忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[356]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「たゆたゆ」単行本出ました。記事はこちら→→→●

comic天魔2008年7月号

『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号

表紙・うるし原智志
ピンナップ・蘭宮涼
憧明良「Refrain」
大和川「たゆたゆ」
尾鈴明臣「いたって健全!」
APPLE「ボクのAngel」
シャチカマボコ「わいるどぷりちー」
あまゆみ「濡桔梗 更紗」
柚木N'「先生、ロリコンですか?」
まぐろ帝国「あいらんど」
神楽雄隆丸「ビガーメン」
小川マサシ「MMOにきをつけろ」
あろうれい「あの日のつづき」
戦国くん「PRETTY COOL」
かるきや「やさしい彼女はボクの保健の先生です」
越智源斗「ホット!なステーション」
悠宇樹「藤嶋医院より・・・前編」
たいらはじめ「御堂按摩院にようこそ」
みづきるうず「アイノカタチ」
茜新社-----2008年-------630円

我流痴帯のTANA氏の作品が無いので、3か月ぶりに買ったことになった『天魔』。そういやTANA氏の「キミの瞳に欲情してる」の単行本はまだかな〜(→→→記事書きました
尾鈴明臣氏の漫画が載るというので、買ってみました。内容は、生徒会室で素直じゃない彼女に悪戯しはじめて・・というような内容。絢香って娘の照れぶりがよかった。アオリにツンデレマイスターってあったけど、そういう作品が多いのかな? ハルヒの同人誌のひとつ『ふれあい』は持ってますが、あれもいい感じでした。

大和川氏の「たゆたゆ」は田舎で一人暮らししはじめた少年と、その幼馴染みの姉妹の話みたい。おとなしい娘の方が先だとは思わなかった。
柚木N'「先生、ロリコンですか?」は積極的にアピールする女の子に陥落させられた先生の話。中学生にいいようにされるなんて、うらy
越智源斗「ホット!なステーション」はコンビニ店長の奥さんがバイト君に羞恥プレイみたいなことを店内でやらされる話。この作家さん、どっかで見たことあるな〜。
小川マサシ「MMOにきをつけろ」は母乳がたまってしまう少女の母乳を出してあげる話。いきなり登場するお姉さんも同じ体質って!(笑
戦国くん「PRETTY COOL」は、自分の好きな人に自分の裸を透視させて見せる、という能力を持った少女が、自覚のないまま、同級生の少年を好きになって、という話。なんか、「サトラレ」の視覚バージョンみたいな、とでもいえるかな? これ、面白いな〜


  

大和川氏の「Witchcraft」は売れてるみたいですね。まだ買ってない。はやく読みたいな〜
「キミの瞳に欲情してる」の予約はじまりましたね。

追記・『witchcraft』とか買って記事にしました。→→→●

---------------------------
最新号の『ヤングジャンプ』のふなつ一輝氏の『華麗なる食卓』がエロい、と聞いて読んでみましたが、スパイスマッサージをしてあげるって話。結維ちゃんがもうとろけちゃって、ほぼ堕ちてしまうのがすばらしい。

聖水シャワー(ようかんのハラキリ天国)
出る量も凄いんですよ、たぶん。

白馬の王子様:1位は及川光博さん 「迎えを待っている」約20%
王子役はまりすぎ。

とらのあなで、『コミックホットミルク』のvol.3がまだ余ってるみたいですね。用意しすぎたのかな?

とらのあなといえば、池袋店の坊主頭の店員さんたちが気になります。なぜ揃って坊主頭に? 宗教?

---------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
Tail BeLL
http://tailbell.sblo.jp/
Lv.X+
http://natane.s3.xrea.com/plus/
まさの湯
http://ysk.lovepop.jp/masanoyu/about.htm


この記事もどうぞ。
田舎ではじめた一人暮らしは、幼馴染みたちとの開放感にあふれたHになだれ込む。大和川『たゆたゆ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1258/
現在「たゆたゆ」を連載中の大和川の単行本。『Witchcraft(ウィッチクラフト)』と『AQUA BLESS(アクアブレス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/446/
朴晟佑(パクソンウ)の新連載「メテオエンブレム」の『月刊少年ガンガン(GANGAN)』2008年7月号と、読切作品「Brigid(ブリギッド)」の『増刊ヤングガンガン』vol.03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/314/
そのムチリとした質感が抜群の特濃ハードエロス。エレクトさわる『まぞ♥ちち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/265/
猫系美少女の妹の誘惑が強烈。兄の理性はズタボロですよ。けものの★『GrooveTube(グローブチューブ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/250/
こんなに手軽にこの内容が手に入るとは、日本とはなんて良い国なんだろうな、おい。『コミック ホットミルク(comic HOT MILK)』vol.04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/120/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]