忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2026]  [2022]  [2021]  [2034]  [2020]  [2019]  [2017]  [2016]  [2015]  [2006]  [2272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ那由_AVない若奥さま第1巻_七波のろ&みやすのんき

七波のろ&みやすのんき『セレブ那由 AVない若奥さま』第1巻

「外資系証券会社の支店長をしているエリート・田宮修一郎は、清楚な美人妻・那由(なゆ)との幸せな生活を送っていたが、どうしても自分の性癖を満たしたくて、アダルトビデオの汁男優としてのバイトに応募してしまう。しかし、そのことをAV撮影の相手に悟られてしまい、脅迫を受ける。彼らは妻・那由を卑猥な目的のため利用しようとするのだが・・・」
秋田書店-------プレイコミックスシリーズ--------2010年---------552円

原作を「やるっきゃ騎士」のみやすのんき氏が担当した携帯漫画の雑誌再録の単行本化。そもそも、「AVない若妻」という峰なゆか主演のアダルトビデオが元であり、それにみやすのんき氏の「AVない奴ら」の中に出てくるアダルトビデオのスタッフたちを脇役として登場させて描いたのがこの作品だそうです。作画はみやす氏のアシスタントだったという七波(ななみ)のろ氏。連載は「プレイコミック」。携帯配信時より1割ほど加筆・修正してあるそうです。

凄い企業エリートだし、超美人の奥さんとセレブな生活を送っていた男性・田宮修一郎が、「顔射」がしたいがためにAVの汁男優をやろうとしてしまいます。清楚な妻はこんなプレイは絶対に無理だろうと、他に求めてしまったわけですが、いざ撮影という時に自分の本名を言い当てられてしまい、狼狽する田宮。あまりにも恥ずかしい行為が知られてしまい、このAVプロダクションの郷田に脅迫され、妻を提供するという展開へとなっていきます。
当然、美人で清らかなセレブ妻・那由さんは、この夫の変態性欲も、彼が彼女を売ったということも知らないまま、Hなことをされてしまいます。最近燃えないからエロいことをしろ、という名目でやらされる露出プレイや若いピザ宅配員の誘惑。しかし、それを見ながら興奮してしまう夫と、そしてこの危ないプレイに感じてしまっている奥さん。淫乱な本性を徐々に露にしていく妻に、複雑な心境の夫は、AV撮影をどんどん許してしまうことになります。
奥さんの那由さんが美人でまともな人なんですが、夫のため、ひどく恥じらいながら恥知らずな行為をするギャップがたまらない。
プロダクションの方も、直接的に奥さんの肉体を獲得しようという形ではないところがエロいですね。

巻末には「妄想住宅」という短編の前後編が収録されています。不思議なマンションでの出来事を描いた作品です。こっちは七波のろ氏のオリジナル作品です。

  
「やるっきゃ騎士 1」「AVない奴ら 完全版」「AVない若妻 峰なゆか DVD」

  
「ヴァイブ 1」「みやすのんき 妄想エロ漫画AV メイド探偵亜美」「冒険してもいい頃 DVD-BOX」
---------------------------------------------------------------

この前、隣の部屋に住んでるやつらのギシアン音が聞こえてきたんですが、真夜中の三時に聞こえるなー、と思いながらそのまま就寝。そしたら8時に起きた時も、まだヤッてやがりました。えー? それって、夜中にして、寝て、起きてすぐしてた、というのにちょうど私の就寝起床がうまくかさなっただけ?

30代向け少女誌・姉系プチコミック編集者、魂の叫び(コミックナタリー)

アニメ「みつどもえ」三姉妹は、彩陽、明坂、戸松遥(コミックナタリー)

陸上自衛隊准陸尉(51)、女装してケーキ店で注文しながら突然ワンピースまくりあげ下半身を露出(痛いニュース)

55歳中学教諭、同僚女性の排泄姿を盗撮し「人生をかけている」と画像を見せ交際迫る(痛いニュース)

40代女教師、男子生徒に弱みを握られ奴隷にされる(痛いニュース)
ちょ、まてって! それエロ漫画の読み過ぎだから!(女性の方が?)

吉川晃司 :仮面ライダースカル対ゼブラーマン? 「仮面ライダーW」挿入歌MVで

機関銃を構えたエーリカやスク水姿の春日野穹が公開!(ASCII.jp)

ハートキャッチプリキュアマンガ。100515(殆ど死んでいる)

有馬母(よもぎがそまβ)

立華奏(Le roi des coqs)

もう、パンツばっかり見ないでください><(春色画報)

まこと(なうしの)

  
「姉系Petit Comic (プチコミック) 2010年 07月号」「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン」「麗辱の館 後編 DVD」
---------------------------------------------------------
関連サイト
STUDIO のんき生中継! - みやすのんき Official Web Site
http://www.m-nonki.com/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
MOODYZ(ムーディーズ)へようこそ!
http://www.moodyz.com/
セレブ那由〜AVない若奥さま〜1巻 「カメラが回っているとも知らず歓喜の表情を!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51027734.html

この記事もどうぞ。
夫のために性の接待係をすることになった人妻が快楽に堕ちていき・・・。じゃみんぐ『牝贄妻(めすにえづま) サクリファイス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1970/
内々けやきが描く、女たちの愉悦と破滅に満ちた良質なバッドエンド。内々けやき『戻れない彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1262/
カラー満載の豪華仕様でエロさ倍増。二ヶ月連続発売の第一弾。LINDA『W-PAI-(ダブルパイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/516/
こんなおくさんが欲しかった!! 爆乳天然人妻の日常生活。大井昌和『おくさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1560/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]