忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2172]  [2170]  [2168]  [2167]  [2166]  [2164]  [2163]  [2171]  [2162]  [2165]  [2160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mission!すくーる(ミッション!すくーる)第2巻_大見武士

大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第2巻

「普通の高校に転校してきてきた超お嬢様・葉月さんは、戦闘能力が異常に高いという非常識で清楚なお方。そんな彼女と仲良くなった石川卓也は、彼女を監視する男と遭遇する。しかし、友人・西によって高いところから蹴落とされた彼こそが、彼女の父親にして大企業のトップ・葉月成龍だったのだ。娘を愛する彼は、またとあるアジア人俳優をも愛していて・・・」
富士見書房/角川書店------角川コミックスドラゴンJr----------2010年------580円

大見武士氏が描くラブコメ漫画「Mission!すくーる」の第2巻が発売になりました。2巻出るの意外と早かったですね。
この巻には七話から14話まで収録。もちろん、おまけ漫画もカバー下まで続いて掲載ですよ。

この巻では葉月ちゃんのお父さんやライバルというか友達(?)も登場。葉月ちゃんも相変わらず可愛らしい非常識っぷりで萌えまくりです。
お父さんの成龍さんは、名前の通り大のジャッキー好き。好きなあまり顔を整形してしまったとか。独特の鼻がキュートだが、その実力はジャッキー並みという最強パパだったのです。そして、娘ラブな彼が娘に好きな男が出来たと聞いて、超多忙なスケジュールを全てキャンセルして日本にやってきます。偶然知り合ってしまった卓也ですが、お父さんはその不埒な男とやらを抹殺する気満々で・・・
しまった「ジャッキー」じゃなく作中では「ヂャッキー」でした。そっくしなお父さんが大暴れなこの回は、「ヂャッキー」ネタ満載で笑えました。しかし、どうやらこの回は編集長からおしかりを受けてしまったらしく、その後、もう一回お父さんが登場した時には、鉄仮面被ってたり、某ブルーワーカーそっくりだったりで、いい具合に封印されてました(笑
葉月さんがキスしたがる話では、葉月さんの可愛さ爆発。くそう、鱚着ぐるみまで可愛く見えてくるじゃないか・・・。これでなんで手・・というか舌・・じゃなく唇を出さないんだ!
他にもライバルみたいな素直じゃない友達や、西の恋愛話、酷いヒーローショーの話、お見合いの話、そして卓也の美人お母さんが出てくる卓也の家での話などがあります。特にダイエットのためにセパタクローをやるとかいう展開は、水着セパタクの素晴らしさに開眼する良いおみ足、もといお話でした。

 
「ネコネコパンチ!」「大江山流護身術道場 1」「プロジェクトA デジタル・リマスター版 DVD」
----------------------------------------------------------

今日、ブックオフの池袋店に行ったら、店員がエロ漫画買ってる私を指さして笑いました。バカにしてるんでしょうけど、店員としてどうでしょうか?

エイベックス:株主限定ライブ取りやめ 総会に支障と

米国、子どもの半数以上に受動喫煙の影響

体感型ゲームさらに進化? Xbox新機種、11月発売

朝日新聞出版、『週刊 マンガ日本史』をアップストアで販売

恐竜の化石を発掘、そして食べる!

こえでおしごと!take.1の発売は11月17日です♪

本編までの軌跡を描いた『英雄伝説 零の軌跡』ドラマCD! キャストコメント掲載(電撃オンライン)

本格ミステリアニメ「心霊探偵八雲」試写会&記者会見に小野大輔が登場(GIGAZINE)

プチコミ新連載、時山はじめ描く「セックスが苦手」な女(コミックナタリー)

トップ絵更新 フェイト(エフダブリュ)

毒島先輩(ひとのふんどし)

萌える眼鏡っ娘の描き方(orangestar@hatena)

  
「ゴールデンタイム 1」「ヒューマン・モーション〈1〉赤ん坊・幼児・少年少女」「マンガ論争勃発2」

9日「艶姫」「ちょ・団地妻慶子」「媚液」「私立淫猥学園」「ああ、七瀬さま」「理想の女の子」「哀母」「エッチなお姉さんに誘われて」「愛玩凌辱書」「お兄ちゃんチュッチュ」「チェリーベリージャム」「わらって桃子センセ」「エロメスのつくり方」「プリーズカムインサイドミー」「妄想貴族」「ラバードール」「TRICK STER」「おもてとうら」「16歳」「隷子・・・」「瑠璃玻璃」「肛姦劣情」「おしりのおひめさま」「家庭女教師愛子」「極上蒸しプリン」「sweet lesson」「お尻の秘密」「winter guarana」
買い過ぎた
-----------------------------------------------------------
関連サイト
ガムテで固定(髭タク/大見武士)
http://gamutedekotei.ame-zaiku.com/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/magazine/doramaga/
Mission!すくーる 「なんでもありのパロコメ多し第2巻」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51074511.html
「Mission!すくーる」2巻発売 ギリギリなパロディがいっぱい(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/09/mission2.html
目に涼しい1冊「Mission!すくーる」2巻 水着でセパタクローや裸エプロン(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7349
パロディありエロありの変人漫画「Mission!すくーる」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/mission2.html

この記事もどうぞ。
転校してきたお嬢様は素敵な淑女で戦闘のプロフェッショナル!? 大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1943/
エロ漫画雑誌の女編集長がエロ可愛いとはこれいかに! 大見武士『月刊哀川編集長』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2092/
このぬめりはクセになる! かなりHなローション漫画。大見武士『ろ〜ぷれ』&『ろ〜てく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/171/
笑顔の素敵なフロント係のおねーさんは、巨乳と腕力も凄かった! 山東ユカ『スパロウズホテル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2031/
治安の悪化により銃器所持が合法化され、少女たちは銃を持って戦う・・・。長谷川光司&柿沼秀樹『TOKYO LITTLE GUNNERS(トーキョー・リトル・ガナーズ)』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2151/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]