忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2305]  [2304]  [2302]  [2303]  [2301]  [2300]  [2299]  [2306]  [2307]  [2297]  [2298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2011年2月号

『comic快楽天』2011年2月号

表紙・巻頭カラー・鳴子ハナハル「なまだし☆ぜねれーしょん」
巻頭カラー・西安「松山さんプレイ」
ホムンクルス「バードケージ」
LINDA「ママだってホントは・・・♡」
tosh「プレゼントフォーユー」
瀬浦沙悟「姉盗」
三巷文「かりものの」
関谷あさみ「柴くん家」
馬鈴薯「まだみぬ」
いーむす・アキ「おかず家族」
神馬耶樹「栞お嬢様って呼んでっ」
とろしお「カナちゃんSエロっぱい」
いぬぶろ「はたらく? おねえさん」
ぼっしぃ「白湯スープ」
こんちき「おいでませにゃんにゃん」
ひげなむち「ハツモノ」
小川ひだり「♂♀関係」
かるま龍狼「秘密基地」
あづま煉「揺れるランドリー」
すがいし「恋縛り」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社------2010年-----380円

可愛らしくいやらしく、いい話いっぱいの「快楽天」の最新号が出てました。
表紙は鳴子ハナハル氏で、カラー漫画も掲載されています。そして、サークル悟浄閣の瀬浦沙悟氏も初登場です!

表紙と巻頭カラーの鳴子ハナハル氏は、「なまだし☆ぜねれーしょん」という話。エッチはしてるけど、生出しは駄目という関係の高校生カップルが、親友のカップルにそそのかされて、スワッピングして生出しプレイを違う人でやってみよう、ということに!(どうしてそういうことに!? (笑
西安氏の「松山さんプレイ」は、校舎の中でオナニーしちゃう変態な女の子がオナニーしてるところを見つかってしまい、そのまま相手としてしまいます。カップルになった二人は、変態趣味の持ち主同士。主に野外での濃厚なエッチを繰り広げます。おお、なんかこの話ツボに入る!
ホムンクルス氏の「バードケージ」は、死んだ親戚の葬式に出たら、金髪美少女の養女が、庇護者がいなくなったからどっかの男に嫁がされるので初めてを貰って欲しい、と頼まれます。
LINDA氏の「ママだってホントは・・・♡」は、5ページのフルカラー漫画。エッチなデザインのエプロンを夫から渡された奥さんが、アヘアヘ楽しみます。
tosh氏の「プレゼントフォーユー」は、ちょっと変なセンスの女の子とのラブラブエッチ。
瀬浦沙悟氏の「姉盗(あねとられ)」は、いじめられっ子の幼馴染みの年上のお姉さんが不良どもに寝取られてしまう話。豊満極上ボディが目の前でたっぷり嬲られる最高のシチュエーションです!
三巷文氏の「かりものの」は、可愛い大学生男子がバイト三昧の同級生の代弁とかしてたけど、代償にエッチを求めようとして、なんか立場逆転のまま告白&エッチになだれ込む展開。これはストーリーというか、二人のやりとりが絶妙です。もちろん、エッチもいいぞ!
関谷あさみ氏の「柴くん家」は、さえない男のアパートに、関係をもってしまった友達の妹が訪ねてくる話。
馬鈴薯氏の「まだみぬ」は、メールでやりとりしてた女の子と初めて会おうとしたけど、堂々とすっぽかされて、別の女の子がやってくる、という話。いまいちかなー、とか思ったら巨乳美人だったという素敵な話。
いーむす・アキ氏の「おかず家族」は、貧乏な総菜屋さん一家のお話で、ちょっと悲しい設定で泣きそうになる。でも、ちんちんは堅くなる(ぇー
神馬耶樹氏の「栞お嬢様って呼んでっ」は、執事喫茶の話。短めの話ですが、見せ場はしっかり!
とろしお氏の「カナちゃん'Sエロっぱい」は、おっぱいを大きくする不思議クリームなるものを塗った少女が、それが異性に塗ってもらわないといけないと知り、幼馴染みの男に揉んでもらうという話。10ページのフルカラー漫画です。
いぬぶろ氏の「はたらく? おねえさん」は、コーヒーにミルク(母乳)を入れるため先輩社員からいろいろ教えてもらう新入社員の女の子の話。
ぼっしぃ氏の「白湯スープ」は、別れ話をしてる最中のカップルが、温泉旅館に行く話。読みは「白湯(ぱいたん)スープ」です。女将さんも巨乳和服美人で素敵でしたね。こっちの女将の話も読みたいなー。来年一月の「失楽天」(17日発売)はぼっしぃ氏とナイロン氏の特集です。
こんちき氏の「おいでませにゃんにゃん」は、コンビニで拾った家出少女みたいな女の子と、サラリーマンの話。この作家さんのエロはなんか久々に見た気がする。
ひげなむち氏の「ハツモノ」は、友達みんなが童貞捨ててるのにあせった男が、デリヘルを頼んだら同級生がやってきちゃった、という話。このシチュはエロいなー。ヒロインの子も大人しそうでエロいのがいい!
小川ひだり氏の「♂♀関係」は、大学の生き物飼育サークルで泊まり込みの世話をしてた男女がいたしてしまう話。
かるま龍狼氏の「秘密基地」は、子供のころの秘密基地に久々にやってきたやめも同士の男女が、ここに至って初結合、という話。
あづま煉氏の「揺れるランドリー」は、コインランドリーで洗ってたら雨でビショヌレな女性がやってきて、恥じらいもなく裸になったりしちゃいます。巨乳ツインテで自己評価の低い女の子とたっぷりたぷたぷその場でしちゃいます。
すがいし氏の「恋縛り」は、男性恐怖症の女の子とその彼氏が初体験に及ぶための奮闘を描く話。
この号では、「松山さんプレイ」と「揺れるランドリー」が良かったですね。そしてなにより瀬浦沙悟氏の「姉盗」がNTR感たっぷりでエロかったです。

