忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[977]  [976]  [975]  [974]  [1895]  [1890]  [973]  [1819]  [1889]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かてきょ_木静謙二

木静謙二『かてきょ』

「大学生の由季子は、幼馴染みの少年・隆平の家庭教師をしていたが、ある日、少し早く隆平の家に着いてしまった時、彼が自慰しているのを目撃してしまう。気まずい雰囲気が流れる中、隆平は由季子にいつも彼女を想ってシていることを告白し・・・」
メディアックス-------MDコミックス----------2003年------838円

木静謙二氏の18禁漫画。これ、結構好きな作品です。
収録作品は「かてきょ」が四話、「oasis」「GAME OVER」「Nestles」「中華な母さん 完全版」の九編。

やはり「かてきょ」がいいですね。なかなか本番始めないのも、私的にはOKです。これ、もっと長くやってくれてもいいのに。どんどん過激な要求になっていったりとかね(笑
「oasis」は兄妹の近親相姦もの。「GAME OVER」はファンタジー系。この作家さんはその手のもやれるのです。「Nestles」は不具者の少女が入院中にエロいことされてしまうという、結構過激な話。「入院少女」というアンソロジーに収録されたものだとか。巻末のカットとか見ると、それまでの経緯とか想像しちゃいますね。「中華な母さん 完全版」は元は4ページの作品を増ページしてみたもの。文字通り、チャイナ服を着た母親に暴走する少年の話。
シリアスにほんわか、ギャグもやれる作家さんで、もっと活躍してもらいたいですね〜

  
「リアルドリーム文庫アンソロジー 穢された女教師」「真 今夜、とにかく××が見たい。」「怪奇宴 幻の巻」
---------------------------------------------------------

地獄少女、第3期を放送することが確定(GIGAZINE)

グラディウスIIIのキューブをひたすら避けるゲーム(GIGAZINE)

  
「日経BPムック NA選書 困難解決型 住宅プラン図鑑」「入院少女—ラストチャイルド2」「家庭教師ヒットマンREBORN! アルコバレーノ編【中巻】 DVD」


倉持マリ「BlueBlue-青くて甘い夏の海」
お話がスイーツすぎる。サーファーの女が大会で事故を起こし、海に出られなくなったけど、男と知り合って海に行くようになるというもの。そもそもテトラポッドが埋まってる場所でサーフィンやるかな? ましてや大会やるとか岩場でもやらないとおもうが、どうだろう。
---------------------------------------------------------
関連サイト
木静謙二とは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%DA%C0%C5%B8%AC%C6%F3
メディアックス Mediax
http://www.mediax-co.com/mediax/

この記事もどうぞ。
『淫術の館』、『アカン!もうむちゃくちゃにして』、『早熟果肉 JUICY』、など。最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090615
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1389/
如月群真の新作短編は生徒会長のエッチな妄想が大暴走。『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1272/
強力タッグが『少年シリウス』に登場。士貴智志&イダタツヒコ『X BLADE(クロスブレイド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/986/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]