忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このSを、見よ! クピドの悪戯第1巻_北崎拓

北崎拓『このSを、見よ! クピドの悪戯』第1巻

「パティシエの仕事をする22歳の鵜守田倫(うすだりん)は、いまだ童貞で、もちろん生まれた時から尻にある奇妙な形の痣をひとりを除き女性に見せたことはない。だが、ふとしたことから看護婦の鴨門(かもん)に見られてしまう。すると不思議なことに、鴨門は突如として倫に迫り出すのだが・・・」
小学館-----ビッグコミックス-----2009年-----540円

北崎拓氏の「クピドの悪戯」シリーズの新シリーズ。今度は、お尻にある痣を見せると、女性が主人公に惚れてしまう、という不思議な力が話の中心になって展開します。
主人公の鵜守田倫は22歳の童貞で、信じられる女性としかHなことにはなれないと思っています。かつて7歳の時、幼馴染みの斑鳩真琴(いかるがまこと)にこの尻の痣を盛大に笑われてトラウマとなっていたことも関係します。そんな彼が密かに想いを寄せる泉宮千鶴(いずみやちづる)は、昔同じ団地に住んでいた女性で、現在は30歳の女医。夜勤の千鶴のもとに度々会いにいっていたりする倫ですが、ある日、その病院に行った時、階段から落ちてしたたかに尻を打ってしまいます。看護婦の鴨門は、尻を見せるのをいやがる倫を無理矢理治療しようとしますが、その時尻を見たことで、痣の不思議な力が働くことになるのです。

こうして痣の力を知った倫は、なんとかしてこれを千鶴に見せられないかと考えたりするのですが、そうこうしているうちに、いろんな女性にこの痣を見られてしまい、なんだか望んでもないのにモテ期突入といった感じになります。倫は大胆になってくる女性にタジタジという感じですが、このままどうなってしまうのでしょうか・・・。
惚れ薬的な効果プラス媚薬的な効果もあるようで、全身性感帯みたいになるとのこと。はじめに見た鴨門さんは、いきなり倫のケツ穴舐めしちゃうとか、どんだけだ(笑
いや、これは元から鴨門さんがそういう性癖の持ち主だったと思いたい(えー
通りすがりの主婦さんもコレにやられちゃうし(たぶん第2集で登場する)、真琴の友達・鷲尾崇子も見て気絶しちゃいます。それに、7歳時に見た真琴がすでに効いてるのか、とかもありそうですね。そして、本命たる千鶴に無事見せれることができるのか? どう展開するんでしょうかね。



オレヨメ_北崎拓

北崎拓『オレ×ヨメ クピドの悪戯』

小学館--------ビッグコミックス-----------2010年-------600円

「このSを見よ」と同時に発売になった短編集です。


  
「このSを、見よ! 2」「秘本義経記—ますらお 1」「クピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX」
---------------------------------------------------------

「荒川アンダーザブリッジ」のニノさんの声が、何度聞いても両儀式の声のように思えるので、今、確認のために「空の境界」のアニメ見てます。

AKB48メンバーの3人組ユニット、ノースリーブスが1位獲得

MJ担当医「マイケルは自殺だった」と主張

米兵裁判権放棄を裏付け=外務省調査で関連文書発見

不適切な性的行為、米36コーチ永久資格停止
これは、どっちが男でどっちが女なのかによって、我々の反応も変わるというもの!(ぇ?

枝野刷新相「大学入試センターに国が関与する必要ない」

燃え上がるガンダム 岐阜の火祭り、火の粉の雨

元ゲーセン店員が描く業界の裏側「げーせん」発売(コミックナタリー)

竜騎士原作「彼岸花の咲く夜に」本日ドラゴンエイジで始動(コミックナタリー)

ポケモン最新作が「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」に正式決定、今秋発売へ(GIGAZINE)

エンターブレイン :浜村弘一社長講演 ニンテンドー新型「3DS」はさらなるサプライズも(まんたんウェブ)

TVアニメ『オオカミさん』のOPはMay’nさん! さらに新キャラ&設定画も公開(電撃オンライン)

桜の律子(順風満帆堂)

ウーノさん(詩音のHP)

マルチアーノ12姉妹のジャニアリー(しゃるふしゅっつぇの日記)
なつかしーな。それほど昔の作品じゃないけど。あの一話は神だった。

フルカラー露出少女沙織学校篇(ミントチョコレート)

アイマス絵(B-BLOG)

 
「げーせん」「失敗しない大学デビュー 増補改訂版」「OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS(オタクール 2 ワールドワイド・コスプレイヤーズ)」

------------------------------------------------------------
関連サイト
ビッグコミックスピリッツ
http://spi-net.jp/
媚薬 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AA%9A%E8%96%AC

この記事もどうぞ。
誘拐されたれなを救い出し、三人の関係の終点へ。北崎拓『さくらんぼシンドローム』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1303/
嘘の終わり。終わりの始まり。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1845/
美少女モデルは男の娘? フェロモン出して喰いまくり。唯登詩樹『My doll house(マイドールハウス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1920/
自分の気持ちに気付いたけれど・・・。高倉みどり『らずべりぃMix(ラズベリーミックス)』第4巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1773/
少女に「キスしてもらいにきたんです」とか言わしてみましたよ。北崎拓『さくらんぼシンドローム』1~5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/110/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]