忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1257]  [1256]  [1255]  [1253]  [1303]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック天魔(COMIC TENMA)2009年5月号

『comic天魔(コミックテンマ)』2009年5月号

表紙・うるし原智志
ピンナップ・蘭宮涼
大和川「たゆたゆ」
止田卓史「精飲人形」
けものの☆「ムチムチィとは罪」
まぐろ帝国「あいらんど」
どくろさん「映研ラヴァーズ」
葵渚「となりの家のアネットさん」
藤蜂明鳩「駄兄淫妹」
憧明良「おねいちゃんW」
神楽雄隆丸「ミルクおっぱいとのつきあかた」
安藤裕行「BNトレーニング」
尾鈴明臣「Happy Lesson」
Kloah(クロア)「BUSTriangle バストライアングル」
あまゆみ「M的-笠原凛の場合-」
藤咲真「ダブル」
天野英美「パンティ妻ぴくぴく」
戦国くん「ぷり♡くる」
越智源斗「故郷へ帰ろう!」
ヌクヌクオレンジ「乳っ子姫」
たいらはじめ「エルフ騎士 マリカ 淫辱遊戯」
茜新社-----2009年-------680円

今度単行本が出る大和川氏の「たゆたゆ」ですが、今回はカラーページのみで4ページ。
どくろさん氏の「映研ラヴァーズ」は、映研の顧問の女教師が撮影に参加する中で気になってた教え子の好意を知って、実は年下の子喰うのちょー大好きという性癖を全開にして卑語連発のハードプレイを展開。この激しくエロいのに軽妙なノリが好きです。
けものの☆氏の「ムチムチィとは罪」では、由布子さんがバニー姿で親子に同時にやられます。

止田卓史氏の新連載「精飲人形」は、兄妹の歪んだ関係を描きます。この作家さんはこういう力関係の差がある関係を描くとダークになって緊迫感がありますよね。
初登場の藤蜂明鳩(とうほうめいきゅう)氏の「駄兄淫妹」は、駄目駄目な兄をサドっ気ありの妹が乗っかってやってしまいます。足コキあり。
安藤裕行氏の「BNトレーニング」は高校のレスリング部にレスリング選手のOBがコーチにやってきてくれる中、小柄で彼女に憧れる部員が個人レッスンを受けることになります。相変わらず汁気が多くパワフルでアグレッシブなプレイスタイルで楽しく読みました。そろそろ単行本出してくれないかな〜。
戦国くん氏の疑似露出もの、「PRETTY COOL」の新シーズン「ぷり♡くる」の二話目。今回、彼女の家でがっつりやってるところを母親バレします。さらに最後には・・・。これも楽しい漫画ですね〜。発想が凄いというか、そこからの状況が燃えます。
はじめて知った作家さんの葵渚氏。「となりの家のアネットさん」はカラー4ページで、アネットさんという褐色銀髪の超絶ボディの女の人がエロエロです。これはイイ。一発でこの作家さん好きになりました。チェックしてみたら、DLsiteで同人ならあるみたいですね。さっそく買ってみるか。

天魔も充実度の高い雑誌ですね。最近はエロ漫画雑誌買い過ぎのような気もしますが、これははずせぬ。

  
「たゆたゆ」「MAMAMA」「団地妻の誘惑」

------------------------------------------------------------------

いよいよ明日!都内で“ヱヴァ新劇場版”のフリーペーパー配布

著作権延長反対派が軒並み外れた「基本問題小委員会」開始(スラッシュドット)
最低な展開になりそうですね。こうして何もかも権利者とその子孫が支配することに。作者はともかく、作者の子孫になんで金払う必要があるんだよ?

森&入江のFellows! 総集篇、貴重描き下ろし収録で発売(コミックナタリー)
いまいちどういう意図の本かわかりませんが、森薫氏がサイトで公開していた漫画が収録されたりするというらしいので、買っちゃうかな。

「咲」の原村和 全裸(イニシャルG)

セルベリア 水着姿(ふかふか天職)

いつきちゃん(キクタ)

  
「はじめよっか」「永久少女」「PRETTY COOL」

----------------------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
Tail BeLL
http://tailbell.sblo.jp/
闇に蠢く
http://dokurosan2.blog94.fc2.com/
潮湖沼
http://aoikosyou.blog42.fc2.com/
あしたから頑張るブログ
http://ashibaru.blog64.fc2.com/
いんちき堂WEB
http://www.mediawars.ne.jp/~wellcome/
Heart’s nest
http://chijyo.sakura.ne.jp/top.html
安藤裕行
http://nyuu-bou-nyuu.sakura.ne.jp/

この記事もどうぞ。
現在「たゆたゆ」を連載中の大和川の単行本。『Witchcraft(ウィッチクラフト)』と『AQUA BLESS(アクアブレス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/446/
猫系美少女の妹の誘惑が強烈。兄の理性はズタボロですよ。けものの★『GrooveTube(グローブチューブ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/250/
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]