忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2380]  [2350]  [2591]  [2376]  [2356]  [2347]  [2346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高城ごーや『にょう☆どう?』

高城ごーや『にょう☆どう?』

「ニョーランド王国からやってきて母国の学校の姉妹校の高校に入学したアリスの世話をすることになった誠。アリスと話すうちにニョーランドの文化を知りたいと言うと、なんと彼女は自分のおしっこを飲んでください、と言うのだが・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN COMICS----------2010年---------1000円

おしっこ、そして飲尿にかける情熱がほとばしる尿専漫画「にょう☆どう?」です。作者の高城ごーや氏はこれが初単行本です。
収録作品は、「飲尿アリス」が番外編などを入れて5話、「おねしょですなお」「水がないなら×××」「おしっこでつながって」の八編となっています。

中編「飲尿アリス」は、おしっこが文化の一部となっているニョーランドからやってきたお姫様と関わった高校生が、彼女の膣内におしっこをしてしまったために、婚約者となってしまう、というお話。「友好の証としておしっこを飲む習慣がある」というだけで、もうこの作品がぶっ飛んでるのがわかりますが、内容をハートフルラブ路線でやってまして、尿とまっとうな恋愛が見事な調和を見せる作品になっています。尿なのにそれが受け入れられている変さが、面白さを出すとともに、エロさを損ねないまま素直に尿表現を見せてくれます。
「おねしょですなお」は、文化祭の前日準備のため泊まった男子生徒が、屋上で幼馴染みの女子高生がおねしょしてしまった布団を持っているのを見つけてしまい、そのまま告白&エッチ、という流れ。警備員に見つかってもなお続ける展開は良かった。
「水がないなら×××(チョメチョメチョメ)」は、村の水不足を話し合っていた生徒会で、尿を濾過器でリサイクルしよう、という話になり、美人生徒会長が生徒全員の前で放尿するハメになる話。公然放尿宣言とか、シチュエーションが燃えますな!(変態です
「おしっこでつながって」は、「水がないなら×××」とは別の生徒会長の話。スカートに触れた生徒を許さないという厳しい生徒会長が、実は尿漏れ体質でオムツをしているのですが、その秘密をとある生徒が知ってしまい、彼はやはりそういう嗜好の持ち主でして、いい感じにエッチしてしまうことになります。作中に出てくる「放尿天使ムーニーちゃん」が気になります。
とにかく尿ばかり!(笑  全部ですよ? しかも、その放尿は、「尿出し=変態」ではない、愛情表現としての尿描写ともいえるもので、尿に対する作者の理解とこだわりが現れているように思えます。その一貫した作風はなんとも今後が楽しみになってきますね。

   
「聖なる行水」「甘露」「相思相愛ノート」「いいなり!あいぶれーしょん 4」
-------------------------------------------------------------------------------

「ナナとカオル」アニメ版キャストに水原薫、間島淳司(コミックナタリー)

画業30周年!久住昌之&泉晴紀、渋谷でサイン会開催(コミックナタリー)

海外で「日本マンガ」ブームに陰り 「クールジャパン」は一時の宴か…朝日新聞(痛いニュース)

若者のセックス離れ 「オナニーしたほうがラク」(まにあっくすZ)

真剣で私に恋しなさい!! :テレビアニメ化決定 「武士娘」が巻き起こす学園ラブコメ(まんたんウェブ)

4月開始のアニメ『あの花。』が小説に! その冒頭部分が電撃オンラインに到着!!

『キャサリン』のオープニングムービーを公開、その名も“ゴールデン遊戯劇場”!?
ある一定以上の年齢じゃないとわからないネタ。けど知ってるだけに笑える

なぜ米国人は海外旅行に行きたがらない?

「ScanSnap」で今こそ自炊マイスターとなれッ!!
自炊ちょっと考えてる

「身柄引き渡し不要」と主張=ウィキリークス創設者−英裁判所

事故統計改ざん、詳細なフローチャートで指南 佐賀県警

田井中律(jekyll-and-Hyde)

森島はるか@アマガミ(きしだ式アートワークス)

あずにゃん(光陰矢の如し)

荒ぶる娘 キュアメロディ(ネコマミレの描きなぐり)

ほむら(狗の足跡)

ほむほむ(趣味を織り交ぜる日記)

   
「クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.」「真夏の花園 〜叔母+姉妹生ハメH〜」「姉妹(しすたー)いずむ」「ぱいのみ!」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ごーやの森(高城ごーや)
http://goya7023.blog57.fc2.com/
コミックMUJIN
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

この記事もどうぞ。
ドン引きしながら楽しむのがイイ。フルスロットルな変態揃い! TAGRO『変ゼミ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/448/
おしっこの匂いを嗅いでパワーアップ! 陰尿師となって女の子たちを守れ。中嶋ちずな『アリスの100℃C』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/709/
『ドラゴンエイジ』で連載した、ちょっとえっちなうるるんじゅーしーラブコメ。中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』1〜2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/143/
生徒に教えながらしてしまう先生たち・・・など。宇内鉄朗『夜に咲く花』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2013/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]