忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2020]  [2019]  [2017]  [2016]  [2015]  [2006]  [2272]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぐもも第4巻_浜田よしかづ

浜田よしかづ『つぐもも』第4巻

「帯の付喪神・桐葉(きりは)と高校生・加賀見一也(かがみかずや)が学校から帰ろうとしたところ、突如襲いかかる少女がいた。彼女・皇すなおは、刀のつぐもも・虎鉄を持つ、別の街のすそはらいだった。すなおは、何故襲うのかと聞く桐葉らに、理由もその資格もあるのだと言うのだが・・・」
双葉社------アクションコミックス------2010年------600円

「つぐもも」の最新巻です。
くくりちゃんと黒曜さんが加賀見家に一緒に住むことになりましたが、あっさり馴染んできましたね。くくりちゃん、女としてスルーされまくり(ひどい)。そして黒曜さん、おっぱい揉まれるどころか「好きにしろ」発言まで。ありがとうございます。

はじめにすそ予報を買うためのお金を借りに、金羅神社で変態神経衰弱をやることに。神社の姫神・金山たぐりさんが、涼しい顔してえらい変態です。札に書かれているプレイをやらされるわけですが、桐葉とくくりの幼女二人相手に、ぺろちゅぱどころかそれ以上のプレイまで。おしっこ補助まで喜んでやるとか、どんな姫神か!(そこに惚れた
後半からは、新キャラ登場。ひとつの地区にはすそはらいは一人ですが、隣の街から一也たちに決闘を申し込むために、皇すなおとそのつぐももの虎鉄がやってきます。どうやら一也の母・かなかと浅からぬ関係のあった娘らしく、ふがいない一也はまったく認められないといった感じです。
一也も、この前の事件でななこさんの声が出なくなってしまったことなどから、すっかり意気消沈してしまい、布団に丸まって(文字通りの意味で!)いじけてしまいます。これを桐葉が全裸になって気合い入れ直してくれるわけですが・・・。
桐葉はまさかの成長(?)も。(幼女効果が2下がった

今回、私が真ヒロイン認定してるちさとさんが全然出ないので残念でしたが、新キャラ・刀少女の皇すなおちゃんは、可愛いし勢いがあっていい感じです。あと、黒曜さんの授乳プレイとかあるしな(えー
さらっと普通にやってくれる変態さも好調ですし、話も面白くなってきました。これは今後も買い続けることになりますね。

  
「救え!かつての大親友―新ソード・ワールドRPGリプレイ集8」「ブロッケンブラッド5」「惑星のさみだれ 9」
--------------------------------------------------------

そういや一昨日、本屋で漫画本選んでたら「ブロッケンブラッド」の新刊を見てた客二人が、えらくこれを貶してました。絵は好みだけど、話は超つまんない、って。・・・まあ、確かに最近はそんな感じか(「ユーベル」も)。ネタはいいのに・・・。

「TO-Y」25周年出版、上條淳士作品集「山田のこと」(コミックナタリー)

福満初の文章ワークス、グラグラな人生をみっちり語る(コミックナタリー)

コーエーが「戦国アンジェリーク」発表… 主人公は織田・アンジェリーク・信長(痛いニュース)

本格ミステリ大賞決まる

  
「密室殺人ゲーム2.0」「水魑の如き沈むもの」「戦前戦後異端文学論—奇想と反骨—」

ヨドバシカメラがネット通販を禁止したAppleにささやかな反撃か、ソニー製品を薦める(GIGAZINE)

「神様のメモ帳」ドラマCD特別試聴コーナー(電撃オンライン)

各地で銃撃、衝突拡大=死者24人、負傷者180人−3日目、首都「市街戦」・タイ

英女優が性的虐待主張 ポランスキー氏に

聖乳を補給する優希(イニシャルG)

秋山澪(jekyll-and-Hyde)

森島はるか@アマガミ(きしだ式アートワークス)

スーパースト4_キャミィ (Nakenashi Wisdom)

ネコミミさん(まるかたblog)

  
「山田のこと」「グラグラな社会とグラグラな僕のまんが道」「ドラマCD 神様のメモ帳 2巻」
---------------------------------------------------------
関連サイト
浜田よしかづの日記
http://d.hatena.ne.jp/yoshikadu/
web comic HIGH(コミックハイ!公式)
http://comichigh.jp/
おちんちんを握られたりするエロバカコメ「つぐもも」第4巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/05/4_325.html

この記事もどうぞ。
人をセクハラに走らせる魔物たちを退治する、美人OLにして巨乳巫女が活躍!! 光永康則『シンバシノミコ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1875/
モノに宿る想いが測定できる世界で骨董屋レナが出会ったのは・・・。むらかわみちお『虚数霊』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1807/
箱の中から出て来た少女は300年前の鬼だった!? 有楽彰展『鬼切様の箱入娘』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/319/
二年前に自殺した女子生徒が再び現れるその理由とは・・・。浜田よしかづ『つぐもも』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1599/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]