忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるた部長はいつも寝不足01_須河篤志

須河篤志『つるた部長はいつも寝不足』第1巻

「指導できる技量を持つ先生がいない美術部の部長・鶴田恵は、絵の上手い一年生・瀬戸くんに好意を抱いていた。しかし、二人の間に色恋沙汰など無いにもかかわらず、過剰な妄想癖のある鶴田部長は、何気ないことに対して一人自分のエッチな妄想にのめり込んでしまい・・・」
メディアファクトリー--------MFコミックスフラッパーシリーズ-------2010年-------590円

「コミックフラッパー」で連載している美術部を舞台としたラブコメ作品「つるた部長はいつも寝不足」の1巻が発売になりました。作者はこれが初単行本の須河篤志(すがあつし)氏。
四角い太ブチ眼鏡の大人しげな美術部部長が、実はすぐに自分のエッチな妄想の世界に入ってしまう女の子だという、美味しいギャップを活かしたラブコメで、ヒロインの鶴田部長が、一人悶える様が可愛くて笑えます。そして、その妄想が結構エッチなのがまた萌えますね。幾度これに期待して騙されたことか!

それにしても、ヌードデッサンで自分が脱ぐかもと思い込んだり、男子にデート申し込まれたと思っておしゃれしちゃったり、とかは解るけど、エッチングで「エッチ+ing」とかはねーよwww
でも、この第四話「初恋」での妄想は度を越えた暴走特急となって周囲さえ翻弄してましたね!! ほんといい迷惑だよッ(笑 だけど一番笑かしてもらいました。
気になる下級生・瀬戸くんも、はじめはクールな案山子キャラかと思ったら、後半はキャラがしっかりしてきて、話が面白くなってきてます。あの最後の出来事からどうなるのか気になりますね〜

妄想女子描く「つるた部長はいつも寝不足」帯に志村貴子(コミックナタリー)

  
「暴想処女 7」「こえでおしごと! 4 初回限定版」「森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉」
---------------------------------------------------------

今日は欲しいエロ漫画がたくさんあったけど、他にも読むの多過ぎるのでとりあえず明日以降に。

古屋兎丸の異色ユニット漫画兄弟、新作絵本でサイン会(コミックナタリー)

映画から原作へ「北斗の拳」レジェンドをBEAMS TがTシャツ化(コミックナタリー)

「夫婦で月収21万、支出15万…生活できません」の質問にネットで厳しい意見(痛いニュース)
アホか。贅沢しておいて甘えたこといいやがって。

中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション 7階から転落死 ネット動画の影響か(痛いニュース)
これ、もう一人の方が、見てなかった、というのがうさん臭過ぎる。無理矢理やらせて落ちたとか。撮影してたけど、隠してるとか。事件を疑っておいた方がいいんじゃないのか?

平野綾、1日限定Twitterも「ねぇ、どぉやって画像あげるの?」 …1万 5000のコメント殺到(まにあっくすZ)

「ファン待望!村田蓮爾先生NEW画集とーちゃく!」 画集「PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006」発売!(moeyo.com)

本の王子様 :「乙嫁語り」が断トツ 新鋭「ウワガキ」が予想以上の躍進(まんたんウェブ)
ほんと、ウワガキ売れてるなー。

食事与えず5歳女児重体 遺棄致傷容疑で両親逮捕
親が看護婦ってのが酷い

TVアニメ『あそびにいくヨ!』、秋葉原で"サーターアンダギー"を配布(マイコミジャーナル)

女性向け「ときめきメモリアル」第3弾、24日発売

水木しげるとの交流、ガロ編集長の美術館で紹介

HK-DMZ PLUS かしんたん(コナっぽいぽい)
茄神縁でラブプラス!

ヴィーナス 澪(梅旅籠)

夏温泉(P:P)

埋めがたいジェネレーションギャップ(イニシャルG)

律ちゃんですよー(室戸岬ネバーランド)

  
「新天然華汁さやか 2」「PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006」「ウワガキ 1」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックフラッパー.com オフィシャルサイト
http://www.comic-flapper.com/
卒業生が連載を開始しました!(町田・デザイン専門学校 コミック科まんがコース)
http://www.mdc.ac.jp/kawaraban/comic/2009.html
つるた部長はいつも寝不足1巻 「この妄想力は神レベル!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51040624.html
オンナノコの妄想は美術力の向上につながるか!? 「つるた部長はいつも寝不足」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/06/post_1808.html
女子美術部長がエロ妄想する漫画「つるた部長はいつも寝不足」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/06/post_22170.html

この記事もどうぞ。
巨乳の妄想女子大生が巨乳フェチの彼氏と付き合うことに・・・。佐々江典子『ウメパイ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1873/
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
天然エロコメ少女さやかちゃんと処女組の大奮闘。佐能邦和『天然華汁さやか』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/464/
触れた相手に伝わる妄想。暴走しちゃう女の子。真田鈴&おかゆまさき『森口織人の帝王学』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1775/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]