忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2170]  [2168]  [2167]  [2166]  [2164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン貴花田『えんとらんす!』第1巻

ポン貴花田『えんとらんす!』第1巻

「女顔でかわいらしい男子高校生・佐久間円(さくまえん)は、いじめで女子の制服を着せられて、捨てられた自分の制服を見つけに入った山で、寂れた祠をみつける。そして、そこの蛇神様のおかげで翌日起きたら女の体になってしまっていて・・・」
少年画報社--------TS COMICS--------2010年-------619円

ポン貴花田氏がトランスセクシャル漫画アンソロジーの「チェンジH」に掲載した作品。男の子が女の子の体になってしまっておきるドタバタを描いた作品です。

いじめられてるけどメゲないくらいに天然純朴な少年・円は、山中の朽ちかけた祠で「真姫ちゃんが僕のことを僕と同じ位好きになってくれますように」とお願いしたおかげで、そこの神様に女の子の体、それも好きな相手・菊野真姫よりも巨乳な美少女にされてしまいます。
そして、彼をいじめていた根津たち不良グループの面々は、美少女となった円にちょっかいを出すどころか押し倒したりしてしまいます。無防備で無自覚な円は、他にもクラスのみんなにプールでいじられまくったり、レスリング部にいやらしい練習をされたり、いろいろされてしまうのです。
円は神様に一度は直してもらったりもしますが、寂れた祠なだけあって蛇神の力もチビ蛇レベルでして、また女の子になってしまいます。こうして円の女の子ボディライフがはじまります。
男の子なんですが女の子でもあって、その間でその両方の魅力を振りまいていくお話です。

  
「チェンジH purple」「にょたいかっ。 2」「世界の果てで愛ましょう 3」
---------------------------------------------------------

換金詐欺、関西地区で被害相次ぐ
しょぼすぎる・・・

海外のオタク「日本のゲームの主人公が若いのは、主人公が13,4歳の女の子達とデートするため」(痛いニュース)

『.hack//G.U.』完全設定資料集発売イベント開催(ファミ通.com)

【美少女グッズ瓦版】湯気が仕事をしない『あそびにいくヨ!』BD&DVD第1巻発売(電撃オンライン)

谷啓さん死去:犬塚と桜井の2人だけに…クレージー5人目鬼籍(まんたんウェブ)

警視庁が過激な“美少女ゲーム”触られ脱がされ…

コーラン焼却集会呼びかけの牧師「今後も行わない」
米でコーラン焼却や冒涜 ホワイトハウスそばでも
結局、別の人が燃やしちゃいましたか。

フーターズ(北見サイクル本八幡支店)

御坂美琴(ネコマミレの描きなぐり)

フェイト(40010Prototype)

オリジナル( ´_ゝ`)ノ 開脚!(のりへぇ吟醸のBlog)

けいおん!!! 柔道編(イニシャルG)

  
「美しいこと DVD」「男が女になる病気」「あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 Blu-ray」
---------------------------------------------------------
関連サイト
WILD FANCY ALLIANCE(ポン貴花田)
http://pontak.sakura.ne.jp/
女体化 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E4%BD%93%E5%8C%96
おっぱいもいっぱいな巨乳性転換マンガ「えんとらんす!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/post_22838.html
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51075452.html

この記事もどうぞ。
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/
好きな子に近づきたいけど男の時も女の時もいろいろままならず・・・。びっけ『あめのちはれ』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1725/
ミートくんが目を醒ますと、そこは超人たちが女体化したパラレルワールドに。小川雅史&ゆでたまご『キン肉マンレディー』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1186/
幻想的でエロティックで不条理な小林瑞代3作品。『不思議の国の少年アリス』、『風少女』、『あなたがそばにいてほしい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1688/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]