忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2170]  [2168]  [2167]  [2166]  [2164]  [2163]  [2171]  [2162]  [2165]  [2160]  [2161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリアージX(トリアージイクス)第2巻_佐藤ショウジ

佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第2巻

「廃ビルで柾木が集めた男たちを容赦なく排除していく秘密組織『ブラックラベル』の面々。危険な状況の木場美琴と警官たちを救った三神嵐は、屋上にいる柾木を追いつめる。しかし、柾木はまだ手を残していた。そんな相手に覚悟を決めたことを語る三神だが・・・」
角川書店/富士美書房-----------ドラゴンコミックスエイジ---------2010年---------580円

現在「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のアニメが絶賛放映中の佐藤ショウジ(INAZUMA)氏によるアクション漫画「トリアージX」の第2巻が出ました。
「ドラゴンエイジ」での連載作品ですが、同じ雑誌でやってる「学園黙示録」の方は隔月で連載らしいので、どうも、交互にやるみたいですね。「JC.COM」でやってる「FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー) 」もあるし、同人誌も普通に描いてるし、凄い仕事量だな〜。

話の方は、1巻の廃ビルでの戦闘が続きます。ここでまたもやブラックラベルのメンバーたちの凄い戦闘技術が披露されることに。女医師で刀を使う狭霧友子は、刀を抜いて何人ものチンピラを瞬殺(なんか戦闘の時に髪の毛の色が変わるみたいです)。看護婦で重武装の柩小夜は、手持ちのミニガンでバタバタと凪払います。他のメンバーも、三神たちもたくさんいたチンピラを一掃して、多々良刑事と捕まってしまった女刑事鈴江このみを助けることになります。
柾木は屋上で待ち受けていますが、彼自身が戦うわけじゃなく、ヘリで逃げる用意があったようです。どうやら柾木が頼る「さるお方」とやらがいるみたいです。
ここにたどり着いた三神と美琴ですが、三神は柾木と話しているうちに自分の「覚悟」を語ります。相手に言うというより自分の「覚悟」を宣言してる感じですね。
しかし、三神たちは気付いていませんが、柾木が仕掛けたビデオカメラでこの様子は撮影されてしまっていたようです。このビデオをその後、犬鳴という男が持ってくることになるのですが、この人物はブラックラベルのことを知っていて望月理事長と共闘のような関係のようです。
このこともあり次の狙いは、新型ドラッグを巡る戦いになりそうです。そして、町で起きている連続焼殺事件とも関わるようですよ。クラスメイトの桃木野由宇たちもこれに何か関係があるのでしょうか?

今回は廃ビルでの戦闘のあとに、お風呂のサービスシーンが。なんだかブラックベルの大人メンバーさんたちは三神をおおらかに見守ってるみたいですね。美琴は三神を意識してるみたいですが、学校の方ではクラスメイトの小湊雛子ともいい感じ? いや、三神が朴念仁過ぎてフラグはなかなか立ちませんが! てか、周りに巨乳が居過ぎて標準乳がズレるとか羨ましいのか悪いのか。

  
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 Blu-ray」「トリアージX 1」「ドラゴンエイジ 2010年 10月号」
-------------------------------------------------------------------------

今日は会社の上司から食事に餃子の店に誘われる。あんまり美味しくないお店だったんで、違うところ、ラーメン屋でも行きましょうって言ったら、ラーメンはちょっと嫌だと文句言いだす。私もどうでもいいような定食屋には入りたくなかったので、店選びから難航。いい大人が二人して何やってんだか・・・

河内遙「夏雪ランデブー」特典に夏雪新聞、初サイン会も間近(コミックナタリー)

モヨコ、村田蓮爾らが寄ってたかって手塚で妄想する企画展(コミックナタリー)

「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕(痛いニュース)
意味がわからない(笑

ある日突然家の床に巨大な穴、寝ていた夫婦がベッドごと飲み込まれて行方不明に(GIGAZINE)

デコマスから股間の作りこみがパワーアップ!ウェーブ「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 間桐桜」レビュー(moeyo.com)

『テイルズ オブ グレイセス エフ』の発売日が決定! 豪華3大予約特典も紹介(電撃オンライン)

化物語のねんどろいどぷちセット第3弾がリリース!(ASCII.jp)

“左利き”の生き残り戦略

ソフトバンク:ガンプラケータイ発売へ アムロの声も収録

痴女デレ(ふかふか天職)

11枚目(のりへぇ吟醸のBlog)

宮本さん(趣味を織り交ぜる日記)

FF14 ミコッテ(クロイチゴ)

おまんこいじられつつ入浴中でぶにゃん(イニシャルG)

  
「Fate/hollow ataraxia 1/10 間桐 桜」「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」

8日「夢に見たまま」「淫猥天使」「CAGE 2」「近親拷姦」「MURAMURA」「ケイレン少女」「家庭内凌辱」「ユートピア・オブ・ワンダー・フィルム」「肉奴隷請負」「お姉ちゃんとボクの秘蜜」「親密」「淫縛女教師」「誕生」「いじられ系」「甘熟シスター」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DIGITAL ACCEL WORKS(佐藤ショウジ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daw/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
トリアージ ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
佐藤ショウジ/トリアージX2巻 「巨乳おっぱい たゆん!たゆん!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51074480.html
おっぱい&バイオレンスな漫画「トリアージX」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/x2_1.html
佐藤ショウジ「トリアージX」2巻発売 巨乳度はスクデッド比150%(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7347

この記事もどうぞ。
街に巣食う治療不可能な病たちを取り除く秘密組織の活躍。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1744/
1066ページの圧倒的ボリューム!! 超進化した『月刊ドラゴンエイジ』2009年5月号。佐藤ショウジの新連載「トリアージX」もはじまります
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1241/
荒廃した世界を一緒に行くことになった三人組を描くSFアクション。佐藤ショウジ『FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1730/
治安の悪化により銃器所持が合法化され、少女たちは銃を持って戦う・・・。長谷川光司&柿沼秀樹『TOKYO LITTLE GUNNERS(トーキョー・リトル・ガナーズ)』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2151/
テレビアニメも放映開始でますますエロくスリリングに! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2090/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]