忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [2025]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然あるみにゅーむ!第2巻_こむそう

こむそう『天然あるみにゅーむ!』第2巻

「冬のある日。学校に登校すると真貴が休んでいた。昨日、かまくらを作って遊んでいたのが原因らしい。そこで、一年生のみんなでお見舞いに行くことになったのだが・・・」
芳文社------まんがタイムKRコミックス------2010年-----819円

とある田舎にある高校の拳法部に所属する女の子たちの、ちょっとHなドタバタコメディ四コマ漫画の第2巻が出ました。四コマ系の漫画ではかなり好きな作品ですから、待ってましたよ〜

この巻では、神社手伝い、お見舞い、手製の飯盒炊飯、イメチェン、放送部、身体測定、天井裏、水泳、夏祭り、お泊まり、雪遊び、といったネタの話が収録されています。まあ、相変わらずあんまり部活をしてる描写はないんですが!(笑
今回もなんか美味しいシーンがいっぱいですね。口絵の子供時代の写真とか、彩ちゃんがツインテールにする話とか、水着とか、真貴ちゃんの風邪の話とか。え? 真貴ちゃん、起きたらネギが入ってたってこと?(ぇー
身体測定の時のおなかポッコリのあるみちゃんもなんか可愛かったです。

2巻が出るのはもっとかかるかと思いましたが、結構早く出ましたね。次の巻は来年みたいです。

  
「天然あるみにゅーむ! 1」「ゆゆ式 2」「まーぶるインスパイア 3」
---------------------------------------------------------

「坂道のアポロン」しばらく休載、作者モジモジ真相を明かす(コミックナタリー)

コーラスでKUJIRA始動!新連載で幼なじみ男子を描く(コミックナタリー)
「よっつの季節」

ギネス記録更新、世界最大の犬アメリカに現る(GIGAZINE)
でけぇっ! 馬かっ!?

仲里依紗:2作続けてヒロイン「プレッシャーあった」 筒井「6作目指す」 「時かけ映画祭」(まんたんウェブ)

『時をかける少女』東急ハンズ渋谷店に期間限定コンセプトショップオープン!

【チリ大地震】太平洋沿岸に1〜3メートルの津波の恐れ

森元首相が不適切発言=長野で羽田元首相に関し
半身不随

どうなる?日本初ラップ学校「校長」大麻逮捕で開校ピンチ!(zakzak)
「ヒップホップ歌手、YOU THE ROCK★(ユー・ザ・ロック、38)=本名・竹前裕」。まずはこの芸名が凄いな。

ファイル共有ソフト「Cabos」で初の逮捕者、著作権侵害の疑い - 香川県警

長門有希(プラスチックガール)

フェイトさん 御開帳(れっどべる)

秀吉きゅんがアナニーに興味を持ったようです(春色画報)

園原杏里

シスター(果汁なんとかかんとか)

  
「パラッパラッパー」「坂道のアポロン 5」「バカとテストと召喚獣 第1巻 Blu-ray」
---------------------------------------------------------
関連サイト
まんがタイムきららweb
http://www.dokidokivisual.com/
ここまし
http://www3.synapse.ne.jp/komusou/
日本拳法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%8B%B3%E6%B3%95
萌え学園コメディ4コマ「天然あるみにゅーむ!」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/42_8.html

この記事もどうぞ。
女の子だけの拳法部はおバカでエロで、もう大変。こむそう『天然あるみにゅーむ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1249/
ぬるい活動っぷりの漫研でゆるゆるオタク話の少女たち。うおなてれぴん『まん研』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1874/
あまりの可愛さにキュンと来たっ!! かきふらい『けいおん!(K-ON!)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1769/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]