忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2065]  [2066]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスン とぅ ゆ〜_天太郎

天太郎『レッスン とぅ ゆ〜』

「隣に住む二歳年上のお姉さん・霧ヶ崎月子(きりがさきつきこ)が昔から大好きだけど、告白できずにいた倉内稲穂(くらうちいなほ)は、頑張って月子と同じ高校に入学するも、同じ茶道部に入って親密になるチャンスを失ってしまう。だが、代わりに部室棟の隣の部屋にあたる文芸部へと入部して、少しでもチャンスを摑もうとするのだった。しかし、文芸部の飛田マリ(ひだまり)部長に恋心をバラされてしまう。稲穂を弟並みに見ていた月子の困惑した反応を見て落ち込む稲穂だが・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズno.265------2010年-----1000円

プリンップリンッ!の豊満おっぱいが最高の天太郎氏の新刊「レッスンとぅゆ〜」が発売になりました。全部「コミックホットミルク」に掲載された作品を集めたものです。
収録作品は、「レッスン とぅ ゆー」シリーズが五編と描き下ろしがひとつ、「雪野瀬さんと僕」「エール!」「やればデキル子」「二人なら出来る事」の10本、およびオマケ四コマ漫画が2ページ分+カバー下に2ページ分、そしてあとがき漫画4ページです。

「レッスンとぅゆ〜」は、初恋の隣のお姉さん・霧ヶ崎月子、アホな娘の部長・飛田マリ(ひだまり)、露出度が高い巨乳先輩・小石縁、ちょっと腹黒い貧乳先輩・春野香織、の四人のヒロインが登場しますが、三人は巨乳です。これ、予想とはちょっと違う展開で終わったものの、これはこれで納得。いや、はじめは実は月子が飛田マリに百合な感情を抱いてて・・・みたいな展開を想像してた(最近百合妄想が酷いな、自分・・・
イケイケなルックスの先輩・縁とのエッチも濃厚で好みでしたが、やっぱりおっぱい揺らしまくりながら感じまくるひだまりとのプレイも丹念に描かれててよかったです。前から背後からと体位を変えつついろいろなポーズをとってくれますが、それがまたエロいのですよ。天太郎氏は、大きなおっぱいもいいけど、体のラインがプリプリしてて美味しそうなんですよね。お尻もいい。
一話分、脇役の春野香織先輩と、大関誠先輩のエッチを描いた描き下ろしが入っていたのも楽しめました。
「雪野瀬さんと僕」は、前の単行本「Daisy!」にあった話の続きの短編。未来姉はエッチせず、雪野瀬さんとだけサンタプレイ。
「エール!」は、チアリーディング部と応援団の部長・団長同士が恋人で、という話。
「やればデキル子」はカンニングのため答案を盗もうとした女の子がライバル視する男子にみつかる話。
「二人なら出来る事」は、世間知らずのお嬢様と背の低い少年の話。
どの話の子もこぼれ落ちそうな巨乳で、もみしだかれたり、パイズリしたり、と楽しみつつ、お汁まみれの股間をぱんぱんと堪能します。フェラもしっかり描かれていてエロいし、セックスでの結合描写も卑猥です。なんといっても、その張りのある肉感的なボディが躍動するエッチシーンが素晴らしいです。

  
「ハッピネス!」「クレエ・デジール」「メガおっぱい」
---------------------------------------------------------

この前、サンシャインシティの前で強風が吹いてた時、漫画みたいにスカートめくれてパンチラしてた子がいました。

キャラで広がる戦略とエンディング! 新作S・RPG『ブルーローゼス』を紹介(電撃オンライン)

ドラえもんのひみつ道具を実現、科学の粋を集めた展示会(コミックナタリー)

ローゼンメイデン、オールカラーでALI PROJECTとコラボ(コミックナタリー)

『劇場版"文学少女"』最後の舞台挨拶が決定!(FB online)
「シネ・リーブル池袋では6/18(金)に上映終了となります。そして、6/18の最終上映回(20:30)後に、最後の舞台挨拶が決定いたしました!」とのこと。明日じゃねーか。
花澤香菜さんも登場。

au美少女ゲームサイト「美少女パズル 上海☆娘。」、SoftBank美少女ゲームサイト「美少女アプリ 上海☆娘」新作アプリ 『あの娘とロジック!海に行こっ!!Vol.10日奈森 友紀』リリース!(ASCII.jp)

一線を越えてしまった姉弟の恋を描くOVA「あきそら~夢の中~」先行場面カット公開(GIGAZINE)

水樹奈々、とんねるずにイジられ ファン「ぜったい許さないw」(まにあっくすZ)

キレイなお姉さんPart2 フラニーとミリエラの絵 おっきく(室戸岬ネバーランド)

フェイト パンツ(発光ダイオードplus)

ルカπ(別冊兄弟拳blog)

ドラゴンネストより、アルゼンタ様(クロイチゴ)

がんばれ日本(Head direct hit)

アマガミなど色々<18禁>(臥竜岡)

  
「PERIDOT 巨乳バツイチ救出大作戦!!」「おっぱいバカ ―おっぱい以外は認めない!!」「パコパコッ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/200902.html
「信頼と実績のおっぱい作家、天太郎先生最新作!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51038563.html
巨乳ムチムチが楽しい実用的なエロ漫画「レッスンとぅゆ~」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/06/post_22086.html

この記事もどうぞ。
巨乳な女の子がたんと出る。天太郎『HAPPINESS!(ハッピネス!)』&『Parade!(パレード!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/366/
なんか松本ドリル研究所氏の表現がかなりギリギリです。『コミック・ホットミルク(HOT MILK)』vol.05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/227/
ぷりっと丸い巨乳がたまらん。天太郎『Daisy!(デイジー!)』。あと「ホットミルク」と「快楽天」の2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1326/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]