGAZINE)

キムヨナ“世界最高の78・50点”を記録 「採点おかしい」とネットで不満続出 …女子フィギュア(まにあっくすZ)
採点競技の不透明さはいつまでたっても解消はされないから、諦めたらいいと思うよ。そしてこんなつまらん「競技」は見るのやめておけばいい。

ELISA:アニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディング曲「Real Force」発売

『のーふぇいと!』発売直前! ストーリー後半部分をチラっと紹介!!(Galge.com)

日本代表でも戦える! 『サカつくDS ワールドチャレンジ2010』の新モード(電撃オンライン)

スーパーマン初登場の漫画本、100万ドルで落札

「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」 国際紙がコラムを掲載

成蹊大教授、セクハラとアカハラで懲戒免職 約3年間、尻や胸触る

たかはし智秋 最初で最後の写真集「Juicy Dancing」発売記念イベント
すぐ売れちゃいましたね。見てみたいな。

ぷりんっ(イニシャルG)
やべえ、楽しみすぎる。

千早ー誕生日おめでとー!!(発光ダイオードplus)

ハートキャッチ プリキュア(ゴロボッツ)

聖剣伝説15周年記念 (エレさわサブページ)

ゴスロリ風味です。ふりるふりる。(果汁なんとかかんとか)

  
「COMIC天魔 2010年 03月号」「Real Force」「エクスペリ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
安藤裕行HP 乳棒乳
http://nyuu-bou-nyuu.sakura.ne.jp/
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
牝母 女になった母さん(牛乳ソフト)
http://milksoht0.x0.com/g126.htm
年上女性へのパイズリ射精にこだわった「おねっぴゅ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/post_21190.html

この記事もどうぞ。
むっちりした少女たちとの濃厚プレイ。久し振りの新刊。ゆむら博雪『ダブルアナル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1851/
彼女の家にいったらもっとムッチリなお姉さんがいて。萌系で明るくH。安藤裕行『恋するプリンぱい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/418/
公園に現れる女変質者の正体が憧れの塾講師だと知って・・・。銀欲スクリュ-『銀欲ディープ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1824/
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]