忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1958]  [1956]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新任教師絶頂授業_天童一斗

天童一斗『新任教師絶頂授業』

「男子校に赴任した新任教師・桃井まみは、当初から生徒たちが体をさわってくる行為に悩まされていたが、彼らはいつも彼女が絶頂寸前で止めるのだった。しかし、ある日ついに服を剥かれてしまい・・・」
エンジェル出版---------エンジェルコミックス--------2010年-----933円

猟奇系エロ漫画で知られる氏賀Y太氏の別ペンネームでの初単行本です。残酷描写が無いのは「氏賀湧太」名義でなのかと思ってたんですが、こんなペンネームでの活動もあったんですね。「エンジェル倶楽部」や「ピザッツ」系での掲載作品が収録されています。
収録作品は、「新任教師絶頂授業」前中後編、「堕天使・詩文」前後編、「肉奴隷社長・玲子」前後編、「女部長の蜜乳」「人妻にクイ込む水着」「甘えんぼな制服OL」「女教師輪姦願望」「見抜かれた被虐心」の12編です。

紹介文にも書いた「新任教師絶頂授業」は、新任の女教師・桃井まみが、生徒達の肉便器と化していく堕ち系で、たくさんの生徒に見られながらやられまくり、最終話では性処理用の備品となって全校生徒にご奉仕します。授業中に廊下を首輪に全裸で這い這いしたり、屋上で全裸になってメス犬宣言し、ガムテ拘束でアナル調教されるなど、プレイも相当に卑猥かつハード。
「堕天使・詩文」は、とある学校の校長の姪が、優等生なんだけど、実は校長に調教してもらってて、さらに先生や浮浪者たちとしてしまう話です。
「肉奴隷社長・玲子」は、ダメ社員に犯されてからそのM奴隷となったキツめの女社長の話。会社の社長室でやられたり、秘密クラブに連れてかれてみられながらのプレイとかになります。
「女部長の蜜乳」はクールな女部長が、慰労会を追い出された社員を慰める、という話。
「人妻にクイ込む水着」はプールの監視員の男が泳ぎにきたグラマラスな女性としちゃう話。
「甘えんぼな制服OL」はドジっ娘OLが「一日島流し」として在庫管理課にいかされてしまう話。
「女教師輪姦願望」は、生徒にセクハラを受け続ける女教師が、エスカートするセクハラを受け入れていくことになります。トイレでの自慰を見られて輪姦へとなだれ込みます。
「見抜かれた被虐心」はあることで上司に一発でM属性を見抜かれたOLの話。これだけ少し画風が違うようにも見えますが、気のせいかな?
女教師ものは昔から多かったようですが、ダメ社員ものも多いですね。まあ、ダメ社員といっても男のほうがダメで、クールな女上司が被虐に落ちるタイプですが。女教師にせよ、模範生にせよ、エロとのギャップが楽しめるシチュはやはりイイ。
ともかく、素敵なM女たちがたっぷり可愛がられる良作ばかりです。猟奇系のは苦手なんですが、この作家さんの絵柄はたいへん好みなので、この単行本は非常に嬉しいですね。作風も凄くエロく、シチュエーションがなかなかに燃えます。今後はこっちのペンネームでの活動も増やしてくれるとありがたいです。

  
「女体解剖授業」「地獄の季節-グロリズム宣言」「淫虐監獄島」
---------------------------------------------------------

先日、池袋のK-BOOKSに行ったら、エロ漫画コーナーが無くなってました。前からその兆候がありましたが、とうとう。すっきりしましたね。でも、同人誌の店舗の方に合わさったみたいで、そっちの方は拡充されてました。まあ、確かにエロはこっちの方がいいですよね。
ちなみに、この日、店内に黒人女性がいたんですが、漫画を探してるようで店員さんに流暢な日本語で聞いてました、「英語のタイトルしか知らないんですが・・・ハニーアンドクローバー・・・」。そうかー、「ハチミツとクローバー」の英語タイトルってそのまんまですね。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」blu-ray&DVD発売決定 2010/05/26

キュン!の夏目ココロ新連載は吸血鬼を描くゴシックホラー(コミックナタリー)
新連載タイトルは「ラヴフォビア」。

劇場版「いばらの王」公開間近!冒頭約12分を無料配信(コミックナタリー)
冒頭12分って相当長いな。そんな見せていいのか?
バンダイチャンネル アニメ動画配信サービス
バンダイチャンネルでは、今、「ヱヴァンゲリヲン」の破のblu-ray発売にあわせて、テレビ版の1〜6話が無料配信されてるそうです。
てか、「デュラララ!」って一週間無料配信してるのか! 見逃した回とかあったけど、観れたんだ! 失敗した。

“ルーピー鳩山、最大の敗者”の米紙記事に、「一国の首脳に対して非礼だ!」と官房長官が不快感(痛いニュース)
「Loopy」=【形】1 輪のある. 《俗》a 変わった; 狂った.b 混乱した,ばかな. だそうです。

家で仕事をする時にモチベーションを保つ10個の方法(GIGAZINE)
これの「9. 音楽を聴く」は自分には合わないなー。音があると、うるさくて集中できないんですよね。

『NieR Replicant(ニーア レプリカント)』/『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』戦いの地は……東京!?(ファミ通.com)

6月24日にデートの約束——「ラブプラス+」発売日決定(ITmedia)

サイト休止のお知らせ(Galge.com(ギャルゲドットコム))
えー!? 久々に見たらこんなことに。
四月の末までだそうです。

ちゃんと縞パン!ベースとソフトケースも付属!ボークス「Dollfie Dream けいおん! 秋山澪」レビュー(moeyo.com)
縞パン。これ重要。

元副署長の聴取可視化を断念 明石歩道橋事故で検察役

エイベックス社長告白 東方神起「内部に亀裂」は事実

NHK受信料不払い、今夏にも強制執行へ
国営放送じゃなく、公共放送という立場は営利団体でしかない。そのくせ国営放送気取りですし。

海苔の消化酵素は日本人特有 仏研究チーム
いままで食べて来たものを思い返すと・・・ろくなものがないな・・・。

デパートの屋上に住まう尾崎さん(イニシャルG)

律 けいおん!!(室戸岬ネバーランド)

ファランクス♀。世界樹の迷宮Ⅲ(real)

ダークプリキュア姐さん(別冊兄弟拳blog)

ダークプリキュア(趣味を織り交ぜる日記)

ツインテ少女(Nakenashi Wisdom)

いけ、○ァンネル!(蛇足亭)

  
「アングルカム」「figma けいおん! 秋山澪 制服ver」「牝犬玩望」

  
「踏まれてみたい?」「聖徒会長ヒカル 上巻 公開処女喪失」「筆おろし先生」
「聖徒会長ヒカル」のDVDってPCソフト扱いなの?
---------------------------------------------------------
関連サイト
天童一斗のお仕事ブログ
http://tendoh.blog105.fc2.com/
毒どく猟奇画廊(氏賀Y太名義)
http://uziga.sakura.ne.jp/
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/

この記事もどうぞ。
要青豆『色香のヒミツ』や上乃龍也『××××まみれ(チョメチョメまみれ)』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090131
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/823/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
社会的立場の高い女性が貶められるその歓びを見よ! DON繁『隷嬢(REIJYO)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/128/
生徒に人気の女教師が親友の罠に堕ちていき・・・。じゃみんぐ『Melty 融落女教師』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1758/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]