  
「メイプルシロップ」「性純乙女」「のむおんな」
-------------------------------------------------------------

鷲宮神社の三が日参拝 50万人予想も
一躍名社になったなー。


「神道はどこへいくか」
この本の表紙に萌絵馬の写真が。でも聖地巡礼の話とかはちょっと言及されてる程度でした。

「怪物王女」高貴な姫のQUOカードを応募者全員サービス(コミックナタリー)

女子のための少年誌コミックジーン、連載陣第3弾発表(コミックナタリー)

異常気象の1年 「海水温」「北極振動」引き金に

ネット児童ポルノ:業界も「遮断」へ本腰

朝鮮学校無償化手続き停止、文科省訴訟を危惧
朝鮮人なんかに金払うなよ
他国の税金頼りに民族教育 北朝鮮の“勘違い”

須磨海水浴場、入れ墨客お断り 全国初の条例化へ 神戸

10コ目がまだ謎
そもそも、いつ公表するんだ? やっぱコミケと同時とか?

宮本茂氏「新作『ゼルダ』は半分以上が完成。他と競争するより違ったものを届けたい」

『戦場のヴァルキュリア3』帝国最強のヴァルキュリア見参(ファミ通.com)

新刊表紙 「お便所天使」「MONHAN erontier3」(JACK-POT)

メリークリ(潮湖沼)

吹寄制理 コピー誌表紙(ふていきにっき)

サンタ服(てんぶり)

C79 「ROCKei-ON3」 表紙(rontorl)

  
「ツンマゾ!—ツンなお嬢様は、実はM」「指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 第三話 DVD」「変態委員長」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
悟浄閣(瀬浦沙悟)
http://www.fx.sakura.ne.jp/~ser/
BABYNINE blog(三巷文)
http://bb9.blog.shinobi.jp/
information+(関谷あさみ)
http://maruta.be/sekiya
耶樹厩舎[YAGI Q~SYHA](神馬耶樹)
http://yagiuma.k-server.org/
にゃんにゃんにゃん!(小川ひだり)
http://22inco.sakura.ne.jp/222/
休憩所の東
http://east.s140.xrea.com/
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51111737.html

この記事もどうぞ。
元お嬢様がアルバイトでエッチな失敗を繰り返してしまい・・・。ぼっしぃ『ちゅーちゅーちぇりー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2130/
鳴子ハナハルのカラー絵が13P&表紙。なんという豪華さ! 『comic快楽天』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1979/
夫と別居中の元教師に教え子たちがした恩返しとは・・・。『comic快楽天』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1844/
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
背徳的快楽に堕ちる肉感的な美女たちがあまりにも淫媚。西安(にしいおり)『エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記』と『妻漫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1279/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]