忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[660]  [659]  [657]  [658]  [656]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2008年12月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号

表紙・西E田
巻頭カラー・雪月竹馬「新ジャンル・えすでれっ!!」
巻頭カラー・はましま薫夫「こっすこす!」
巻頭カラー・おかのはじめ「ナースの姫事」
巻頭カラー・藤ます「会長だって思春期だもの」
草津てるにょ「妹恋♡無双」
DISTANCE「HHH トリプルエッチ♥」
御免なさい「マッドサイエンティスト 鳳かなえ」
鰻丸「イライラッ!」
音音「これまで姉弟」
巻中カラー・瓦敬助「菜々子さん的な日常RE」
チバトシロウ「Ride on shooting star」
イソラシ「鈴木登の憂鬱」
弐駆緒「青春すにぃく・あたっく!」
牧野坂シンイチ「現在片想い中」
古賀亮一「ゲノム」
てりてりお「廃墟で会いましょう」
フクダーダ「ハニーブロンド」
けものの★「無敵のスマイル」
よしの「5 knocks」
渋沢隼人「かぐわしお兄様」
ゆにおし「スイミングスクール」
オオハシタカユキ&七烏未奏「孕ませファンタジー」
いとうえい「跪いて口づけを」
堀博昭「master/servant」
鶴田文学「残り餓」
コアマガジン-------2008年-----680円

巻頭の雪月竹馬氏の「新ジャンル・えすでれっ!!」とはましま薫夫氏の「こっすこす!」はどっちもエロゲの宣伝的漫画。『こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる』の方ははましま薫夫氏のキャラデザなんでむっちりエロいですよ〜

藤ます氏の「会長だって思春期だもの」は会長さんのイキ顔がかわいい。ポーズもいやらしくていいです。
この前、『ペットライフ』が出た草津てるにょ氏のは「妹恋♡無双」。兄にコスプレ姿を見られた妹が兄に惚れられて、キスの練習がもっと凄いことになっていって・・・。こーゆー話好きです。
鶴田文学氏の「残り餓」。これは姉弟の話。この作家さんの画風ってDISTANCE氏に似てません? そういや、「~哲学」っていうエロ漫画家さんいましたよね。
音音氏の「これまで姉弟」も、タイトルからわかるように姉弟もの。渋沢隼人氏の「かぐわしお兄様」は兄妹もの。今更言うのもなんですが、兄弟姉妹ものってなんか普通になってきたなぁ。
フクダーダ氏の「ハニーブロンド」は次で最終回。単行本は来年なのかな?
鰻丸氏の「イライラッ!」はイライラしつつもエロくなってくのがいい。フェラシーンがエロい。
てりてりお氏の「廃墟で会いましょう」は土下座セックス。
チバトシロウ氏の「Ride on shooting star」はバイク乗りの女の人がライダースーツで・・というもの。いいなこの格好。

次号はTYPE.90氏やここのき奈緒氏、めいびい氏、甚六氏、そしてゆきみ氏が登場。


  

『こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる』はもう出てます。
そういや、最近竹村雪秀氏の漫画見ないですね。同人誌の方も。どうしたんでしょう。


---------------------------

まぁいわば合体ですよね。(4040)

クマと熊田さん絵。(4HANDS)

やっと終わった〜(odanon blog)
ダークナイト

まったく、ゴンさんは鬼畜やでぇ(もしゃろぐ)

---------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
ChildrensWorld=DoHarumage
http://momoge.net/
こっすこす!
http://entacom.org/clockup/product/cos/top.htm

この記事もどうぞ。
背徳的な関係を結び、快楽の中で淫らな肉体が堕ちていく。草津てるにょ『ペットライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/647/
はましま薫夫と三巷文のフルカラー漫画も載ってます。『コミック メガストア』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/521/
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]