忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2309]  [2308]  [2305]  [2304]  [2302]  [2303]  [2301]  [2300]  [2299]  [2306]  [2307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふらいんげーむ第4巻_えむあ

えむあ『おふらいんげーむ』第4巻

「ゲーム内での女性チームメンバー全員と寝てしまった、ナイトこと内藤征樹。やっとのことでノイエに恋人になって欲しいと言うことができたのだが、純さんと一緒にいた時、事故で記憶喪失になってしまい・・・・」
双葉社--------アクションコミックス--------2010年------600円

ファンタジー系MMORPGの『蒼穹のエジェンギュエル』というゲームの中で知り合った女性たちと肉体関係を結んでしまう冴えない大学生を描く「おふらいんげーむ」の第4巻が出ました。

韮崎さんの双子の姉・ココさんが戻ってきて、彼女ともまたエッチしてしまうわけですが、彼女もまたナイトに恋してしまっているようです。大学構内でエッチしたり、最後にはコスプレプレイまでしてしまいます。当初思った以上にいい体してる人で、これは今後の姉妹絡みの展開が楽しみ。
声優の仕事が忙しくなってきたノイエは、劇団での仕事をやめて声優一本でいくみたいですが、たまたま聞いた陰口から、自分がナイトに捨てられるんじゃないかということに怯え、積極的なエッチをしてしまいます。しかし、こんな関係を「恋人同士みたい」と言ったことで、ナイトがついに彼女に告ってくれることに。性奴隷から、ちゃんと恋人同士となった二人なんですが、ここで立て続けにお尻で二回と、エッチの濃さはそのままのようです。てか、エッチをゲーム内のスキルやクラスに例えてエロいこと言うとか、とんだ廃人ゲーマーですよ(笑
叶莉亜もナイトの家に荷物ごとやってきて、ノイエ・ナイトとおかしな三人同居生活がはじまったりもして、二人同時のお風呂プレイとか羨まし過ぎる展開。そんな中、純さんの仕事を手伝っていたナイトは、車の事故で記憶喪失になってしまいます。
何もわからないまま、(実は便利な女だった)純さんや(子づくりOKしちゃった)幽愛さんともエッチしてしまうのですが・・・

話はさらに5巻へと続きます。「はかない!」もやってるし、結構描いてるなー

  
「はかない! 1巻」「イノセントシング」「ソードアート・オンライン 6」
-----------------------------------------------------------------------------

アニメ「30歳の保健体育」キャストに下野紘&名塚佳織

あずまあや、REXにマンガ家が魔法少女に変身する読み切り(コミックナタリー)

けしからん谷間にうもれる無邪気なペットたち(GIGAZINE)

『infinity』シリーズの最新作『code_18(仮題)』が、サイバーフロントよりXbox 360向けに発売決定(ファミ通.com)

年内最後は乙女ゲームが1位! 360カタログも配布中!(ASCII.jp)

淫行の元高校教諭に有罪、デジカメ撮影にみだらな行為(zakzak)

カード発行でガンプラもらえます 三井住友、5千個限定

おことわりだー! 地獄のミサワ氏、「日本ブログメディア新人賞」候補を辞退

プレイボーイ誌の84歳創始者、24歳のモデルと婚約

「ふたりはプリキュア Splash Star」 (Place)

アリサンタ(T-HEAVEN)

新刊表紙 すごいうすい( -Mujoh.)

  
「ネトゲ廃女」「電脳戦機バーチャロン フォース」「ジョシの制服」
-----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
fourleafclover(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/
えむあ (emuaki) on Twitter
http://twitter.com/emuaki
webメンズヤング
http://www.web-myoung.com/
おふらいんげーむ1~4巻(以下続刊)
http://www.web-myoung.com/comic/08offlineg/08offlineg.html
おふらいんげーむ4巻 「女の子2人と同棲開始 繋がりっぱなし!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51112019.html

この記事もどうぞ。
ネトゲのオフ会で出会ったチームのメンバーはみんなエロい娘で・・。えむあ『おふらいんげーむ』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1420/
砂沙美ちゃんと魔法少女仲間たちの話。M田あきまさ『砂沙美 魔法少女クラブ』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/269/
「恋という名の病」「お姉ちゃんは肉便器」「美姉の雫」「生贄ライブ」など、最近読んだエロ漫画20101118
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2249/
儚い夢に敗れた男が出会ったのは、履いてない女の子! えむあ『はかない!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2240/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]