忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2277]  [2275]  [2276]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2271]  [2270]  [2264]  [2391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻

DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻

「漫画家を目指す青年・比良山恵(ひらやまけい)は、憧れの漫画家・森山仙(もりやません)先生のところへアシスタントとして出向くことになった。自分のサクセスストーリーすら妄想しつつ訪れた比良山だが、男心が分かってる熱い漫画を描いていたのは下着姿の半裸の美女だったのだ。漫画のために自分の体を見ながら描くという森山先生の作業に惑わされた比良山は・・・」
角川書店-----------角川コミックスA---------2010年-----------560円

おっぱい漫画家として18禁のエロ漫画を描いていたDISTANCE(ディスタンス)氏が、一般誌の「ヤングエース」ではじめた少年漫画の単行本第1巻です。
ムッチムチの完璧ボディの美人漫画家とそのアシスタントたちのちょっとエッチなドタバタコメディ。

漫画家を目指す19歳の青年・比良山は、「ENDLESS NIGHT(エンドレスナイト)」を連載中の人気漫画家・森山仙先生のところへヘルプとしてアシスタントしに行くことになります。比良山もその熱い漫画が大好きだったのですが、その憧れの先生は実は男性ではなく女性だった、ということで驚きますが、それとともに下着姿で出て来たことに驚きます。おっきくて形の良いおっぱいに、プリプリのお尻を持つ眼鏡美人の先生は、自分がそんな姿なこともどこ吹く風で、平然と仕事にとりかかります。
自分が森山先生に認められる妄想までしてた比良山ですが、見せた原稿は「話にならん」と破り捨てられ、よちよちと手伝いはじめることに。しかし、森山先生は自分の体を見ながら、というかブラジャーを取って、直接おっぱいを摑んだり揉んだり寄せたりしながら描きはじめてしまいます。さらには、スク水姿になっていろいろなアングルから接写させたりするなど、その先生のエロい体に比良山はドキドキしっぱなし。
そんなこんなエロエロアシスタントで駄アシ青年・比良山が翻弄されるお話です。
森山仙先生には本来のアシスタント、チーフの牧尚子、高校生アシの河合七海がいて、二話以降には彼女らも登場。さまざまなハプニングなどで比良山は美味しい目にあいつつも、もはや雑用係と化していきます。
エロ漫画であれだけエロいのを描いてるだけあって、この作品でのエロさも凄いです。おっぱい有り、乳首あり、乳首勃起あり、の大サービス。下着姿でのっかられたり、水着姿でパンツ脱がされそうになったり、フィットネスクラブでたわわに弾む体を見たり、無防備な汗拭きシーンを見たりと、楽しいシーンばかりです。
「ヤングエース」で描き始めたときは、とうとうこの人も一般誌へ進出かー、と思いましたが、想像以上に面白く、ノリも良くて作画もエロいままで良い作品ですね。今後の展開が楽しみです。

DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻とらのあな購入特典掛け替えカバー

『妄筆ハルシネーション』とらのなな購入特典 掛け替えカバー


この画像、下の方、ちょい切れてますが、森山仙先生の魅惑の半裸姿。横乳もキュートなお尻も素敵です。

   
「HHH トリプルエッチ」「美〜ちく」「元気を出して」「ヤングエース 2011年 01月号」
---------------------------------------------------------------------------------

コミケのカタログは冊子版買おうかどうか迷い中。石恵氏の特典がなー

「異国迷路のクロワーゼ」「マケン姫」エイジ2作アニメ化(コミックナタリー)
「マケン姫っ!」はやっぱりアニメ化か〜。しかし、「異国迷路のクロワーゼ」は意外。
ドラゴンエイジ公式

「夢喰いメリー」アニメ放送直前イベントに牛木義隆も出演(コミックナタリー)

ウェーブ「BQ とらドラ! 川嶋亜美」 メガハウス「NARUTO はたけカカシ」など ホビー発売情報(moeyo.com)

可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング 1位「あだち充」 2位「北条司」 3位「桂正和」(痛いニュース)

カノジョがいつでもどこでも元気を注入してくれる「ラブプラス ケータイ充電器」が登場(GIGAZINE)

名越監督の次回作はSFタイトル!? 『BINARY DOMAIN』のティザー映像を公開(電撃オンライン)

麻耶ショック…TBS誤報の裏に日テレと“確執”か(zakzak)

NASA「ヒ素を摂取し生命維持できるバクテリア発見」と発表

プラグスーツがエロ過ぎる! アルター版の新劇アスカ!(ASCII.jp)

米アマゾン、ウィキリークスをサーバーから排除

エリザベス女王も3Dでナルニア体験! 『ナルニア国物語』最新章が英国でお披露目

「ポルノ女優と付き合ってるけど何か質問ある?」という投稿にネット上騒然(らばQ)

等身大ガンダムに毎日会える バンダイミュージアムが年中無休に

小萌先生(発光ダイオードplus)

カレン コードギアス(桃幻食研)

綾波(心とっぷ)

   
「図説ご当地娘百科」「神戯-DEBUG PROGRAM-Operation Phantom Proof」「とらドラ! 川嶋亜美」「The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付」
神世希氏の「神戯」は、はじめなんだこの分厚い本は、と思ったら、二冊組みだった。
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DISTANCEの情報ページ
http://distance-hp.jugem.jp/
ヤングエース
http://www.kadokawa.co.jp/ya/
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
妄筆ハルシネーション1巻 「おっぱい炸裂漫画ですww」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51099512.html
爆乳が乱舞する美人漫画家エロコメ「妄筆ハルシネーション」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/post_23606.html
その女、漫画のために己の肉体を捧げる♥「妄筆ハルシネーション」1巻発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/12/1_280.html
おっぱいアリ乳首アリの大サービス「妄筆ハルシネーション」1巻発売(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7677

この記事もどうぞ。
「妄筆ハルシネーション」が連載に。佐藤敦紀氏の大賞受賞作も掲載。角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1989/
肉バイブ君と淫乱優等生ちゃんの我慢できないスクールライフ。DISTANCE(ディスタンス)『HHH(トリプルエッチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1768/
出来のいいアスカフィギュアが付いてくる!!角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』第2号。長門のお腹というご褒美もあるよ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1487/
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]