忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2065]  [2066]  [2064]  [2063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田ゆみ『彼女の鍵を開ける方法』第1巻

中田ゆみ『彼女の鍵を開ける方法』第1巻

「高校生の広瀬春馬(ひろせはるま)は、転校生の早嶺ちとせと廊下でぶつかった時に一目惚れしてしまう。しかし、何故か態度が冷たいちとせ。実は今日から春馬の住むアパートにやってきて、借金のカタとしてアパートの住み込みの管理人の仕事をやらされることになったようなのだが・・・」
秋田書店-------ヤングチャンピオン烈コミックス-------2010年-------552円

「ちゅーぶら」の中田ゆみ氏の新作です。女子高生で借金のカタで管理人(で露出狂?)という縞パン女子と、アパートの住人である同級生の男子のちょっとマニアックでエッチなラブコメです。
これって、女子高生がおもらしするって言う話聞いて買ってみました(いきなり最低だな、俺!

祖父のやっているアパートに一人暮らしさせてもらっている高校生・春馬と、そのアパートに借金のせいで住み込みの管理人をやるハメになった女子高生・ちとせちゃんの話なんですが、ちとせちゃんがパンツをすぐ汚しちゃう娘でして、パンツ履いたり履かなかったりが多い。しかも、履いてないところを春馬にたびたび見られちゃったりします。ノーパン率高し。
さらに履かない理由の中でもお漏らしが上位にあがるような女の子でして、これは期待が出来る、と思ったら、1巻の五話目でいきなり高度なプレイをやってくれました。理科準備室に閉じ込められた春馬とちとせの二人ですが、おしっこしたいちとせが我慢できなくなったところで、なんと春馬が彼女の漏らしてしまったものを両手で受け止めるというウルトラC級のプレイです! ああ、これで春馬がそれを飲んでれば完璧だったのに!(俺基準で
キスもまだどころか恋人でもない二人がやるにしては常規を逸してる状況です(けどすでにこの段階でマンマンは見られてますが!)
他にもブラちら、胸チラ、裸エプロンにメイド服などもあります。あと、パンツ履かない状態で股間を春馬の足にすりすりして糸引くとか。真面目な子ですが、このユルさとかいいですね〜。ランパブ勤務の住人・さゆりさんや、同じ学校の巨乳メガネの委員長さんもいますが、私は断然「早嶺派」ですよ。
まだ話ははじまったばかりですが、彼女がここに来た理由とかが語られてくるのでしょうか?

  
「言いなり☆プリンセス」「ちゅーぶら!!4 Blu-ray」「にゃっと! 1」
---------------------------------------------------------

最近、とらのあなでやってるポイントを使って値引きする、っていうサービスありますが、やめてもらえませんかね。値引きしますか、って毎回聞かれるたんびに断らなくちゃいけなくて、凄い嫌です。
この前のシールを各店舗で集めるってのも微妙でした。あれって結局なんだったんですかね。

「シグルイ」山口貴由×町山智浩の対談番組が配信中(コミックナタリー)
もうちょいで終わり。

パンツに葵の御紋!水戸黄門が女体化しちゃって色紙プレ(コミックナタリー)

【W杯】 メッシ「ブブゼラ(民族楽器)のせいで韓国に1点とられた」 アルゼンチン主将「FIFAなんとかしろ」(痛いニュース)
評判悪いですね〜

「コミックバンチ」休刊へ
まあ、あれじゃしょうがないか。

「スク水って開くのか」 “スク水好きのスク水好きによるスク水好きの為の本”が話題(まにあっくすZ)

はやぶさ:カプセル内の砂、CTでは確認できず

公立小中学校、1クラス35人〜30人検討へ 文科省
遅い!

推理編で使えるヘルプ機能とは!? ミステリーAVG『トリックロジック』新情報(電撃オンライン)

そういや、「ヤングガンガン」最新号で、「神話ポンチ」が最終回。あれ? 空子とひっつくかと思ったんだけど。
それと「レキオス」が第一部完って・・・・こんなところで終わられても!

「けいおん!」小学生スク水ゆい(RAMBLEs HP)

えぃわ先生との合作色紙(ASTRO CREEP)

  
「スク水だいすき!」「拝金」「イエローゲート!」
拝金はホリエモンこと堀江貴文の小説デビュー作品だとか。なんとイラストは佐藤秀峰。
---------------------------------------------------------
関連サイト
なかたなにっき
http://nakatayumi.blog117.fc2.com/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
女子高生パンチラ&はいてない&オナニーラブコメ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51038941.html
女子高生がノーパンでひとりエッチ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻発売(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=6925
お漏らし転校生が管理人になる「彼女の鍵を開ける方法」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/06/post_22102.html

この記事もどうぞ。
中学生が派手な下着を履いちゃ駄目ですか? 中田ゆみ『ちゅーぶら!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/251/
チラリと見えたり、ポロリとこぼれたりして、定食屋の仕事も大変みたい。中田ゆみ『下町マドンナ食堂』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/875/
三国さんをオンブしたらブラのホックが壊れてしまい・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第 6巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2040/
アニメ化も決定! 女子中学生の下着の話。新キャラはセクシー路線です。中田ゆみ『ちゅーぶら!』第2巻と第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1445/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]