忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2174]  [2173]  [2172]  [2170]  [2168]  [2167]  [2166]  [2164]  [2163]  [2171]  [2162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰻丸『私がお姉ちゃんなんだからね!』第1巻

鰻丸『私がお姉ちゃんなんだからね!』第1巻

「高校一年生ながら小学生に間違えられるほど背が小さくかわいらしい高槻美空(たかつきみそら)には、小学生なのに大人に見られてしまうような大きな妹・高槻小鳥がいた。姉妹あべこべの体だけど、小鳥はまだまだ心は子供で甘えられたり泣かれたり。そんな姉妹の日常生活!」
ソフトバンククリエイティブ-------フレックスコミックス---------2010年--------571円

エロ漫画家としてもよく知られる鰻丸氏の新作は「Flex Comix ブラッド」で連載していた一般向けの、可愛い姉妹を描いた漫画です。

高槻家の姉妹は、体がまるであべこべ。姉の美空は小学生に間違われるくらいに背が低くて可愛らしいのに、妹の小鳥は名前に反して姉よりはるかに背が高く大人の女性のようでしかも巨乳!
はじめて会わせた友達たちも姉だと思ってたら実は妹だったということで、驚かれるとともに人気者に。
小鳥は無邪気に姉に甘えて抱きついてきたり、遊んで欲しがったりと、子供らしい言動。しかし、そんな妹を持つがゆえに姉の美空としてはその体にコンプレックスを持っている様子。特に妹に似ず、胸が残念なことになってますし!
そんな姉妹の日常の中でのあれこれを、キャッキャウフフな感じで描き出す作品です。
一緒に買い物したり、互いの友達を交えて遊んだりするんですが、こんな姉妹ですので、いろいろ面白いことになったりします。
美しい女性がランドセル背負ってたりしたら確かに吃驚するだろうなー。けど、そのギャップにも萌える。
これはあべこべ感のギャップが楽しいお話ですね。そしてやけに仲の良い姉妹や友達とのイチャイチャも美味しいのです。鰻丸氏のエロ漫画は大好きですが、一般誌でもやってける実力があるとなると、今後、一般誌での仕事が増えてくのかな?

  
「ダブルリップ」「リリカルかれんちゃん」「マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009」
---------------------------------------------------------

「ぼくらのカプトン」最新話に、コミナタ記者がネタ提供?(コミックナタリー)

@バンチのラインナップ発表第2弾、カサハラテツロー参戦(コミックナタリー)
新作は「ザッドランナー」。

「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感(痛いニュース)

「ハローキティといっしょ!うまい棒」など、有名クリエイターらの描いたキティラーのプライズいろいろ(GIGAZINE)

【デュラ!!×11】羽島幽平にあの姉妹も!! 臨也との会話シーンも収めた映像第2弾(電撃オンライン)

窪塚洋介が完全復活!亀、全裸でナマ尻、男色も何のその、役者魂を見せつける!!
あの飛び降りても奇跡の生還を果たした人でしたっけ?

オオカミさんと七人の仲間たち仕様のネットブックがリリース

オリジナルょぅι゛ょ。 (RAMBLE's HP)

ゆい〜んっ!(くもりのち晴れ)

あそびにいくヨからチャイカとメルウィンです(Fatalpulse)

  
「部室のドワーフちゃん 2」「女子の情事」「高杉さん家のおべんとう 2」
---------------------------------------------------------
関連サイト
蒲焼屋(鰻丸)
http://nkkt.hp.infoseek.co.jp/
Flex Comix web
http://flex-comix.jp/
私がお姉ちゃんなんだからね!1巻 「小学校五年生であの爆乳… 末恐ろしいw」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51074851.html
長身で巨乳な小学生の妹と幼児体型な姉とのほのぼのコメディー「私がお姉ちゃんなんだからね!」1巻発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/09/1_264.html
「私がお姉ちゃんなんだからね!」1巻 みにぷにお姉ちゃんと小学生で巨乳(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7355
異常発育小学生も登場の「私がお姉ちゃんなんだからね!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/post_22808.html

この記事もどうぞ。
無口な女の子がいきなり凄いテク使ったり真面目そうな男の子が2人同時だったり。鰻丸『DOUBLE LIP(ダブルリップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/405/
「こっすこす!」のカラー漫画が掲載。草津てるにょ氏の新作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/655/
仲良くしたいのに裏目にでちゃう巨娘たちのドタバタコメディ。けものの★『ネガティブ・ツインタワー!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1812/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]