忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2010年12月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年12月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田&森野一角
GAME COMIC ゲーコミX・織澤あきふみ「chu×chuアイドる2」、天坂隆志「楽園のルキア」
巻頭カラー・音音「姉のもの。弟ののも。」
武田弘光「いま♡りあ AE」
牧野坂シンイチ「1日メイドカフェ あふたー」
フエタキシ「そんな立川さんの道」
冴草こはく「妹不信or・・・!?」
たけのこ星人「どきどき!看病体験!」
新堂エル「INCUBUS」
和馬村政「ボクとツン系生徒会長」
高津「さくらデモクラシー!」
巻中カラー・阿川椋「酔姉!」
電気将軍「◯◯の玩具屋さん」
大嶋亮「我が家の常識」
鶴田文学「じれったいの!」
たんたん「イライラはダメよ」
東雲龍「若奥様のひみつ」
水上桜「彼女が水着にきがえたら」
秋月ひろずみ「神社裏の秘密の穴場♡」
川崎直孝「したがって少年少女」
きんく「教えて♥先生」
kyo1「セカンドコンタクト」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2010年-----680円

今月号の「コミックメガストア」はまず表紙のエロさに目が釘付けでした。
表紙とカバーストーリーは、眼鏡美人の秘書は実は催眠術で装っているローティーンの少女で、という話。乳の垂れぐあいとかこの髪型で眼鏡とか、ドンピシャですよ(何が)

音音氏の「姉のもの。弟ののも。」はまた姉弟もの。パッツン美人のお姉さんとするならやはりアナルでしょう。下着がエロいなー。
武田弘光氏の「いま♡りあ AE」は、落ち目のアイドルが起死回生のためにスポンサーたちの開くエロイベントに参加します。媚薬でアヘりつつ綱渡りや三輪車などの障害物競走みたいな。日本人男子として生まれたからには、エロ運動会は夢ですよね(えー
牧野坂シンイチ氏の「1日メイドカフェ あふたー」は身長差カップルの話。
フエタキシ氏の「そんな立川さんの道」は、女を捨てたという女剣士の先輩を公開で女にしちゃうシチュは燃えますな。この人の女体のやわらか表現はますますエロくなってきた。
たけのこ星人氏の「どきどき!看病体験!」は、意外な結末がよかった。看病シーンもいい。
新堂エル氏の「INCUBUS」は、続きもので修道女がヤられてしまいます。続きが楽しみです。
阿川椋氏の「酔姉!」は8ページのフルカラー漫画。酔った巨乳お姉さんとHします。
電気将軍氏の「◯◯の玩具屋さん」はアダルトショップで働く天然な女の子が、この商品は何なのかと聞いて店長にハメられる話。絵も話も相当に私好みで、今後の期待値が高い作家さんです。
鶴田文学氏の「じれったいの!」は眼鏡でおさげな委員長が学校でエッチします。
大輪田泊こと秋月ひろずみ氏の「神社裏の秘密の穴場♡」は、巨乳幼女との野外セックスもの。
川崎直孝氏の「したがって少年少女」は「LO」に掲載されそうな小学生(?)同士の素敵な3Pものです。子供のするお留守番はこんなにエロかったのか!
天坂隆志氏の絵は少しTony氏の絵を思い出した。キュートだ。
今号も良作揃いで楽しかったです。

予告ページで「ホットミルク」のがありましたが、黒崎練導氏が描くらしい。楽しみです。
あと、おかのはじめ氏が11月19日に新刊「あねかん」を、冬に藤ます氏が「Sweet Lip」を出すそうです。

  
「L.O.Fあいフル 新装版」「あねかん」「ラブバイト」
------------------------------------------------------------------------

コザキユースケ原画展GoFaで、貴重なアナログ資料展示(コミックナタリー)
これは見たいな。

大友克洋、Tarzan自転車特集の表紙描く。Tシャツプレゼントも(コミックナタリー)

ネトアニ情報:「やわらか戦車」新作「Tank on the Sea」(CloseUpNetNews)

ナミも自己責任で脱げちゃう!メガハウス「エクセレントモデル P.O.P ワンピース"STRONG EDITION" ナミ エンディングVer.」レビュー(moeyo.com)
乳首も入墨もあるって、凝ってるなー

颯爽登場、銀河美少年!あの「STAR DRIVER 輝きのタクト」が無料配信開始(GIGAZINE)

母親「就寝中に小6の息子が私のおっぱいに、おちんこを擦りつけていた…。助けて」(まにあっくすZ)

注目ドラマ紹介 :「医龍3」シリーズ第3弾は坂口憲二演じる朝田に最大の“敵”登場(まんたんウェブ)

『借りぐらしのアリエッティ』、意外にも初の映画祭上映決定!第5回ローマ国際映画祭へ!

秋元才加「お泊まりデート」報道 AKB48の「おきて」破りか
「「恋愛感情はまったくありません。あるわけがないです」と否定し」。つまり遊びなんですね!?

「全日本模型ホビーショー」開幕、16日から一般公開

  
「×××のゴアちゃん」「アネアネみっくす」「れっちゃら!」

星井美希 パンスト的ポールダンス(イニシャルG)

ボーカロイド(ミク)(Nakenashi Wisdom)

御坂美琴(ネコマミレの描きなぐり)

マキジ へんなポーズ(え、があったりなかったり)

モモちゃん イカ触手(ふかふか天職)

  
「もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら」「オタクの逝き方」「Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.」
-------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/
超時空要塞カチューシャinWEB(電気将軍)
http://denkishowgun.blog63.fc2.com/
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
たけさと(たけのこ星人)
http://takenoko.drawing.jp/web/
フエタキシ ブログキシ
http://fuetakishi.blog21.fc2.com/

この記事もどうぞ。
おっぱい弄りに一家言ある人は必見。フエタキシ氏の初単行本。フエタキシ作品集『チューべろーず』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1182/
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
桂よしひろ氏も登場。エロさ暑々の良作揃い。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2132/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]