忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2311]  [2310]  [2320]  [2309]  [2308]  [2305]  [2304]  [2302]  [2303]  [2301]  [2300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の祭典・コミックマーケット79がはじまりました。夏から冬まであっという間でしたね。
1日目ですが、ちょっとだけ行ってみました。

コミケ79_20101229_01

とりあえずいい天気でした。そんな寒くはない。ちょっと警戒しすぎて厚着したから、移動中暑くてしょうがなかったです。
一日目にしては人出が多かったようにも思えます。

コミケ79_20101229_02

それにしても、行ってみて再確認しましたが、同人誌を会場で全然買わなくなってしまいました。
今日買った分の中で、ほとんどがそのあと寄ったとらのあなで買ったものです。
まあ、一日目ですから様子見ということで。2日目は今のところ行かない予定なんで、三日目が勝負ですよ。
明日は東方ジャンルとかですね。行く方はがんばってください。

コミケ79_20101229_03

そういえば、会場行く前のあの広場で、大道芸をやってる方がいました。五つの円筒形の上に立つとかいう、なんか凄い技見せてました。急いでたんですが、ちょうど、そのシーンだけ見れました。他に何をやったんでしょうね〜

コミケ79_20101229_04

行きはほとんど雲の無い状態でしたが、帰りの時はこんな感じで雲が出て来てました。風が少し冷たかったかな?

  
「コミックマーケット 79 カタログ(本)」「げんしけん(3)」「フダンシズム-腐男子主義- 7」
------------------------------------------------------------------------------------------

コミックマーケット79 :日本最大級の同人誌即売会開幕 初日は16万人
写真特集付き記事
(まんたんウェブ)
去年から一万人増だそうです。

【コミックマーケット79】冬のコミケ、初日を彩るコスプレイヤーさんたち(CloseUpNetNews)

バーズに杉崎ゆきるのピンナップ!次号は瀬尾公治(コミックナタリー)

攻めのウィングス!磯谷友紀、宝井理人、高嶋ひろみ登場(コミックナタリー)

PS3「魔界戦記ディスガイア4」、“女の子を三角木馬でおしおき”が修正される(痛いニュース)

「KAGEROU」、100万部に(新文化)

ブックオフ、衣料品などの中古品仕入で社内資格制度導入へ(新文化)
ブックオフ、ほんといろいろ手出すなぁ。

気に入らぬ贈り物、受け取らず別の物に 米アマゾン特許
贈り物の意味なくなるような?

電子書籍:世界標準、日本語も対応 EPUB縦書き可能に

携帯電話の「無料」ゲーム アイテム購入→高額請求 平均9万5000円 苦情が急増
子供のせいにしてる、という通りですね。

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめが放つ新たな魔法少女!! 『まどか☆マギカ』1月開始(電撃オンライン)
新作アニメはいろいろ楽しみだなぁ。

お正月映画の台風の目「キック・アス」立ち見相次ぎ拡大公開へ(zakzak)

  
「Wings (ウィングス) 2011年 02月号」「コミック BIRZ (バーズ) 2011年 02月号」「GIGAZINE 未来への暴言」

クリスマス2010(うにぶろ)

パンストより、走り抜けるストッキング(ニリツハイハン)

年忘れ好き好きお兄ちゃん(杉並さくら)

新刊表紙(FOSSIL ANTIQUE.com)

冬コミ表紙(Invincible Hakuba)

最近シャワーあびてない(居酒屋よっちゃん)

トップ絵更新 PIXIV日刊ランク2位あざっす!

Happy Birthday 和ちゃん(ゆ〜のす通信.com)

黒猫本(ヒヂリレイ☆DECOッパチ)

だんらん!(GEAR-Z)

東方紅魔郷(妄想品質)

  
「黒の女王」「ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル」「ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈3〉動乱編」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックマーケット
http://www.comiket.co.jp/
とらのあな
http://www.toranoana.jp/
コミックマーケット79 冬コミ初日の秋葉原(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51112616.html

この記事もどうぞ。
コミケ78一日目の新刊書店依託分を入手。7冊
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2134/
コミックマーケット76が開催。一日目に行ってきましたが、凄い人でした。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1512/
これはな、女の子を好きになる例のやつらしいぞ! 大朋めがね『ひみつ。(Secret love.)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2283/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]