忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2360]  [2358]  [2359]  [2357]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2380]  [2350]  [2591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

囚われの竜戦士 ブランウェン_クイーンズブレイドリベリオン_織田non

織田non『クイーンズブレイドREBELION(リベリオン) 囚われの竜戦士 ブランウェン』

HOBBY JAPAN(ホビージャパン)-------対戦型ビジュアルブックロストワールド-------2011年--------1429円

いやー、またもや買ってしまいました。「クイーンズブレイド」やってないのにな!(笑)
織田non氏がイラストを担当している「囚われの竜戦士 ブランウェン」です。竜を駆る貴き戦士のはずが、ゴブリンの調教師の剣闘士奴隷となって戦うことになってしまった、美しき女戦士の恥辱とエロスに満ちた一冊です。

対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド」の新シリーズ「クイーンズブレイド リベリオン」の10冊のうちのひとつです。
この本のキャラクターであるブランウェンは、最も高貴で希少な「竜の血を引く者」で古代竜に仕える聖なる戦士「竜戦士」でしたが、捕まってしまい、騎乗していた竜アッシャーの命を助けるため、奴隷剣闘士として沼地の魔女の下賎な闘技場で戦うことになってしまっています。
しかも、沼ゴブリンの奴隷商人にして調教師ドグラに首輪を付けられその紐を握られているという屈辱的な姿。さらには卑猥な調教アイテムの魔法によって、恥ずかしいところに刺激を受けながら、というかなり過激な一冊となっています。
武器も錆びた剣と古びた楯、という奴隷剣闘士らしいみすぼらしい物で、胴体部分だけの鎧と水着みたいな半裸の姿。そんな姿で激しく戦い、飛び退って四つん這いになったり、武器を拾いながらお尻にムチを喰らったり、ドグラを背中にまたがらせて「突撃」したり、さらにはドグラの「お仕置き」まで喰らう始末。なんとも色っぽいやられまくりの一冊です。てか、乳首と股間にコードみたいのが延びて、びりびり来てるのなんて、どう考えてもエロ漫画の調教プレイそのままですよ! それに裏表紙の解説部分読むと、なんかこの状況で自分の性癖に目覚めてマゾ堕ちしそうな雰囲気がプンプンしてますよね!?
「シギィ」に続き、たまらんエロさが爆発してる織田non氏の超美麗イラストを満喫できる一冊です。

 
「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」「クイーンズブレイド リベリオン 大海賊 キャプテン・リリアナ」「ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック 2」
----------------------------------------------------------------------

「ナウシカのオームの鳴き声は僕のギター」布袋寅泰さんがTwitterで告白
みんなすげえツイート数だな

新雑誌ジーンで新海誠「星を追う子ども」コミカライズ(コミックナタリー)

「デュラララ!!×9」アニメイトでは折原臨也身分証付き(コミックナタリー)

貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明(痛いニュース)

GONZO黄金期作品の新作、大航空冒険活劇「ラストエグザイル-銀翼のファム-」製作決定(GIGAZINE)

電子マンガ誌「Cawaii!」 創刊準備号を無料配信(アニメ!アニメ!ビズ)

芸大がアニメプロデュース講座 電通亀田氏、IG石川氏ら(アニメ!アニメ!ビズ)

「偽ガンダム」の妄想オープニング動画が公開!? Pixivではまさかの「女体化」も

「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」オープニングムービー公開
もうちょっと、ぷよ氏の絵に近いのならよかったなぁ

サウジの原油埋蔵量、大幅に過大評価か 米外交公電

浜松の高校:生徒を停学処分に 裁判所仮処分の無視問題

「2010年出版社別年間売上げランキング上位100社」リスト

ぷにぷに立夏(GEAR-Z)

ユクモ装備@MHP3(Short Circuit)

神戸新聞のいまいち萌えない娘さん(65535あべぬー)

マルギッテ まじこい(ラメのパンタロン)

北条響 キュアメロディ(居酒屋よっちゃん)

まどか(アムリタ)

  
「ラウィーニア」「燔祭の丘 建築探偵桜井京介の事件簿」「円卓の生徒」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
NON SPACE(織田non)
http://odanon.web.fc2.com/
クイーンズブレイド公式ページ
http://queensblade.net/
クイーンズブレイド アニメ版公式サイト
http://queensblade.tv/
HobbyJAPAN WebSiTE -株式会社ホビージャパン
http://www.hobbyjapan.co.jp/
「やられ姿がエロ過ぎる!」 織田nonが描く女奴隷剣闘士(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51212852.html
聖なるポーズも顔負けのエロポーズ満載!織田non氏イラスト「クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン」発売!(moeyo.com)
http://www.moeyo.com/2011/02/book_queensblade_branwen.html
織田non&森沢晴行の「クイブレ リベリオン」新刊もエロい(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/02/non.html

この記事もどうぞ。
いやらしすぎる聖なるポーズがヤバい!! 織田non『クイーンズブレイドREBELION(リベリオン) 異端審問官シギィ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1727/
織田non氏の描く淫美な女体が表紙です! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2157/
織田non氏のフルカラー漫画「秘書の務め」が載ってます。『快楽天』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/282/
痴漢にイカされた女子大生が痴漢を求めるようになり・・・。織田non氏が原画をしたゲーム。『痴漢願望』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1543/
最高に危険な任務をこなす特殊部隊の活躍を描くファンタジー。深見真『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2330/
三姉妹が全員参加することに。南崎いく『Queen's Blade (クイーンズブレイド)Hide&Seek(ハイドアンドシーク)』第2巻と3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1778/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]