忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1276]  [1374]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HotMilkホットミルク2009年6月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年6月号

表紙・巻中カラー・東雲太郎「新婚乱取り稽古!!」
巻頭カラー・逢魔刻壱「かるちゃあギャップ」
巻頭カラー・如月群真「Immoral girl(インモラル・ガール)」
レオパルド「伊達眼鏡」
ゆりかわ「うちにきて妹とファックしていいぞ」
月野定規「恋愛禁止!! 水泳部」
らっこ「BrokenWindow 美奈美さん」
胃之上奇嘉郎「いいこと!」
巻中カラー・鬼塚たくと「どくろ島へようこそ」
SYU「私をヘブンへ連れてって!!」
いるまかみり「キツネ様はお犬様」
木静謙二「女将さん妄想中」
ゆにおし「痴女で野獣」
睦茸「たぷとろすいむ」
巻末カラー・織田non「発情コロッセオ」
コアマガジン-----2009年------380円

今回も表紙は東雲太郎氏です。このエロコス着た新婚さんが出るカラー漫画も入っています。
「舞FAVORITE」の単行本が出たばかりの如月群真氏は「Immoral girl(インモラル・ガール)」という話。妄想激しい生徒会長が気になる男子に告白されて、彼とのHを妄想しまくります。しかも公開設定のHばかり! 木静謙二氏の「女将さん妄想中」も妄想モノですが、こっちは人妻・熟女・女将という強力三要素を併せ持つ存在自体がエロい女です。

レオパルド氏の「伊達眼鏡」と月野定規氏の「恋愛禁止!! 水泳部」はともに水泳部の褐色肌女部長と部員の関係を描きます。やばい、どっちもすげーエロイ。競泳水着ですからくっきり大事な部分の形が出ちゃってますよ。
ゆりかわ氏の「うちにきて妹とファックしていいぞ」は見た目と内面に落差の激しい女の子で、かなり好きなタイプです(私が!)。
らっこ氏の「BrokenWindow 美奈美さん」はママさんかなり無理してます。だが、そこがいい! 激しいプレイとか自分で広げてるとことか、餓えた未亡人の良さ(?)が出てます。
胃之上奇嘉郎氏の「いいこと!」とSYU氏の「私をヘブンへ連れてって!!」はともに従姉妹もの。胃之上氏は少し絵柄が変わりましたね。これも好きです。
巻末にはまた織田non氏のカラー漫画が収録されています。おっぱいかお尻か、という勝負をする世界設定。どんなだ。

  
「舞FAVORITE」「ふたり嫁」「ジョシアナ」
木谷さい氏の新刊の情報がありました。5月19日発売予定。
-----------------------------------------------------------------------

映画、アニメの影響力実感=中国の監督らと懇談−麻生首相

映画興行成績:「コナン」が100万人 「グラン・トリノ」など新作3本トップ10入り

【不況でも売れるヒット商品のヒ・ミ・ツ】日本コカ「ファンタ ふるふるシェイカー」

明朗会計7140円ポッキリ
「ドリームクラブ」のインパクトは発売前から凄いですけど、私もるいさんに釘付けです。てか、1人だけやってる仕事が何か違いますよ!?

スト魔女(エロス探訪blog)

  
「恋降る夜の物語」「パイコレ(PAICOLLE)」「息子の友達に犯されて 原画集」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
北見サイクル本八幡支店
http://yurikawa.sakura.ne.jp/
逢魔刻壱うぇぶ
http://park12.wakwak.com/~t-ouma/
コミックホットミルク6月号 「HOTでMILKなスゲェヤツ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50832730.html
『コミックホットミルク』2009年6月号を買いました(stack-style)
http://stack-style.org/CC/zakkan_cross/9006100011.html

この記事もどうぞ。
料亭の女将がたまらない。『快楽天』2009年4月号。あとエロいお姉さん2人が表紙の『コミックホットミルク』。小林瑞代氏が描いてる
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1153/
ピエールのらの氏の美麗カラーもあります。『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2008年12月号。あと『快楽天』2008年12月号と『コミックガム』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/682/
尻フェチならずとも魅了される圧倒的迫力で迫るお尻の数々。レオパルド『ふたり嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/520/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]